忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の雨の日、
お客さまがいらっしゃいました♪

ちょろろん、
ヤモリさ~ん。

PHTO0001.JPG

おもわず空き瓶にて接待。
そして記念写真。
ちなみにお色は白っぽかったです
ベージュぽい感じ。

PHTO0002.JPG

プランターにくっついていたのですが
そのままだとうちの猫さんたちが
ちょっかい出すともかぎらないので
そろっと、神社へ放しに行きました(^^;)
小雨の中をぴょこぴょこ跳んで
お神輿を納める倉の壁を
ぺたぺた移動。
見届けて帰ってきました。

☆明日には!きっと!猫さん記事を
UPします(笑)
応援ポチおねがいします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

来客ですね

うちもマンションなのに、玄関のドアを開けた時に入ってきたことあった!
ちび太が必死になっていたけど、
ほうきですくって外壁にひっつけておきました~
雨やどりしてたのかな?こちらのお客さん!

無題

おー 珍しい ヤモリさん。
うちは暖かくなるとトカゲ天国ですが、ヤモリはそういえば出ませんね。
神社に放してこられたのですね。
ほっ。
いいとこに引越しできましたね、ヤモリさん。

無題

ヤモリさんかわいいですね。
良い人に見付けてもらってラッキーでしたね。
ジェイはトカゲを捕まえた事があって、
私が大騒ぎしたらボロっと落としました。
ホント、あの時はあせりました(^^;

いらっしゃい!!

ゆーゆーさん、優しい~(〃⌒ー⌒〃)
ヤモリさんもきっと感謝していますよ。
神社、白といえば縁起ヤモリさんです!!
近々、いいことあるかも~!!

無題

白いのは何かの使者なんでしたっけ?
あれ? ・・ま 縁起が良いんですよね。
ちゃんと放してあげたから
何かお土産持ってまた現われるかも!?(^ ^)

私は虫とか爬虫類とかダメなので
ぎぃやぁぁぁ〜っ と叫んで追っ払ってしまいます。。

無題

ヤモリさん、とってもかわいいお目目してるんですよね!
うちも何度か接待しました w

以前我が家にはイモリがいました
名前はパーマンでした (*^皿^*)

無題

おぉ、コイツが先日話していたヤモリですね☆
まさか捕獲していたとは…w

さすがはゆーゆーさん。
ネコ軍団に見つかっちゃうと、可哀想ですもんね。

ヤモリっち、きっと感謝してますよ。
その内、人の姿で恩返しに…?

無題

いや、自分はヤモリさんブログでも
全然OKっすよ(笑)。

無題

おそくてすみません(><)
勤務先が移転したら
私のPCが初期化してた!!!
しかもデスクが古くさい!!誰かの
デスクと入れ違ったまま~!
椅子までも!
パートさんがごっそり辞めちゃって
仕事は山積み~
困難に負けずに働くのさ!・・・

コメントありがとうです!励みになります。おへんじです。

>まるみきさま
玄関のドアをあけたとたんですか!それはびっくりしますね(@@)ヤモリさんは吸盤の
指先がかわいいですね。ふふ、ちび太くん、元気だなぁ(^^)

>tieta4uさま
トカゲ天国・・!!(@@)私の実家の家はカメムシ天国(とくに戸袋・・)です。
猫さんにはトカゲもカメムシも好評のようです~^^;

>花さま
ボロっと落としたトカゲさん・・命拾いですね~。ジェイくんのおくちから落ちるトカゲさんを想像して噴いちゃいました(^^)

>きたねこさま
縁起ヤモリさんとな!?では、宝くじを
買ってこなきゃ・・と、いきなり物欲長者なのでした(^^;)

>スイさま
実は私も虫はダメです、特に蜂が!!理由は・・刺されたから!なのに虫が少ないと自然環境になにかあったんじゃないかと心配になったりします。

>しゅぽぽさま
ヤモリさん、子供のヤモリちゃんだったかも・・色が白っぽかったし。イモリさんに名前が!すごい!(@@)パー子は
いなかったの?

>タカさま
まるい黒い瞳、かわいいヤモリさんでした。
でも顔が合った時にはびっくりしましたよ~
色白でくりっとした眼の人物が現れたら
お礼を期待します(^^)Vビバ美白

>裕介さま
ヤモリブログ・・なかなか素敵な響きです
(*^。^*)たまにヤモリブログに変身
するのも良さそうですね♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ