忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春もうららか弥生も過ぎたので
お部屋を片付けることに・・
とはいえ、なかなかすすまず。

そこで、ボックスを購入。
にゃんこおもちゃやフードを入れるのに
よさそう!よ~し模様替えだ~

48412a31.JPG

ありゃ?
3fc1f76e.JPG

ちんまり。

1a69d3cf.JPG

すんなり。

ef363b09.JPG

まさに箱入り娘っ・・♪

しか~し!


メイ「うりゃ!」 ばしっ。

4dd89328.JPG

かんな「・・・・」
メイ「・・・・」
ゆーゆー「(^。^;)」
3a7aebec.JPG


かんな「えい!やぁ!」
0e59d5dd.JPG

どっす~ん。

箱ごと転がるのでした~。(^^;)

(そしてお片づけは
次週持ち越しになるのでした・・・)

☆ポチっとはつらつぅ♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログへ

おまけ:お茶を濁す話・・
これといって意味はないのですが
実家にあるもの(←父が書棚に飾っている
わたしのゴジラん。)を送ってくれと頼んだら、
これがおまけで同封されてきたニャ。
eadf0b39.JPG
幼少時に遊んだミニ・・マイカー。
なにがすごいって、
e559c9bf.JPG

ドアが開くのだった。

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

箱というものはお猫が入る為にある、
といった感じですな。

とりあえず最初の数日は箱に爪を立てないでいてくれる事を祈ります…ってもう無理か(^^;)

車種はなんでしょう?スカイラインかな?
昔はミニカーでよく遊んだものです。

無題

春色の可愛いボックスですね。
ニャンズたちのいい遊び場になっちゃいましたね(^^ゞ
お片付けは少し先にして、もうちょっと遊ばせてあげてくださ~~い(*^m^*) ムフッ
このミニカー、私も見覚えあります!
同じものが家にもありましたよ!

無題

片付けを始めると、
何であんなにはしゃぐのでしょうね。
普段は入れない所に潜り込んでみたり、
あげくの果てに大運動会が始まったり。
あーお前達のせいで仕事がすすまん!
と、休憩でもしようものなら、
今度は膝に乗ってきて身動き取れなく
なってしまうのでした。

無題

きれいにメイちゃんとかんなちゃんの模様替えができましたねー♪
( ̄□ ̄;エッ ふたりじゃなくて他のものを入れたいのぉ!
ー ̄)"b"チッチッチッ ゆーゆーおねえちゃん、この箱はふたり用にしてまた別の箱を・・・
・・・きっとそれもまたふたり用の箱になると思いますけどねー(=^m^=)

トミカですかぁ?
昔のトミカはドアを閉めるとき、ちゃあんとカチッって音がなったのにゃあ。( ̄- ̄)うん(-_-)うん いい時代じゃったのじゃあ・・・

無題

そうですね〜そろそろお片付けの季節ですよね^^;
私は衣替えも出来てなくて・・・
未だ冬服で目立ってます♪(笑)
お色が春らしくて、可愛いお箱ですね^^
・・・^^;
そうなりますよね・・・(笑)
箱は猫が入るもの・・・そして取り合って・・・ドッデェーン!!
うちもです〜^^;
あ、うちは箱入り息子ばかりで、マザコンですねっ(笑)

マイカー・・・ブハハッ!!^^;
でも、わかります!!
ドアが開くって・・・ウキウキしますよね♪

無題

こんにちは、素敵なテンプレだね
何だかとっても明るく感じますね~^
箱??
そりゃあ猫ちゃん達の為に買ったようなものだね
沢山遊ばしてやってね~~(o^-^o) ウフッ

無題

もうすぐ家庭ごみ有料化なので、
ウチも片付けなければならないのですが・・・
めんどくさいのう。(^^;)

猫が近くにいると、
作業が出来ない気もします。(笑)

ミニカーのナニがすごいって
ちゃんと取っておいてあるのがすごい!

無題

あは・・春色のいいハウスですね~^^
いっそのことニャンズのものってのは^^?どうでしょうか?

無題

あぁ…箱が…箱がぁ…w

ホント「ゆー姉ちゃん良い遊び場をアリガトウ」って感じでしょうか?

ネコは好きですよね〜、何かに入るの。
新品の旅行カバン買ってきた時なんて…
もぅ、とんでも無い事に…(ノд`@)

ミニカー、僕も実家に幾つかあります。
ドアの取れたのとか…ですけどw

無題

すっげーーーー
マイカー!!!!!


(*^。^*) ニャハ♪

まったくね~

うちも冬用のお布団を収納しようとして、
丸めて置いて、ビニール紐を取りに、ちょっと目を離していたら、丸めた真ん中に「もっちり」ともぐりこんでいました~

箱かわいいね、にゃんこの宝物いれね!
ミニカー弟もよく遊んでいましたよ、
ドアが開くのは見たことがなかったけど、ボタンを押すとランプ?っていうかライト?かな点灯したものがあったと思う~
なつかしい~

春ボックスですね!!

とっても春らしいカラーですね!!
水玉模様がお2人にピッタリです(o^-^o)
箱入りムスメは...箱に収まらない
スケールですね(笑)!!

ミニカー、味がありますね!
ドア、感動!!ワタシも当時のワクワク感が
蘇ってきます!!

無題

おぉー カワイイ箱ですね♪
ニャンコたちも気に入ってくれたみたいだし!
しばらく遊んでもらって・・
とか言ってるとなかなか片付けできないですよね(^ ^;)
私もおもちゃ箱買おうかなぁー。。

春うららにゃね~

(*^ω^)ノヒサァー  (゚Д゚●)。o○ダレだっけ?
ぴーのこと覚えてるニャ?
久しぶりに来たら、ブログ、お引越しされてて慌てたニャ~

春うららのこの時期、春色のBOXは、ニャンコのお気に入りとなっちゃったにゃね♪
また、片付けようと箱を開けた途端にはいちゃって、またまた次週に持ち越しになっちゃったりしてw

とってもクラシカルなマイカーにゃ!
(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォ-ドアが開いたにゃ(爆)

無題

メイちゃんとカンナちゃんは、ちゃーんと「おかたづけ」手伝ってるねんよ~。
ゆーゆーお姉ちゃんのために、箱にキケンがないかチェックしてあげてるのニャ!
うちとゴンみたいに健気やわー♪
by桜

幼き頃のオモチャがちゃんと取ってあるだなんて、
愛される娘さんだったのでしょうねぇ。
私は勘違いしている親からなぜか、本ばかりを与えられておりました。
服は姉のおさがり、されど、弟は新品・・・不遇な子供時代でありました。

春色~

春色ボックス良いですね~!部屋の模様替えとか、衣替えとかには、猫の怒涛の攻撃があってなかなか進みませんよね。
猫らの気分も春模様な感じが、たまりませんー

無題

コメントありがとうございますニャ。
おへんじです
☆☆☆
>裕介さま
こんばんにゃ。箱はお嬢様方の良いお遊戯海上です(^^;)ミニカーの車体の裏には
FORD CORTINAとか書いてあり、英国産
と記載がありました。はて?

>kyokoさま
お片づけは今週末までかかりそうです~
(^^)おもう存分に遊んで・・というか、
2にゃんとも箱に住んでるし~(><)

>花さま
膝に乗って・・なんて可愛い♪最近のかんなはニンゲンの腹をキックして跳びますよ~
ニンゲンも大運動会参加中、しかしおなかのポヨヨンだけです~

>Gaviさま
カチッと鳴るトミカ知ってるよ~懐かしい~。
もうダンボールに詰めて片付けようと思ったら、ロロたんがすでにおねんね中でした
押入れは王子が占拠してるしね~ww

>mago猫さま
うちのにゃんずが遊ぶ箱遊びを、ほかのにゃんずも遊んでいると思うとなんだか嬉しいですね~。
箱入り息子にゃん♪お坊ちゃまズじゃないですか~(>∇<)

>mi-mamaさま
テンプレおほめいただきありがとうございます(^^)カゴも買いましたが、やはりにゃんこの玩具になる運命が予知できます。
うれしいようにも思えたりして~

>いこあんさま
猫がいると作業が・・孔明の罠というものですね(違う。)せっせと片付けている横で、にゃんずは押入れとか入って遊んでます・・
(^^;)片付けても収納が~。

>you-bo-boさま
にゃんずのものになっています、箱(^^)
すでに衾もにゃんずの玩具なので、たいへんです~(←遊ぶだけ遊んだら取り替える予定
です)

>タカさま
新品の旅行カバン?にゃんこの素敵な
遊び場ですね~。やはりロマンがないとボヘミアン!あ、違う?(^^;)ミニカーは
何時見てもいいものです。

>しゅぽぽさま
良いテンションありがとー!
マイカーだじぇ♪シアワセ乗せて
出発進行~(>∇<)

>まるみきさま
「もっちり」ともぐりこんで・・・!!
愛が詰まってるね~!!わたしは冬服を
なおしきっておらず、まだまだかかりそうです。梅雨冷えに備えてハロゲンも出しっぱなし~。

>きたねこさま
愛と元気と食欲はスケールの大きい
箱入りにゃんずです~。投げ技得意の姉にゃんと、二足歩行でとびかかる妹にゃん♪
マイカーで遊ぶかと思ったのですが、微妙に
敬遠されています(--;)

>スイさま
カラフルボックスで、にゃんずも気に入ったようです。ま、いっか。収納の季節のせいか
可愛いカゴや箱をよく店頭で見ますよ~ランドリーバッグもかわいいデザインが♪

>ぴーすけさま
おひさしぶりです~(^^)運を運んできてくれたのね♪うちのにゃんこ姉妹はすでに
箱にネズミさん玩具を自分で運んでいれて
収納を手伝ってくれてます~
マイカーにはハンドルもあるニャ!(爆。)

>うしねこズさま
にゃはww2にゃん並んで箱に入っていた時には、おたがいを模様替え中だったのかも!
ありゃ、うちも幼少時から書籍を与えられてましたよ~。子供の頃の玩具類は、父の考えでまとめて児童福祉施設に寄付したのです。ゴジラとマイカーは手元に残したのですが、父の本棚の飾りになっていました(^^;)小学4年生にしろばんばは難しかったものです。

>えれふぁんとさま
桜の季節も過ぎてゆきそうですが、葉桜も
いいものです(^^)
衣替えは、もーぜんぜん・・春のにゃんこの毛並みは、お日様を映してつやつやですね
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ