忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ぼらけ
そろそろ お猫たちも
おっきしはじめましたのにゃ

寡黙なテスたんです
おはよー


5c31e592.JPG



テス「・・・・・♪」

8b871613.JPG


にゃんこ姉妹も おはよーさん


7dc56979.jpeg



かんな「おはよ でち テスねえたん」
テス「・・・・・♪・・!・・」←※おそらく「おはよ」と言っています


33c320f7.JPG




本日のテスたん模範遊戯のお時間です


曲は「美しき青きドニャウ」 パチパチパチ
まず優雅に一礼

508b1a80.JPG



ちゃららーらー にゃにゃっにゃっ♪
たらーりーらー にゃにゃっにゃっ♪  演奏:新大阪にゃんこフィル
                        指揮:カラニャン


da08ac3d.JPG



♪たらりらーたったったっ にゃーたったったっ
にゃっにゃ にゃっ にゃ にゃー  じゃじゃん♪


44429f9d.JPG

メイ「すごいのでス~ゴクリ」
出ました!オール6.0の最高得点ですにゃー


ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg



PR

ちっちゃいけど
おおきなよろこびがあります(*^^*)

昨年『のらっぱ』のつよさんちから
やってきたテスたん。
ふわふわの女の子ですにゃ。
とってもおとなしくて
でも、お茶目なツンデレさんです。

おかん一家は餌付けされた野良にゃんでした。
おかんの娘にゃんのテスも
ニンゲンと同居したことがありませんでした。

我が家に着てから
ニンゲンがいなければ
ケージから出ますが(と、いうより家庭内野良にゃんの様な感じ・・)
居ればひっこんだまま、と言う状態だったのにゃあ。

それがやっと最近
ニンゲンがいてもケージから出歩くように!!


891a7c4a.JPG


半径1mの行動範囲ですが、
う-れ-し-い♪ものですにゃっ。

36f462e6.jpg

なにやらごろんちょ
回っておられます!!!


4e3949d6.JPG


カーペットが掃除前で
猫砂が飛んでいるのは見ちゃダメにゃり。
良い子のお約束だよ(爆!)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

こんにちは
ついに歯医者に行きましたゆーゆーです。
なにやらずっと
口がほわほわします(錯覚だと思いますuu;)

ところで
1月に新潟市の海岸でごまちゃんが現れた
ニュースがまだ記憶にあたらしいところですが

これはまたべつのごまちゃん。





じつは我が家にも、ごまちゃんがやってきた?!
ね、テスたん、なにかきこえませんか(*^。^*)



きゅー 


テス「なにかしら・・ちかくからきこえるわ」



 


きゅー



 




テス「・・・・・・・・・・・・・」


 


きゅー・・・




あにゃたのおうちにも
ごまちゃんが居るかもしれません!!
きゅー きゅー







テス「い、言っておくけど、ふとってないからね!
冬毛なんだからねっ!!」




☆ポチっとよろちくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


ところで・・
緊急のお知らせです。

☆里親様・一時預かり様緊急募集!!!


0552766a.jpeg


70匹の猫達現場の立ち入りに期限を付けられました。
期限は2009年3月末日まで・・・
ただいま5匹が現場に・・・・
くわしくはリンク先をご参照ください。
猫達に罪はありません。

また、ひろく里親様・一時預かりさま募集をお知らせするために
記事の片隅やリンクを貼っていただけないでしょうか?
よろしければご協力のほどお願いいたします。
ロロたんですが
あいかわらずです。

悪性リンパ腫はお喉に
居座っています。
いまでは小さいそらまめくらい。
でも、のんびり暮らしています。
生薬+アガリクスでにゃんとか。


ちなみにこっちが あんよ。
   ↓


4ceedf22.JPG




さて、ちょっとまえのこと。
新しくお嫁に来た、
ケージのテスたんに


d06e89f7.JPG


メイが気がつきました。
ちびっこですが、
いちおう先住猫ですね。


6216dd48.JPG


後姿が長いです。


90e04a0c.JPG


メイが気がついた事に
気がついたかんな。


9cf21c16.JPG

なんかもう・・・


9568c0e8.JPG


よくわかっていません。(^。^;)


テスたんは、ちびっこに
おなかを見せてくれていました。

みんにゃん、仲良くなれそうです。
遊ぶのはちょっとづつね~。
まずは、テスたんが
ニンゲンに慣れて
血液検査と予防接種が
できてから☆
がんばる!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おうちに来たテスたん
それから。

このように
寛いでます

1351dd4e.JPG

まだ出てこれませんが(^^;)

f9002853.JPG


なでなでゴロゴロは
出来るようになりました~(≧∇≦)

adbba9c4.JPG

ねむねむ・・・


なんだかわたしも眠く・・・


57d7c110.JPG


テスたんは 餌付けされた野良にゃんですが
トイレもおk ヒトに威嚇もしないし
大声で鳴きません。
一度もぱんちも出しません。
お世話すると信頼してくれます。
とても大人しく、きちんと座って
ヒトを見ているか、
機嫌がよいと、おなかも見せてくれます。
テスたんの家族にも
良いご縁がありますように



忙しくなってしまい、なかなか
更新&ご訪問が
できていませんが、ぽちぽちと頑張ります。
かんにゃんのアゴ(と、アゴにきび・・・)をどうぞ

かんな「なんでアゴでつ?」

ddf92c38.JPG


<おしらせ>

『白黒にゃんこ 里親様募集中!』のyurikic様が
ゴールデンレトリーバーのルナちゃんの
里親様募集
をなされています。
http://fukukai.blog120.fc2.com/
詳細は『白黒にゃんこ 里親様募集中!』の
記事をご覧下さいませ。
ぜひルナちゃんの笑顔を見てください。
8年間、知人様のお宅で可愛がって飼われていましたが
このたび引越し。11月いっぱいで
犬は保健所へ連れて行く・・というのを
耳にしたyurikicさんが見過ごせず、
里親様募集の代理となられました。
とてもほがらかで、かわいいルナちゃんです。
よろしくお願い致します。



☆ポチっとありがと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ