忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくり 進行いたします。
雨の日室内撮影にゃので
すこし 写真が暗いかも?


かんな「にゃ?」
とてとてとて 

81c07381.JPG


かんな「これ なんでつか?」
くんくん


3b96b07d.JPG


かんな「あやし やつ! えい!!」



「ゆあーしょっく
あいでそらが おちてくーるー♪
ゆあーしょっく おれのうえに おちてくーるーう♪」



8dceef74.JPG


ぱかっ!!( ̄□ ̄;)!!



「あついここーろ くさりでつにゃいでもー
いまは むーだだよぉ♪」


7bfafdb1.JPG


メイ「じゃまするやつは
ゆびさきひとーつで だうんさぁ~♪」


きみが歌ってたんかぃ ヾ(・ω・o) ォィォィ


82691843.JPG


協力・にゃんと水鳥拳のひと。    ↓

491dc302.JPG


冷蔵庫に入る大きさになったぞ!
ぽちっとありがとです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

きっとつぎはドラゴンボール。
PR
メイたん、本日5月15日が
お誕生日です。

5f844e75.JPG

本日めでたく2歳(^^)

a3694d2a.JPG

かんなのお姉さん、
がんばってるね。
小柄だけど元気いっぱいに
そだってくれて
ありがとうね。

かんな「メイ姉たん、
おめでとでつ」


PHTO0028.JPG

もちろん
今日はメイたんの大好きな
シーバがおやつ♪

ddde1ecf.JPG

今日も元気だよ。

9e8b7d67.JPG


☆ポチっとありがとです(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

おでかけすると
鳩さんも元気。

PHTO0003_00.JPG

外猫さん、おどろかせてゴメンよ~
あったかくてすごしやすいね。

b34ed044.JPG

ぶらぶらしつつ、
おやつ隊、無事帰還しました。

PHTO0009_00.JPG

メイ「待ってましたでス!
おそいでス!」

ごめんごめん、
GWで混んでたからさ~


PHTO0018.JPG

左は鮭100%のおやつ、
右はカニカマ♪

fa42f46f.JPG

・・・で、
メイたんはさっさと食べ終わり
メイたんの猫茶碗がきになる
かんなたん。
(カニカマが残っている!!)

08960bce.JPG

かんなたんはてってで
チョイチョイしてから
ぱくっと食べます
(*´ー`)

7513d48d.JPG


ぽと・・・。





かんな「・・・・・・・・・・・」


PHTO0019.JPG


落っことしたようです・・・・・。

    


(②に続きます^^;)

☆今回は連休の思い出♪です。
ポチっとハツラツぅ!ありがとうです。

にほんブログ村 猫ブログへ

『第6回 可愛い☆ぶさいく選手権』
結果発表がありました!
うちのロロたんは堂々1票を獲得!!
お鼻が良かったそうです!
どなたかありがとうございます(^^)
初参加ですが、すごく
楽しかったー

栄えある優勝者は?
こちらをご覧あれ
http://cnabkam.exblog.jp/7049950/
近所のつつじも満開です。

PHTO0014.JPG

ぽかぽかいい天気。
お散歩気分になりますね

PHTO0016.JPG

メイたんは神妙な
お顔で、実はちゃきちゃきと

PHTO0037.JPG

点検に余念がありません。

メイ「砂・・よーし!
屋根・・よーし!
ぬかりないでス~」


585cfdc3.JPG

一方、かんなは・・・

のびのび~ん。↓

PHTO0027.JPG

しましま~ん。↓

8c5d3d7e.JPG


かんな「だから

なんでつか。」

PHTO0022.JPG

い、いえべつに・・(^∇^;)
んがくっく。


☆ポチっとハツラツぅ!
ありがとうです☆
にほんブログ村 猫ブログへ

よいGWをおすごしくださいね!!
♪だってにゃんだか♪

2104f0b9.JPG

だってだってにゃんだも~ん♪

776b9708.JPG

すでに
ご存知の方も多いでしょうが
おうちの衾はメイ・かんなが
遊ぶので・・・

どこでもドアが出来ています。


かんなちゃん、

おちりが大きくなって

通れないの巻。


かんな「ぎゅうぎゅうでつ~」     
      ↓

4f86dc19.JPG


やんちゃなのは元気な証拠!!
思う存分遊ばせてから衾を
取り替える予定!!


629cb345.JPG

なんと!!

すごく良いもふもふ♪

(もふもふにて^^;
自力脱出しました!)

☆ポチっとハツラツぅ!
ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ

猫さんブログの
限界に挑戦する
お部屋の様子で
ございました(uu;)

おかげさまで
ロロたんも
健やかに過ごしています。
ありがとうございます♪
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ