忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ猫Gavi様主催
クリスマスカウントダウンパーティ』参加ちう
12/20-12/22
ぜひご来場くださいませ



こんにちは
そしてすばやくメリクリ
あたし たまこ。



bc069bcd.JPG


もーすぐ
クリスマスなのですって
サンタさん
いつくるのかしらにゃー


4f1a7c97.JPG

あっ
トナカイさんの鈴の音
聞こえた?
聞こえたよね?
ねーねー

9e56009d.JPG


たしかに聞こえたのよぅ

(たまこちゃん うしろうしろ^^;)


aa898ae6.JPG


おかしいなぁ
あっちのほうかしら


(たまこちゃん、お洋服・・^^;)

e9a08763.JPG


むぅぅ
このままでわ
お正月になっちゃう!!


(たまこちゃん、年越しソバも
よろしくですよ^^;)


d65356c8.JPG


我が家を代表して
たまこちゃんのクリスマスでした♪

そのころ もくもくと
クリスマスささみ定食を
吟味する かんなたん。

1dd09458.JPG 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

たまこちゃん、鈴の音聞こえたねー♪
今年はまるまる暖かなお家でクリスマスにゃあ♪
年越しそばもよろしくにゃあ!
かっわいいクリスマスありがとお!

無題

雪だるまのゆき
素敵ですね
くりすますらしい雰囲気すてきです
たまこさんはサバ白で
かんなさんはきじとらさんでしょうか?
お大事に・・・

無題

トラバありがとう!!
ああーなんだか猫の純粋な気持ちが感じられます。
猫はずっとサンタさん信じてるかもしれないなあ...。いいことがあるといいですね、クリスマス!

めりくり~♪♪

たまこちゃん、すっかり、ゆーゆーさんちに馴染んでますね。血尿の具合はどうですか?
辛い思いをした子は、特に幸せにならなくちゃね~(^_^)v
かんなたんの定食を桜が羨ましがってますよ。
みんにゃんに、良いクリスマスが訪れますように!

メリークリスマス!!

聞こえる、聞こえる!!
しかも、どんどん近づいてくるよー(((;゜Д゜)アゥ
緊張してきますね(笑)
ゆーゆーさん家はみーんな、おいしいプレゼントが
もらえそうですね!!
Gaviちゃんクリスマスで、用意は万全。
あとは当日を待つばかりです!!
どうぞ楽しいクリスマスを(≧∇≦)ノ

無題

パーティー賑やかでしたね〜。
実はちょっと寝不足になっちゃった(^^;)
ゆーゆーさんのところには、まったりモードでおじゃましました。
たまこちゃん、お洋服大丈夫なんですね!
後ろのサンタさんに気づいてない〜。
たまこちゃんのおっとり優しい感じが伝わってきます。
ではでは、みにゃさま一緒に楽しいクリスマスを!!

無題

たまこさん、クリスマスの後の
お正月をいまから楽しみにしているんですね~^^。

あんよがお洋服からはみ出している
可愛いサンタからのプレゼントは、
とっても暖かいですよね~^^。

素敵なクリスマスになりますように。

コメントありがとうございますにゃあ

>Gaviさま
年越しソバも初日の出もいっしょなのにゃー
いろいろあったけど、たまこちゃんがおうちの子になってくれてウレシイのですにゃあ。こちらこそクリスマスありがとうございますにゃ

>blueさま
かんなたんはクリームと灰色のキジのようなちがうような毛色なのですにゃあ。ミ・・ミステリアス?!風邪はだいぶましになりました。ありがとうございますにゃ

>めんまねえちゃんさま
お猫たちが良い子にしているので、ゆーゆーサンタは今日イブの日にクリスマスサンタササミ定食をふるまわねばなりません(^^;)
「サンタササミ注文はいりまーす」
「あいよ!メリクリお待ちぃ」

>3匹目の猫さま
たまこちゃん、おかげさまで血尿は治りきったようで、ケの字もありませんのにゃあ。ありがとうございますにゃっ。
健康がいちばん嬉しいクリスマスです。桜ちゃんも一緒にウマウマしちゃいましょー(^^)

>きたねこさま
聞こえる聞こえる♪
あの声が・・
「あいよサンタお待ちぃ!」(←まだ言ってる^^;)ミミィ嬢はおいしいプレゼント待ってるかな?ほっこりあたたかにおすごしくださいね

>花さま
そうそう、たまこちゃんお洋服(羽織っていますが)じつはサンタ姿でササミ定食を食するかんなのもとへ走ったのですが食べ終わったかんなはスタコラなのでした♪ジェイくん、エルくんはごちそう食べたかにゃ?良いクリスマスを!

>fukumanekiさま
たまこちゃんにとって正式におうちの子になってはじめてのクリスマス、年末に年明けですにゃ。
お猫たちにとって毎日がはじめてでドキドキなのかもしれませんね(^^)たのしいクリスマスを♪

無題

サンタさん来ましたか~?
 待っているたまこちゃん、かわいいですね♪
 サンタさんになってたまこちゃんのところへ行きたくなりますよ。
 クリスマスささみ定食(笑)いいですねえ。

無題

うふふふ~
ちゃんと来ているのに、全然気がつかないんですね^^
一方、かんなたんはちゃっかりクリスマスディナー^^
そうか
年越し蕎麦なんていうのもあるんですね!
いいなぁっ

コメントありがとうございますにゃ

>あるままさま
たまこちゃんは
ベランダへ開けて開けてと大騒ぎですにゃ。
きっとトナカイさんが通ったにちがいありません
(*^^*)楽しいクリスマス、元気に年末を越えて明るい年明けをむかえましょうね~

>thieta4uさま
クリスマスはみんにゃんササミ定食を味わいましたが、かんなはまっさきに味見していたわけです
(^^;)できればモニターからぜひ年越しソバをお届けしたいですのにゃあ♪天ぷらそばがよいですにゃ?

オロビアンコ リボン http://www.femsura.com/

余分なカロリーまたは壊すこといものではあうです。あります。オリンピックセンター家庭モントリオールの。http://www.femsura.com/ Small baby which will be down to reasonably early giving birth remain wholly commited for held responsible that happen to be adventurous.

オロビアンコ財布http://www.ycpress.com/

バンダイナンドー3DS用ソフト『デジモンワールド リ:の特設サ”応援ページスタート! http://www.ycpress.com/categories-38.html It will give an individual a trendier look
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ