忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロロたんですが
あいかわらずです。

悪性リンパ腫はお喉に
居座っています。
いまでは小さいそらまめくらい。
でも、のんびり暮らしています。
生薬+アガリクスでにゃんとか。


ちなみにこっちが あんよ。
   ↓


4ceedf22.JPG




さて、ちょっとまえのこと。
新しくお嫁に来た、
ケージのテスたんに


d06e89f7.JPG


メイが気がつきました。
ちびっこですが、
いちおう先住猫ですね。


6216dd48.JPG


後姿が長いです。


90e04a0c.JPG


メイが気がついた事に
気がついたかんな。


9cf21c16.JPG

なんかもう・・・


9568c0e8.JPG


よくわかっていません。(^。^;)


テスたんは、ちびっこに
おなかを見せてくれていました。

みんにゃん、仲良くなれそうです。
遊ぶのはちょっとづつね~。
まずは、テスたんが
ニンゲンに慣れて
血液検査と予防接種が
できてから☆
がんばる!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

それから王子が
この本に載っております。
P.72です。
機会があれば
ぜひ見てやってくださいな。
もう、すっごい きなこもち ですから!





『ぶさ顔にゃんこ』
定価:980円
仕様:A5判変形並製  
頁数:80頁
販売元:ブックマン社

かわいいぶさ写真は
引き続き募集中だそうです。
     ↓


■にゃんこ写真大募集!■
ブックマン社ではにゃんこの写真を常時募集中です。
メールタイトルに「にゃんこ写真」とご記入のうえ、
本文に、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、年齢、
ペンネーム、ペットの名前、ペットの性別、ペットの年齢を
書き、写真を添付して、以下のメールアドレスまでお送りください。
メールアドレス 
*枚数が多い場合は、数回にわけて送信してください。
*写真を採用する場合は、事前にご連絡いたします
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

猫がのびーとしてる長い後姿が好きです^m^
案外、ゆーゆーさんに慣れるよりも、かんなちゃんやメイちゃんに慣れるほうが早いかもねー。
人間としてはちょっと寂しいけど..^_^;

コメントありがとうにゃあ

>スイさま
やはり、にゃんこ同士がうちとけやすいかも!ともかく、みんにゃん仲良く過ごせそうです。ニンゲンはテスたんに甘噛みされましたよー。

無題

ロロ姫 がんばってるにゃ!
kumaも応援してるにゃ!


にゃんこは強いにゃにゃ(*^。^*) 

無題

『ぶさ顔にゃんこ』
ですよね!ですよね!!
本屋さんで立ち読みした時「あれ?」と思いました。
聞いてよいものか迷っていました(笑)

メイたんとかんなちゃん。
興味津津ですね~(*^-^*)
ふふふ~。一緒に遊べるまでが待ち遠しい♪

無題

ロロちゃんは気長にみていくしかありませんね。
酷くならないでいてくれるなら、それはそれでいいと思いますよ。

テスちゃんはあともうちょっとで仲間入りですね。
打ち解けてくれてるみたいでよかった。
それに比べてうちの猫らときたら…。

きなこもち、ちょっと確認してみます♪

無題

ロロrちゃんガンバって病気なんか吹き飛ばしてね~
テスたん少し落ち着いてきたかな?
メイちゃんもカンナちゃんも怒ったりしないんだ~?
優しいんだね~
皆で仲良く遊べるようになるといいね (*^o^*)

無題

テスちゃんは、優しいお姉さんになりそうですね。
ぽ〜っとしているかんなちゃんが可愛い♪
それにしても、メイたんの頭ちっちゃっ!
8頭身美人さんですねー。

ロロちゃん、のんびりゆったりが続きますように!

コメントありがとうにゃあ

>しゅぽぽさま
元気ー?kumaちゃんの応援なら百にゃん力が湧くよー。ありがとね!

>スイさま
そ、そうですっ、その本です!
えへへ、見ていただいていたのですね(*^^*)
メイとかんなは走り回っていますが、ときどきテスたんのケージを並んでみていますよー。

>裕介さま
テスたんは猫見知りしない子みたいで、王子が覗いてもくんくん嗅ぎに来たりしています。のんびり打ち解けていけばいいかにゃあ・・。

>mi-mamaさま
ほんと頑張って病気なんかどこかへ行っちゃえ~!!ですね。
みんにゃん、たのしく過ごせればなんとかなるように思います
!ふぁいとーいっぱーつ

>花さま
じつはメイは牛乳パックに入れそうなのですよ。もっと食べて欲しいのですが、モデルのような量しか食べにゃいです。あう。
ロロたんはただいま、私の毛布の上で熟睡しています。ありがとです

無題

ゆーゆさん ご無沙汰でございます。ちょこっと復活しております。コメントいただいたまんまでごめんなさいね~
テスちゃんも、ゆっくりゆっくりゆーゆさんちの子やね。
みんな気になってる様子がおもしろうそう~

無題

テスさん、気だての良さも助かって、
皆と仲良く出来そうですね☆
はやく一緒に遊べる様になると良いですね〜♪

王子、ついにメディア進出ですな!
ここから一気にスターダムへと。
今のウチにサインもらっとかないと!

無題

ロロたん、広々自由空間で元気をつけて
病気をやっつけて下さいね!!
のんびりおくつろぎ、気持ちよさそうです(^▽^)
テスたん、はやくみんなと遊べるといいね!
みんなも待ち遠しいかも~っ!!
ほ、本に載っているのですかっつ??
ぜひ、見てみなければ!!

遅れまして・・

お返事遅れましてすみません_(・Δ・)_

>まるみきさま
おひさしぶりですー!
いやもう、うちもばたばたしてて遅れがちやから・・・!テスたんはまだ出てきませんが、私の手を噛んだり舐めたりしてますよー。

>タカさま
もう一ヶ月強で今年も終わり!ですが、お体大切に乗り切ってくださいねー。機会があれば、グラビア王子をみてやってくださいな。

>きたねこさま
ロロたんも、ご飯を食べたり歩いたり、機嫌よく暮らしているので、のんびりやっていけたらいいなあと思っています♪テスたんはみんにゃんいおなかを見せてくれるので、仲良く遊べそう?です(^^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ