忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




P1010045.JPG





32c9689f.jpeg





P1110047.JPG





そのころテスはUFOと交信していた。


P2160040.JPG



☆かんちゃんのパゲ

かんちゃんがお気に召さないパゲ予防ピンクのワンピ
P1130001.JPG

チョイ足しヒラヒラあり
4f4fb59f.jpeg


でも脱いじゃうもんねー のお顔ですよ。
P1130005.JPG



にほんブログ村
PR
たまこ と テス が
お昼寝してます

P3130006.JPG

だれ猫かれ猫かまわず
近寄る猫にはパンチしていた
たまこも
すっかりほのぼの・・^^
お外の子だったたまこは
一匹狼・・じゃなく一匹猫!だったのですけれども
おうちの環境になじんでくれたみたいです

テスの融和な性質もあるのでしょう

fea9e64c.jpeg

ちょうど良い距離♪
シアワセの可能性は無限にありますにゃー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


ちょとまえの写真ですが
フリージアが今年も咲きました
P6250001.JPG
P6250002.JPG

そして公園で落ちていた球根、
ほっとくこともできず
おうちで鉢植えにしたら
ちゃんと咲いてくれました
ホッ。

P6250004.JPG
P6250003.JPG
お正月休みは
一ヶ月前からたいへん強い意志で
お猫たちと寝正月と決めていました。
そのためスケジュールをきっちり
キリリ
きびしい年末進行もなんのその乗り越えゼーハー

腕まくらテス♪

P3150003.JPG

とってもごきげんさーん

P3150002.JPG

寝る子と書いて ねこ と読むとな?

P3150001.JPG

足元には ぬくもる
たまごん

P3170012.JPG

寄りすぎてピンボケにゃあ~

P3170013.JPG

ビバ床昼寝♪♪


は~びばのんの♪
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

こんにちは~
とろとろ更新ですが
まあまあ元気に過ごしております(^^;)

テスたん、おひるね

d1335d4d.JPG


たまこんもおひるね

19c0889f.JPG
0b8323a1.JPG

じつはいっしょにお昼寝(日陰すやすやがたまこん)

4a91b6b6.JPG
f6d22cfa.JPG



ばりょばりょ・・・

たまこ「にゃっ」
テス「(ひにゃんっ)」
あの音は!

c6fab9bf.JPG
e2b7c886.JPG

そしてひとり、ばりょばりょと
あばれる かんなたん。

6394eea4.JPG


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村
ふわふわ のんびり テスたん。
おさがりのデニムジャケが大好きです。

9cff0935.JPG

テス「きょうは かくれんぼごっごで
遊びましょうね」

426e4c3b.JPG



たまこ「もういいかーい☆」

c65abecc.JPG




テス「まぁだだよー」

5f500e75.JPG



たまこ「もーいーかーい」

dc627bb4.jpeg



テス「まーだだにゃー♪」

cbbfb480.JPG



たまこ「もーいぃかーい」

8e040392.JPG



テス「もぅ いいにゃー♪」

710aaee7.JPG


テス「えへ。」

6fdabea0.JPG


☆ドキドキドキ・・・♪
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ