忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃいけど
おおきなよろこびがあります(*^^*)

昨年『のらっぱ』のつよさんちから
やってきたテスたん。
ふわふわの女の子ですにゃ。
とってもおとなしくて
でも、お茶目なツンデレさんです。

おかん一家は餌付けされた野良にゃんでした。
おかんの娘にゃんのテスも
ニンゲンと同居したことがありませんでした。

我が家に着てから
ニンゲンがいなければ
ケージから出ますが(と、いうより家庭内野良にゃんの様な感じ・・)
居ればひっこんだまま、と言う状態だったのにゃあ。

それがやっと最近
ニンゲンがいてもケージから出歩くように!!


891a7c4a.JPG


半径1mの行動範囲ですが、
う-れ-し-い♪ものですにゃっ。

36f462e6.jpg

なにやらごろんちょ
回っておられます!!!


4e3949d6.JPG


カーペットが掃除前で
猫砂が飛んでいるのは見ちゃダメにゃり。
良い子のお約束だよ(爆!)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~お久しぶりです。
テスたん、大丈夫だよ。その調子でもっともっと
ゆーゆ姉たんに甘えるんだよ~
範囲はゆっくりと広げよう!
しかし高速回転写真はドロリッチのCMのようだ!

無題

テスたん だんだん慣れてきてくれてるんですね!(*^-^*)
ゆっくり信頼関係ができてくのもいいもんですね~♪

コメントありがとにゃあ

>まるみきさま
うむ、テスリッチ!!ベタなことを言ってしまうくらいじんわりうれしいのですにゃ。王子に挨拶もしているところを目撃したのですにゃ。ウフ

>スイさま
マイペースで慣れていってくれればいいなぁと思っていましたが、じわじわなじんでくれて嬉しいですにゃ。いまニンゲンへのパンチ加減を習得中です。どうやってもまだ爪が出てます。

無題

おおーテスちゃん慣れてきたねー。
毛皮が暑そうw

これからもどんどん周りを気にせず
高速回転するんだよ。

他のにゃんこ達とは遊んでるんですか?

無題

テスちゃんよかったですねー♪
ゆーゆーおねえちゃんは安心ってわかってきたんですねー(´ー`* ))))
ゴロゴロリンとっても気持ちよさそうなのにゃあ♪

無題

優雅で孤高の雰囲気なテスちゃん。。。
そのような経歴があったのですね。。。
でもね、テスちゃん!
ゆーゆーさんはとっても優しいよ!!
少しずつ心を開いてくれる、その一歩!!
努力の甲斐がありましたね(≧∇≦)v
きっと、もっともっと仲良しに~ヾ(*^▽^*)

無題

テスちゃんも高速回転好きなのですね^^。
そのうち、うちのシャラのように、
玄関先で高速回転し、
お腹なでて~♪なことにもなりそうですね。

テスちゃん、猫砂がいっぱいついちゃうよ~。

コメントありがとにゃあ

>裕介さま
王子とはナチュラルに挨拶してました。ちびっこギャングが遊んでいるときは、気配を消しています。(ちびっこ騒ぎすぎなのでしょう。uu;)
床をかきかきするのが目下お気に入りのご様子ですにゃ。

>Gaviさま
ごろりんきご機嫌ですにゃ。もふもふがすごいのにゃあ~。暑そうなのでブラッシングは欠かせません。夏ばてしやすいとつよさんに聞いていましたが、いまのところ健やかさんでありがたいのですにゃ

>きたねこさま
ニンゲンとの滞在時間をじわじわ更新中です(!?)ケージが安全な自分だけのおうちと覚えているようなので、出たり入ったりしていますのにゃ。じつはとてもお茶目で遊びすきなのですよ~(^^)

>fukumanekiさま
玄関で回転・・にゃあ~ブラッシングがたいへんなのですにゃ~。シャラちゃんと回転競争ができるように、ニンゲンも猫育修行に精を出します!
猫砂はすでにくっついておりました(uu;)
もっと掃除もしなきゃ・・・!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ