忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3300001.JPG

フシギなポーズでキミと握手!
・・・・
・・
↑後楽園でキミと握手!的なカンジで☆

P3300002.JPG

さらに 握 手 !

P3300003.JPG

・・・・ええっと、握手??

P3300004.JPG

はい握手握手

しようのないニンゲンですね~


今年もフリージアが咲きました。
P4020011.JPG
にほんブログ村
PR
過剰グルーミングで
あちこち小パゲのかんちゃん。

P2180009.JPG

本にゃんはいたって元気
よく眠りよく遊んでいます
3c15c0da.jpeg


ニンゲンが神経質になっちゃいけないね
おーい 春が来ますよ
かんなさん。
そろそろ治っちゃわない?

P2180010.JPG

もすこしパゲ予防服が出番かな。ちょいちょい

P1120051.JPG

えへへ~ デレデレ・・・

P1120050.JPG

デレてなしくずし~

にほんブログ村


★おまけ、ニンゲン便り
健康診断の結果に危機を感じたので
そして腰痛がはんぱないコトになっているので、
ヨガ教室に通うことにしたニンゲン。
生まれついての文化部がついに運動を!!
しかし思わぬ事態が・・・!!
みなさんすばらしいYMCA、YMCA
お嬢さん方ばかりではないですか!?
ステキヨガパンツのスリムなお嬢さん方に混じって
ぽちゃいニンゲンが
そして教室にはステキミラーが・・うひょー

図解:こんなカンジのイメージ


人々・・↓

б  б  б  б  б  б  ◎
п  п  п  п  п  п  И 
                  ↑
               コレ自分


だが素早くメガネを外して現実逃避することにより
事なきを得たのだった!!えへん。
・・・・
・・・
いや、ぜんぜん解決してないから!
そりゃゆううつなどふきとばしてキミも走り出すわっ!!
でもレッスンは楽しいんだよね~


かれこれ一ヶ月前のある日・・

もみじは遊び、かんなは見ています

P9110041.JPG

かんなは見ている

P9110043.JPG

かんちゃんは見ている。

P9110042.JPG

かんちゃんは・・


P9110044.JPG

かんちゃ・・



P9110048.JPG

かんなはハッスルを見ている

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
涼しくなったなーと思えば
もう肌寒いカンジ・・・

PC140088.JPG

毛布とかんな。
午前8時


PC140089.JPG

・・・・・・
・・・・
・・


昼1時

PC140085.JPG
PC140086.JPG

毛布がたためません~☆


にほんブログ村

P9230032.JPG

かんな MIX 女の子 5歳
毛色は夏、グレー気味
冬はブラウン気味になります
尻尾に縞があります

本日8/5帰宅したところ、自宅から
外へ出てしまったことが判明しました
懐中電灯を手に捜索中ですが
まだ見つかりません

左目に角膜潰瘍の後の
白い点があります
首輪はしていません
室内飼いで育ち、飼い主以外は警戒します

042d9ad4.jpeg

ここまで写真を貼り、失踪場所を書くまえに
もういちどさがしに出たところ
廊下の隅で戸惑っていたところを発見、いっしょに
帰宅できました。住居はマンションですが
ありがたいことに階段を降りて地上へ出ずに
上の階にいたようです。
しかし
自分への反省をこめて記事途中はそのままにして
自戒のためupしておきます

外に出たとわかったのが夜10時
みつかったのは朝5時でした

ほぼ一晩、生きた心地も無く
足元が無くなった様な苦しさでいっぱいでした
同じような思いをされている飼い主の方のもとへも
大事な子がはやく帰ってくることを願って止みません

7f5d984f.jpeg

にほんブログ村

最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ