忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事写真にて
こんなんから
P1010045.JPG
こんなんupしてましたが
P1110047.JPG


さらにこんなんになることを写真を確認していて
発見・・・
P1110048.JPG

やはり枕ではなかったのです。
なんでか目を開けて、起きてるしぃ・・・

しかし ぷりちー だからいいのだ

だが、長時間経過を観察し写真撮りつづけてたニンゲンって
いったい・・
 


にほんブログ村
PR
春はどこから 来るかしら

P3150004.JPG


あちらのほうから 来たかしら

P3150005.JPG





・・カツオ食べたいですにゃ

1f082cee.jpeg

承知いたしました★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村



・・・おまけ・・・

東洋水産さまの
『マルちゃん正麺』がダイスキ
常備しています
これは醤油味
d2a426a8.jpeg

いつもの作り方からアレンジを模索中
課題は
『袋麺の内容物だけで味付け』!!

つけ麺をためしに作ってみました

お肉と青葱をいため、
3996e08e.jpeg
付属粉末スープ濃い目にお酢大匙1ちょろり
なかなか美味しく出来ました
P2270004.JPG

とんこつ味です
麺は必ず別ゆで♪
これはスープを薄味につくり
お塩と豆板醤をちょろり
たっぷり青葱を盛ってみました

おいちい食べ方の情報
絶賛お待ち申しておりますにゃ
P5190004.JPG
雨乞いならぬ
風呼びにいそしむ たまこさん。



たまこ「涼しい風よ 吹け~」

828498dc.JPG


たまこ「こーんな、」 くいくいーっと

a4c040f1.JPG


たまこ「感じで~ぴゅうっと」 ぐいーんっと

9f87eba3.JPG






あ、

みだしなみ みだしなみっと

a508fc0e.JPG



たまこ「いい感じに風よこぉぉぉぉおい」ぐぬぬぬ

b100db0d.JPG


ぽちっとな







メイ「たまこ姉たん
扇風機 スイッチONしまちた」

30849e39.jpeg



誰かがスイッチを踏みOFF
誰かがまた踏んでON


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました


いいお天気になりました



たまこちゃん、
アセアセってどうしたの

9543f20e.JPG

たまこ「どうってことないのよ」
じつは・・・

bced96aa.JPG

回想・・・
 
たまこ「あっ 鳥さん」

0d87207a.JPG

たまこ「!」(あっ。てってが・・・)

b294c3e6.JPG

・・・・
・・


たまこ「た、たまにはそんなこともあるわよ」

58d47c5b.JPG

おひさまもにこにこわらってる
おはなもにっこり
どんまい どんまい

d7f9d472.JPG
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
とにかく
冬ぽい夕暮れです
すぐ日が暮れちゃいますね

6e4545e0.JPG


ちょっと手を止めて
いっぷくしましょう

78543404.JPG


ついにストーブ始めました
たまこも大喜び

11deb386.JPG


のび~ん

496e99dd.JPG

むふ。

80716c86.JPG

むふふ。

2749f31c.JPG


なぜこんなに ほっとしてるかといえば
我が家に来ては じ め て の
爪 切 り 無事終えたところだからです。
たまこん戦々恐々
ニンゲンドキドキ

ふぅ~。


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ