忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですが そんな夜も
花は咲いていますね

P3030002.JPG


さて ほっこりとうれしく
ぼくはKumaのしゅぽぽ様、
Kuwちゃんから
贈り物を頂きました。ありがとうございますにゃー

P2290020.JPG

包装もおてまみもキュートでうっとり
自然の香りいっぱいの石鹸や
りんごのチョコ(即完食・・)、ウマウマのカリカリ


そしてベアさんは
乙女男子の王子にさらわれてしまいました キャー
P3050006.JPG

カワイイダイスキお気に入り♪むふー
P3050007.JPG



さらには
P3050008.JPG

窓辺でキラキラ
あれなぁに?

P3050010.JPG
P3050001.JPG


キャンプ猫Gaviのおねえちゃまと
Gaviちゃんからの
いただきものです♪
ありがとうございます。

美味しそうなココアやお茶
ささみふりかけ・・・・

P3050005.JPG

そしてテス専用枕(え?)ですにゃあ
おまくまくするテスたん

P3050004.JPG

感謝感激あめあられでございますにゃあ
元気をたくさんありがとうです
クリスマス、年越しと
今年のラストスパートがんばるにゃー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
帰宅すると
宅配のお兄さんが箱を片手に
呆然とたちつくしていました。
おお!感激
モラタメさまにて
サントネージュ リラ ロゼ 当選にて
いただいてしまいましたよ~
ありがとうございます




買い物帰りにも
飲んだ後もらくちんペットボトル
葡萄と蔓の模様もかわいいです
かるーく冷やして
今日はタマゴサンドで。
カジュアルにのめます
スナック菓子をつまみながらでも
よさそうです

7eb36412.JPG

ワタシはすごく気にいっているのに
近所で売っているお店が
見つからないのがムムムです。
きっと見つけるのだ!!!

a6238df7.JPG

甘くて飲みやすいのはかわりなく
このピンクロゼは
わくわくしちゃう綺麗なお色ですね♪
本日もついついのみすぎでーす
ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日は
お猫記事ではありませぬ~てへ。
モラタメさまにて
サントネージュ リラ 赤と白をいただきました


割れにくく軽いペットボトルは
買い物帰りにらくちん
飲んだ後もらくちんですね♪

なんと氷!を入れてひんやりすっきり飲めちゃいます
今年は節電の影響でビールの売り上げがスゴイと聞きましたが
かち割りワインもいいとおもいますょ


まず ヒンヤリ冷やして
鴨のパストラミといっしょに
夏休み気分でブランチ

45b63ba5.JPG

にょろんとかんなちゃん登場
興味津々。


11e9be3e.JPG

ワタシは赤が特に好きかな
サングリアにしてもよかったかなぁ

猫さんといしょに
しばし休憩です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
晴天です
かんなは元気です

fc9c98aa.JPG

ぽかぽかご陽気
テスもいいこでスヤスヤ

aef2b8d1.jpeg
5ea5058f.jpeg

お城のお花も満開。
桜も見事です

7a5f0c19.JPG

花盛りの桃園。

83bd5218.JPG
5b4354d8.JPG
76631be1.JPG

空にはな。

cf781f7d.JPG

地にもはな。

d8933045.JPG
55254ed1.JPG
09c570e8.JPG

この世界に花を!
ねこにはゴハンと昼寝を!
そして帰宅したら
床に散らばってる猫砂おから・・をお掃除です




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

ぐるっとまんまる
ふかふか
なにかというと

1ffec18a.JPG

お膝で
ふくふくするテスたん。

4841d275.JPG

梅の花も
咲き始めました

e3824e19.JPG

なんか仕事量が倍加し
研修やら何やらで慌しかったのですが
やっとこ 休みが取れたので
ハンバーグレストラン 【 BOSTON 】
ランチに行きましたよ~

かわいいグラスに
テンションがあがりますにゃあ

e7a85624.JPG

ミニスープとサラダ♪

スープは日替わり
今日はコンソメでした

43b138ad.JPG

来ました・・・
熱々の鉄板でジューと
雄たけびを上げる
チーズ焼きハンバーグ

1a276d74.JPG

ツレは
おろしぽん酢です!!

afc4b8ff.JPG

ウマウマおなかいっぱいごちそうさま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ