忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイ「毛布をもみまス
  いっ せ~の」

P5270018.JPG

かんな「わっしょい
わっしょい」

P5270016.JPG




さぼるときも
いっしょです


P5270017.JPG


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
夏も元気
みつめる かんな


feaf4401.JPG


ねらう かんなちゃん

301e5b98.JPG


メイ「・・・・・」

13ba2936.JPG




そんでもって
今日もハッスル ハッスル♪

ba8bb9bf.JPG



2回戦突入です

32b57f9f.JPG


あ、その真ん中の・・
ワタシの通勤バッグ・・・・・
・・・
・・



ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました


かんな「ふう ごーるでんうぃーく は いい おてんきぃ で
ぽかぽか でつ。
はっ。
ひなたぼこ の ばやい でゎ なかったのでち」


0f059f51.JPG


メイ「すてき な おてんき
すてき 気分 の あたち でス。
だって 今日 は 明日の 前の日にゃから
いつも いい予感 ワクワク しちゃうのデス」キラキラ

decc27ae.JPG


かんな「ねぇ ねぇ メイねえたん 
もすぐ だんご の せくぅ でち
5がつ の 5にち でつ」

メイ「そりゎ 端午の節句というのでスよ。
五日はいつか とも いうのでスよ
五月 は さつき とも いうのでス」  博識!!

5月5日といえば・・・

1c4b2240.JPG


かんな「おたんじょび おめれと メイねえたん♪」
メイ「まぁ ありがとう♪」


042b4f0a.JPG

熱血にゃんこ姉妹・・・
なにかデジャヴを感じる写真ですが(^^;)
お誕生日 おめでとう メイたん
カゼひとつ引かずに育ってくれて
ほんとうれしいですにゃ
はぴばすでーつーゆー(にゃにゃにゃにゃー♪)協力:南森町お猫合唱団
はぴばすでーつーゆー(にゃにゃにゃにゃー♪)



☆おまけ
誕生日ささみ定食。
ささみはタタキに限る!(我が家猫談)

bc84d9a5.JPG

そして端午の節句チロルチョコ (またもや!!)

5a53e85e.JPG

チョコの包みも
子供の日らしくてかわいいですにゃ


73e74b13.JPG

ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg




もっそり起きる休日・・
お紅茶をいただきました♪
葉っぱはディンブラ 尾道紅茶♪
モダンな猫さんのステキな缶入りです
すっきりのみやすく おいしくいただきました


fca67dbc.JPG

お茶のお供は たまたまおうちにあった
サクマがつくった『チロルチョコキャンディ』と
チロルがつくった『サクマのいちごみるくチョコ』です。
それぞれのお菓子の特徴が生かされていて
たのしーい

a5b75c4f.JPG

おだやかなひとときティータイム・・・
さてさて


今日も今日とて
お猫日和。

5月5日お誕生日をむかえるメイです
誕生祝にささみ尽くしにしなくては~


7b1dfb90.JPG

かんな。

118a3134.JPG


メイたん!


039c1f73.JPG

かんにゃん。

8d3824b6.JPG


・・・・・・。 (↓かしこいロロたんは離席中)

4a6e1c31.JPG

照る日 曇る日
にゃんこ姉妹には
いつでも
やんちゃ日和ですにゃ♪


b1efbfcb.JPG



ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg



こんちは
あたし メイでス。

3月3日は桃の節句で
女の子のおまつり なんでスって!!
おいわい しなきゃ~


dc603039.JPG



かんな「メイねえたん、 おだんご に
お茶 を わすれてる でちよ~」

5880dc97.jpeg


かんな「なにこれ?」フガフガ

820ac74a.jpeg


ゆーゆー「おひなさまだよー」


かんな「ふむ、 おひなぁ たま なのでちね?」フガフガ

2203a154.JPG


あっ




かんな「・・・・・・・」

ca9a388f.jpeg


チョイチョイ。

6745fe08.JPG



☆なにげにアゴにきびがまたできた
お年頃のかんにゃんにポチよろしくにゃあ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ