忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちに来たテスたん
それから。

このように
寛いでます

1351dd4e.JPG

まだ出てこれませんが(^^;)

f9002853.JPG


なでなでゴロゴロは
出来るようになりました~(≧∇≦)

adbba9c4.JPG

ねむねむ・・・


なんだかわたしも眠く・・・


57d7c110.JPG


テスたんは 餌付けされた野良にゃんですが
トイレもおk ヒトに威嚇もしないし
大声で鳴きません。
一度もぱんちも出しません。
お世話すると信頼してくれます。
とても大人しく、きちんと座って
ヒトを見ているか、
機嫌がよいと、おなかも見せてくれます。
テスたんの家族にも
良いご縁がありますように



忙しくなってしまい、なかなか
更新&ご訪問が
できていませんが、ぽちぽちと頑張ります。
かんにゃんのアゴ(と、アゴにきび・・・)をどうぞ

かんな「なんでアゴでつ?」

ddf92c38.JPG


<おしらせ>

『白黒にゃんこ 里親様募集中!』のyurikic様が
ゴールデンレトリーバーのルナちゃんの
里親様募集
をなされています。
http://fukukai.blog120.fc2.com/
詳細は『白黒にゃんこ 里親様募集中!』の
記事をご覧下さいませ。
ぜひルナちゃんの笑顔を見てください。
8年間、知人様のお宅で可愛がって飼われていましたが
このたび引越し。11月いっぱいで
犬は保健所へ連れて行く・・というのを
耳にしたyurikicさんが見過ごせず、
里親様募集の代理となられました。
とてもほがらかで、かわいいルナちゃんです。
よろしくお願い致します。



☆ポチっとありがと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんわ(^-^)
新しい家族が増えたのですね!
また美人さんじゃないですかー!

かんなちゃんのあごニキビ…。
うちの北都ちゃんとお揃いですね(T∇T)
これは本人(猫)は痛かったり、痒かったりするんでしょうかねぇ(・。・)

無題

テスちゃん、とっても穏やかなお顔の
キレイな瞳のおんにゃのこですね♪

早く出ておいで~♪

無題

テスちゃんもだいぶリラックスしてきましたね。
みんなと仲良くなれる日も近いかな?

ゆーゆーさんもお身体に気をつけてくださいませ。

コメントありがとうにゃあ

>オレンジさま
猫ニキビは痛くはないと思うのですが、放っておくとヨゴレだから痒いかもしれません・・。
ふわふわのテスちゃんです。よろしくねー

>りぷりぷさま
テスたんはケージの出口までは
顔を覗かせるのですが、あと一歩みたいです。ありがとうございます(^^)

>裕介さま
だいぶくつろいでるみたいで、今日は初めて甘噛みされました。
そしてテスたん、西洋猫系なのか、大柄です♪

無題

家族が増えたのですね!
テスたん、はじめまして。よろしくね♪
みんなとうんと仲良くなりますように☆
王子は女の子が増えて嬉しいですか?
それとも圧倒されるのでしょ〜か(^m^)

コメントありがとにゃあ

>花さま
テスたんはつよさんとこから来てもらいました。とても大人しい大柄お嬢さんです(^^)王子は女の子たちからは常に逃げています・・・・

無題

テスちゃん、すっごい美にゃんじゃないですかぁ♥
里親募集の写真だとシャムっぽい感じかと思っていたのですが、毛がフサフサで♪
みんなにも早く馴染むといいですね!
ゆーゆーさん、いっぱい猫ちゃんがいるのに、もう1匹なんて本当に尊敬してしまいます!
ロロちゃんはその後如何ですか??

無題

テスちゃん 青いお目めがキレイ~☆
フワフワ 私も触ってみたーい(@^-^)
おしとやかでほんとにイイ子ですね~。
かんなちゃん・・アゴフェチもいるんですよ どこかに フフフ。

無題

初めて拝見しました。
素敵なネコたちの写真。
グレーのグラデーションに、感服しました。
みんな、元気になるといいですね。

無題

おお、テスたん☆
なんという上品ぶりでしょうか。


この立派ぶりを、ウチの軍団にも見習わせたいくらいですよ。

無題

穏やかなテスの顔、多分ゆーゆーさんを信頼しつつあると思います。
小さい頃から見てきましたが、顔を撫でられても嫌がらず、むしろ喜んでいるなんて想像もつきませんでした。
ケージから出てくるのも時間の問題かと。

ゆーゆーさんには猫を和ませる何かを持っているのかも・・・。

なにわともあれゆーゆーさんに感謝です。

無題

テスちゃん、おだやかなお顔のにゃんこちゃんなのにゃあ。
ゆーゆーおねえちゃんちに来られてよかったにゃあ。
大家族で大変だけどゆるゆるがんばってにゃあ。
ゆーゆーおねえちゃん、いつもにゃんこのこと面倒見てくれてありがとお♪

コメントありがとうにゃあ

>まんだりんさま
ダイヤちゃんのお世話もたいへんな中、ご訪問ありがとうです。
テスたんもニンゲンに慣れてきた感じです。おたがい頑張りましょうね(^^)

>スイさま
わたしも長毛の子は初めてですが、しっとりと柔らかくさらっとした撫でごこちです(^^)
かんにゃんはあごニキビが拭いても拭いてもできちゃうのですが、あごフェチの私のために頑張っています(何が??)

>陽さま
はじめまして。多頭飼いにゃん家族ですが、なかなか楽しく暮らしております。つたない写真をお褒めいただきありがとうございます。よくブレるんですよー。それも味わいとか思ったりして・・えへへ。

>タカさま
テスたんはごはんの催促も鳴かずに、猫茶碗にスリスリしてからおすわりしています。メイもかんにゃんも大騒ぎなのですが!
我が家の猫軍団もにゃん事増強ですねー

>つよさま
テスたんは今日も良い子で、手作りごはんも食べますし、アガリクスやアルファルファも好き嫌いなく食べています。よい子に育ててくださってありがとう御座います!

>Gaviさま
うちはにゃん家族ですが、個々に自分の場所を持っているようなので、なんとなくのんびり暮らすと思います(^^)みんにゃんが気楽が一番かにゃ。ありがとね
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ