忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る10/19
<のらっぱ>
http://nora-nora-nora.mo-blog.jp/norappa/
のつよさんちから
テスたんがお嫁に来ました

当日。

そして 秋祭りの地車にひかっかったつよさんは
大変なドライブを経てご来訪~!

ベッドをかんなやメイに占領されていたので
ゆーゆーは床に布団で二度寝・・
おかげで、つよさんと台所でお話する事に。
つよさんもびっくりだったと思います(-∇-;)
ほんとすみません・・

テスたん
アクアマリンのお目目に
ホイップクリームのふぁふぁ長毛です。


「お嬢と呼んでくだにゃいね」



8c6f9518.JPG

初日、ケージにこもりっきりで
夜半から明け方にかけて
「ふみゃ?」
「はにゅん?」
(※「ままー、どこ?」かと思われ・・
は→にゅ↓ん↑ と、語尾が上がります)
とても小さな 小鳥のような声で
何回か鳴いていましたが

9bbbee55.JPG


ただいま一週間経過。
撫でられても平気になりましたよ。

364b8a09.JPG

まだニンゲンに慣れきらず
ケージから出てこないですが
お魚スープを飲み
アガリクス入りの猫缶を食べ、
鶏肉のボイルを食べ
焼きかつおを食べ
トイレはきちんと お砂で出来ます。
良い子(*^^*)
しぃしぃはph6.2です。


顎の下辺りと、おちりに
かさぶた?があるので
かいかい??かと思いましたが
喧嘩の傷跡のようでもあるし・・
あちこち触るとまだ怖がるので
確認できません。
もすこし 人に慣れたら
お医者さんに行ってきます
ワクチンもその時に。

はやくブラッシングして
肉球にクリームを塗ってあげたいなー


頑張るテスたんに 応援よろしくです!
つよさんちのテスたんの家族も
良いご縁がありますように
!!

☆ポチっとありがと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
PR
こんばんは
おひさしぶりです。

31f7f326.JPG


ここしばらく お部屋の片づけやら
ケージの設置やらに奔走!しておりました。


ロロたんが うろうろと
大歓迎でお出ましを待っているのは

cf3b0109.JPG


じゃじゃん。

5478074f.JPG


お嫁入りー(≧∇≦)?!



詳細は明日!!

aad48b2c.JPG


ただいまケージにお住まいです。



☆ポチっとありがとです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ