忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ついに歯医者に行きましたゆーゆーです。
なにやらずっと
口がほわほわします(錯覚だと思いますuu;)

ところで
1月に新潟市の海岸でごまちゃんが現れた
ニュースがまだ記憶にあたらしいところですが

これはまたべつのごまちゃん。





じつは我が家にも、ごまちゃんがやってきた?!
ね、テスたん、なにかきこえませんか(*^。^*)



きゅー 


テス「なにかしら・・ちかくからきこえるわ」



 


きゅー



 




テス「・・・・・・・・・・・・・」


 


きゅー・・・




あにゃたのおうちにも
ごまちゃんが居るかもしれません!!
きゅー きゅー







テス「い、言っておくけど、ふとってないからね!
冬毛なんだからねっ!!」




☆ポチっとよろちくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


ところで・・
緊急のお知らせです。

☆里親様・一時預かり様緊急募集!!!


0552766a.jpeg


70匹の猫達現場の立ち入りに期限を付けられました。
期限は2009年3月末日まで・・・
ただいま5匹が現場に・・・・
くわしくはリンク先をご参照ください。
猫達に罪はありません。

また、ひろく里親様・一時預かりさま募集をお知らせするために
記事の片隅やリンクを貼っていただけないでしょうか?
よろしければご協力のほどお願いいたします。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

( ´艸`)ムププ
ウチにもゴマちゃん現れないかしら~
テスゴマちゃん、まんまるでかわいいっ!
焦ったお顔が笑えるね~

無題

そうよね、冬毛よね!
夏になったらほっそりするんだから~~
その時になったらビックリせんといてよー。

しかし可愛いゴマちゃん
ウチにはつちのこしか来ないですわ(-_-;)

無題

o(≧▽≦)oウワアイ テスちゃんのオチリはゴマちゃんにゃあ!
ゴマちゃんオチリのテスちゃんにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

無題

わ♪ テスたん久しぶり!
ふふふ・・まんまるゴマちゃんですね~(@^-^)
ウチにも黒×グレーのでっかいゴマちゃんがいますー!!

コメントありがとにゃあ

>だんご3にゃんさま
きっときっとかわいいごまちゃんがいるはずにゃ。探してみてにゃ!テスたんのおちり、白くて丸くて~・・お正月はみかんを飾りたくてウズウズしていましたのにゃ。むふふ

>machanさま
そう!そうなのにゃあ!もとお世話していたつよさんは「夏には激やせします」と教えてくれていたのですが・・・!ツチノコ!神秘のチカラ、さすがミステリアス(大興奮)

>Gaviさま
ふふふ~すごいでしょ~!!ごまちゃんとテスたん、テスたんにごまちゃん、ふあふあなのにゃあ
、なでると生クリームのようですにゃ☆

>スイさま
黒とグレーのごまちゃん・・白いふあふあは生後2週間までだそうにゃので、ちょっとお兄ちゃんなごまちゃんですにゃ!かっこいい~!!(^^)

無題

冬毛だったのか〜
ホントにゴマちゃんがいたのかと(笑)
気持ちよさそうな良いモコモコ具合でございます☆

ウチの子は揃いも揃ってスベスベ毛です(泣)

コメントありがとにゃあ

>タカさま
にゃんと、スベスベとな?!奥様、スベスベでございましてよ~それもいいなぁ。スベスベに囲まれてぐっすり眠れそうですね
(-^^-)

無題

歯医者さん、私も嫌い・・・
行けば、すぐ痛みから解放されるのに
我慢できなくなるまでついついね~

ウチにもいるいるぴーゴマちゃんがぁ!
でも、テスゴマちゃんのまん丸モフモフがまさしくって感じでかわいい♪
あっ、冬毛だからだよね~
決して太ってるわけじゃないのよね~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
ぴーちゃんも、そんなこと言ってたよw

無題

私も歯医者に行かなくちゃいけないのに・・・行ってません・・・
うちにもね、ごろんと寝転ぶと
お腹のふくらみ具合が、あざらしそっくりの子が約1にゃん、います~~(* ̄m ̄)プッ

無題

テスたんはきっと、ノルウェージャンとかメインクーンとかの
高貴な血が入ってらっしゃるに違いないのデス。
まだ、ケージから出て来られないのでしょうか?
みんにゃんと遊べば、楽しいーのにね。

無題

ゆーゆーさん、こんにちは♪
テスちゃんのおちりにゴマちゃんが!(笑)
普通のゴマちゃん以上にふわふわで可愛いです♪

いつもつよしのことを応援して下さって
本当にありがとうございます。
ついに昨夜、つよしの新しい家族が決まりました!
皆さんが応援して下さったおかげです。
ゆーゆーさん、長い間リンクして下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)

無題

ヽ(^▽^@)ノハーイ!!
ビタミンせっしゅシュシュポッポー!!

無題

なははは!テスちゃん、もふもふ加減が
ごまちゃんソックリ~(*^▽^*)
おちり側とは恐れ入ります(笑)
いつもオカーサンの近くにいるんだよ~!!

無題

リンクしますね~^^

コメントありがとにゃあ

>ぴーままさま
そうでしょそうでしょ~冬毛はほぁほぁなのにゃあ!ぴーちゃんにもごまちゃんがやって来るかにゃ?それとも、そろそろお花見の春がやってくるのかにゃ?お花見ドライブもいいですねー

>kyokoさま
虫歯の治療は長くかかりそうですにゃ。はうー。
いまはだいぶましですにゃ。
>お腹のふくらみ具合が、あざらしそっくり
おお!新種のおなかごまちゃん発見!!
すごいのにゃあ!!

>うしねこズさま
ノルウェージャンにちなんで、わたしもテスたんを「森のお姫様~」と呼んでいます(爆)なぜか掃除したトイレにおこもりになられるのが好きなようです。なぜにゃ???
ケージから上半身を乗り出すようになりました。進歩!!

>supitenさま
つよぽん 末永くお幸せに!!あたらしいご家族にたくさん甘えて、仲良く暮らしてね(^^)
テスたんのごまちゃんも喜びにキューと言っていますのにゃ!!

>だんご3にゃんさま
そうなのにゃあ、喫煙はビタミンcを壊しちゃうから、しっかり補充しないとにゃあ!これからはっさくもネーブルも美味しいよ~オススメにゃ☆

>きたねこさま
テスたんもふっとごまちゃんなのにゃ!
ファファキュートなのにゃあ。だいぶんニンゲンの存在にも慣れてきたようで、ごまちゃんもすくすく育っております♪

>ままむんばさま
リンクありがとうございますにゃ。よろしくお願い致します。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ