忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりのご無沙汰でありました

少し以前の写真ですが
これはニンゲンの寝床です



テス!

P4190064.JPG

←ぐるっとまわって

P4190065.JPG

たまこん!

P4190066.JPG



←←さらにぐるぐるっと

かんな!

P4190067.JPG
P4190068.JPG



はいッ もう一度 どーん

P4190069.JPG


どどーん!

P4190070.JPG



どどどどーん!!

P4190071.JPG


さて問題です

ニンゲンはどこで眠るでしょう?

ヒント:床



ちなみにこういうとき
メイは高みの見物にて不参加。



おまけ:瀕死のレッドクローバー復活祭
にゃんと花が咲いた!!
P5050072.JPG
P5100076.JPG


にほんブログ村
PR
いきなり寝坊に気づき
とび起きたら
ベッドが女子会でした

P1240018.JPG


いったい にゃんこのスキマをどうかいくぐり
どういう寝相でニンゲンは眠れたのか
わかりません
もしかして才能開花?!
P1240021.JPG

「ちゃうちゃう」

ちゃうの?

P1240022.JPG

「ん」

さよか~



☆かんちゃんのパゲ☆

P1170017.JPG

パゲ防止用のため
せいたろうのおさがりのセーターを着てみてもらいました

とても器用にあんよでセーターの裾をふんで
にゅるっと引田天功します
そしてそのあと、とびはねて走り去ります。
着てもいーけど
脱ぎたければきままに脱いじゃうのがかんちゃん流儀
P1280028.JPG

そしてこころゆくまま思いのままに毛づくろい
パゲ治りませんやん、かんなさん・・




ニンゲンはトホホ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
おひさしぶりです
おげんきですか?

d77fcdaf.JPG

お猫たちはみんな元気で毎日イタズラです

69b2af28.JPG

「・・・・・・」

見上げるメイたん、

1b1724fa.JPG

「・・・・」
みつめる たまこん。

そこににゃにが?!

e684177e.JPG

注目の的かんな、タンス制覇の瞬間。
つねに向上心をわすれない女子・・・

そろそろ降りてきてくださーい

839bd74d.JPG

わたしは強烈な気管支炎にて
肺が曇りそうな勢いでしたが
いまなんとか元気になりつつあります
とりあえず一歩づつ前に進もうと思う次第。
上を向ぅいて~歩こぉぉう♪


きがつけば一ヶ月以上ブログ放置なのでした・・
震災後、東北の業務がどっと雪崩れてきましたが
まさかここまで激務になるとは思いませんでした
耐えかねる退職者、次々にばててゆく同僚・・
おうちのお外ではたらくみなさま、
おうちをまもるみなさま、
どうか お体大切に!!

そして 
外出先で出会った愛らしいお馬さん。
すごく優しくておとなしい。撫でさせてもらいました
馬の毛って柔らかくて感激!気持ちがやわらぎます。
いまはお食事中なのです
ゆっくりウマウマしてね
f5773521.JPG
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
夜明け前です
むにゃむにゃ

4f6c50c4.JPG

メイたんはおはよう元気。

4517e168.JPG

すこやかに眠る王子

15998ba4.JPG

そして
この季節のベッド就寝メンバー

656df0d8.JPG
メイはストーブ前か椅子の上
テスは隣の部屋のケージか
ストーブ横が好き。

そんなわけで

bcb42f75.JPG

ちなみに右手は王子の手枕になります。

かんな「おはよう の お時間でつ」

7b2fcb12.JPG

おまけ:最近、目の疲れがヒドイので
使用してみた
めぐリズム 蒸気でアイマスク

6d138961.JPG

40℃の蒸気が10分続く・・というので
寝る前に使用。
軽い疲労感は癒されますが
痛い痛すぎる目の疲れにはムズカシかった~!!
でも寝つきは良くなったきがするのにゃー


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

可憐にイスでうねうねする
メイたん。


392b873b.JPG

愛らしく
ケージの上をひょいひょいする
かんなたん。

8e17c5dc.JPG



かんな「いま、じょしりょくぅ を つける ため
 ひみつ の
とくん ちう なのでつ」


女子力!!?!

4d791f05.JPG



それでは早朝シンクロ練習。
ハイ1,2


ad77c11b.JPG

ハイ、3,4
・・・かんなたん
ちょっとさぼっていませんか?

かんな「ちがいまち。 ・・・・・アクビでつもの」

5b7db8b8.JPG



かんな「あき の びねこせんしゅけぇん したまち の たいよぉの ぶ
に えんとりぃ でつ~」

美猫選手権!?下町の太陽の部?!
なんというカテゴリー

かんな「ね、メイねたん」

5f3b3ba8.jpeg


たまこ「んあ?」ムニャムニャ・・・・

イスにはいつのまにか
たまこちゃんが
爆 睡


4f060148.JPG



美猫選手権 深窓の令嬢の部
エントリー予定テスたん。
早朝練習おサボ中。

c5808700.jpeg

美はにゃんこの宿命だから♪


☆オナカがプニっと・・・?!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ