忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまより少し寒さが戻ってきた日のこと。

残業が続いておりましたらば
夜更けて帰宅すると
P4030014.JPG

昨夜(つまりマル一日放置・・)脱ぎ散らかしたワタシの真冬ジャケに
テスがくるまってスヤスヤ

P4030015.JPG

嗚呼さみしかったのね
ゴメンなさい(ノ◇≦。)

・・・・
・・
とはいえ狭いながらも明るい我が家
多頭飼いなのですが・・・
これこのとうり しっぽ枕。
なにやら ムスっとしたお顔でありますね
P4170056.JPG

P4170057.JPG



かんちゃんのパゲ→快方に向かっている・・かも!

『フシギなポーズでキミと握手!』の写真貼り忘れ↓
かんちゃん、遺憾の威 発動中・・。
かんな「寝てまちたのに・・寝てまちたのに・・・」

be2a69f2.jpeg

にほんブログ村
PR
紅梅も近所で咲いていますが

P1280071.JPG

夜ともなれば
まだ冷え込むかなーというカンジ・・・
P1280072.JPG


おうちに来たばかりの頃は緊張しつづけていたテスですが
最近ではお茶目さんの甘えんぼさんです☆

P2160036.JPG

チョイチョイ



P2160038.JPG

テス「ねー知ってる?イチゴの実にみえる部分って
ほんとは花なんだって~」←花托のコト

P2160039.JPG

かんな「ムフ。食べたことありまつよ」
スイカもバナナもなのです




かんな「そういえばゴハンの時間でつ」
テス「おなかすいたねー」
かんな「ねー」

P2210041.JPG

なぜかテスのケージでゴハンを待つ2にゃん・・・
ニンゲンはキミタチの姿でおなかいっぱいですよん
や、これから晩飯はたべるけれども



にほんブログ村
ほよん としているかんちゃん。
パゲ防止用お洋服はことごとく脱ぎ散らかされるのですが
唯一脱がない服がこれ!!↓
ニンゲンのお古のデニレギの足部分を切り取って、
穴を開けただけのお手製です
いやもうお手製とかいうのもハズカシイのですが
かんながお気に入りならいいや。


P2140034.JPG

そして ぬくぬくするテス

P2140033.JPG

ぬこがぬくぬく~♪はぁぬっくぬく~♪♪ドンドコショー

P2140031.JPG

もひとつぬくぬく~♪はぁぬっくとぬっこい♪ぬっこいでしょー♪
ドッコイショー♪テケテンテン

P2160035.JPG

猫と暮らすニンゲンの90%は
『自作・猫の歌』を即興で歌うことが判明しているそうな。
ソース不明



かんちゃんのパゲ対策で音楽療法お試し中・・
いやデタラメ音頭のコトではなくて~!


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました
今日も今日とて お昼寝にゃんず。

P3300018.JPG


ぽかぽかご陽気・・・
ぐぅぐぅ すぅすぅ

寝返り打つと

ついつい あんよが・・

P3300017.JPG


むぎゅう。

P3300015.JPG

かんな「ごめんなさいでつ」

P3300016.JPG


メイ「・・・・」

P3270014.JPG



テス「にこ」

P3270013.JPG

春近しおうちのおひるねは無礼講♪

ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

深夜
・・・

ふとトイレに起きたら
かんにゃんとテスが
女子会開催中でした


P2230001222.jpg


テス「・・・」

P2230004.JPG

テスはふむふむと聞いています

かんな「それででつね ・・」
P2230006.JPG
・・・・キャッキャ
ペチャクチャ
ニャニャウ・・
・・

かんな「こーれくらい~」
P2230005.JPG

かんな「だと思いまつ」
P2230003.JPG



えっ なに?なにが? ドキドキ


それはヒ・ミ・ツ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ