忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お外では
まだまだ
つつじの花が咲いていました

P8100006.JPG



今日のテスは


ハンカチ姫です

P8050008.JPG

きっと本日のマイブームなのですにゃ~^^うふふ

P8050007.JPG

テスはお気に入りグッズが出来たり
おふとんにもぐってきたり
はてまたニンゲンのおなかにジャンプしちゃったり
ニンゲンのベッドの真ん中でヘソ天でグッスリ眠ったり
さらに寝返り転がりすぎて落ちかかったり
ほんとにいろいろ出来るようになりました♪
おうちの生活も楽しんでくれてうれしいです

タオルのパイルハンカチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
テスが2にゃん?
まるで
双子のようなアライグマのヌイグルミさんが
テスのお気に入りです

いつもラブラブ~
ふかふか~

P5270019.JPG

ぴしっと つまさきまで
行儀よくそろっている あんよです^^

P5310020.JPG

ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

テスたんが占います。

P5240010.JPG

テス「もし
迷ったときには」


P5180001.JPG

テス
「自分の右側です~」

P5180002.JPG

きっとよく眠れるでしょう。

本日のラッキーアイテム・ちょびひげ
本日の吉方位・にゃーにゃー西


!?

当たるも八卦当たらぬも八卦♪
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

おすましテスたんです
朝ごはんも食べ終わったし、
もちろんこれから日向でお昼寝するところです♪


426c8b33.JPG


ころりんっと

d2ffcfdc.JPG

f08fb9e6.JPG

ねんころりん

f8bb79e4.JPG

ころころりん

d744e812.JPG

もひとつ
おまけに
にゃんころりん♪

f51909de.JPG

今日もほっこり
もふもふしています♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
台風接近中ですが
みにゃさま おかわりなくおすごしでしょうか
甚大な被害が出ませんように・・。


扇風機とテス

81757ad6.JPG


やはり
扇風機とテス

cd4e3383.JPG

ヨワヨワのクーラーの風も
扇風機でヤワヤワかきまわすと
ヒンヤリな気が

はい
今日もカワイイご機嫌さんです

46e932df.JPG


よしよしの時間。・・・
・・・
長毛にゃんは 夏がキビシイよね

e5feb1f4.JPG




おお節電の神よ 扇風機の
風力3(強)のスイッチを押す哀れな子羊を
許したまえ



せめてご飯は鍋で炊いております
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ