忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のつつじも満開です。

PHTO0014.JPG

ぽかぽかいい天気。
お散歩気分になりますね

PHTO0016.JPG

メイたんは神妙な
お顔で、実はちゃきちゃきと

PHTO0037.JPG

点検に余念がありません。

メイ「砂・・よーし!
屋根・・よーし!
ぬかりないでス~」


585cfdc3.JPG

一方、かんなは・・・

のびのび~ん。↓

PHTO0027.JPG

しましま~ん。↓

8c5d3d7e.JPG


かんな「だから

なんでつか。」

PHTO0022.JPG

い、いえべつに・・(^∇^;)
んがくっく。


☆ポチっとハツラツぅ!
ありがとうです☆
にほんブログ村 猫ブログへ

よいGWをおすごしくださいね!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

週間予報によりますと、
ず~っとお天気みたいでうれしいな。(^^)
でも腰痛がきつくて行楽は無理か?
ボクもかんなちゃんみたいにのびのび~んと
身体を休めるとしますか。

連休は五月に入ってからになりそうです。

無題

ポカポカよいお天気ですね〜(^ ^)
こんな日はベランダでネコ抱いて
ボケーっとするに限ります。そして昼寝!
メイちゃんはおトイレの点検するんですね。
面白ーい。屋根までとは・・っ。
かんなちゃんのするどいツッコミに
私も んがくっく。。。

無題

ホント、暖かくなってきましたね〜
ネコ軍団も気持ちよくお昼寝できる陽気になってきましたねぇ。

点検に真剣なメイさん。
突っ込みに真剣なかんなさん。

二人とも目がステキです(笑)

無題

今日はいいお天気でしたね^^
ぽかぽかだったんで、ついつい局長のお腹に触りながら、昼まで爆睡してしまいました。

いつも思うんですが、かんなさん、目がキラキラしてますね。
なんかいつもわくわくしてる感じです。
かわいいなぁ(*^。^*)

無題

うちの方でもツツジが咲いてきました。
GWの時期にツツジを見るのが結構好きだったりします。

のびのびおなかをモフモフするの気持ちいいんですよね。
猫は怒るけど(笑)

無題

つつじかぁ
もうそんな季節になったんですねぇ
つつじって酸性土壌でないとだめなんですよね。うちのヘンは石灰岩が多いので、アルカリ土壌っていうのかな?
椿とかつつじとか芍薬なんていうのは育たないのですね・・・

ふふふ2頭でずいぶん性格が違うのですね。
うちもそうでしたけど・・・

無題

こんばんにゃ。コメントありがとうございます。おへんじです(^^)

>いこあんさま
腰痛の具合はいかがですか?お体大切にして下さいね。骨休みって人体にとって大事みたいですよ。(二足歩行に進化したので重力が足腰にかかる為らしいです。)今日の大阪はほとんど夏日でしたよ~。

>スイさま
お休みの1日、猫さんをだっこしてのんびりすごすのもいいですね♪(^^)v
にゃんだかゼイタクな気もしませんか?
おお、猫貴族~(ん?)猫時間♪

>タカさま
お外の子たちも過ごしやすい気候で、少しくつろげそうですね。メイもかんなもまだ子供らしく、遊ぶ事と探索が大好きです♪追いかけっこが派手になってきました。

>ままむんばさま
うふふ、局長さんの眠りオーラは最強ですね。猫さんとの眠りの後はリフレッシュ♪かんなのマイブームはキッチンらしく、お目目キラキラでうにゃうにゃ言いながら走っていますよ~

>裕介さま
ピンクのつつじも良いですし、真っ赤も太陽の光が透けて綺麗ですね。のびのびお腹、もふもふっと猫ぱんち・・・(^^;)
はにゃん。

>tieta4uさま
土によって育つ植物が違うのですね
(^。^)芍薬って美人ぽいなぁ(?)
猫さんの個性はさまざまで、みんな良い子
大好きです♪

無題

かんなちゃん大きくなりましたね^^v
かんなちゃん、のびてますね~
ぽかぽかになってきたしね~^^
まだ開きにはなりませんか^^?
youさんは開きになりはじめてます^^;

無題

つつじ綺麗ですね~~
あっという間に5月だわね(ノ)'ω`(ヾ)
かんなちゃん素敵な縞々柄で綺麗な色してるわ~~めいちゃんはおトイレのチェックかな??
春だからみんな楽しそうですね(o^-^o) ウフッ

無題

おへんじです☆

>you-bo-boさま
開きww王子が見事に開きになっていますよ
~。youさん開き、想像しただけで
おなかにもふもふしたいです(^^)
meちゃんもごろりん?ならんでごろりんちょ?あうー。

>mi-mamaさま
GWすぎたらすぐ6月になってしまう~
><;(爆)あたたかいのでスズメさんや虫さんが飛んでいるらしく、猫さんたちは窓を見てなかなかにはしゃいでいます

無題

かんなちゃん微妙に保護色?
ゆーゆーさんに踏まれないよーにね(-m-)

うちは5月3日~6日の4連休でースヽ(^。^)ノ

無題

おトイレのチェックよ~し!!
問題な~し!!
つつじ綺麗ですね。
甘い蜜があるのってつつじでしたっけ?
子供の頃なめてた記憶が…( ̄▽ ̄;)

無題

みんなまったり気持ちよさそうですねー♪
お天気悪いほうに変わってきちゃったのにゃあ・・・
こんな時はおウチでのびのびまったりりんにゃあ♪

無題

ああ、可愛いタイトル~(^∀^)
ゆーゆーさんは、タイトル番長ですね♪
すると…メイたんは、チェック番長で
かんなちゃんは、、、えーとぉ、
のびのび~ん番長?(^w^)かにゃ。

キレイなおさんぽ道ですね!

つつじ、キレイですね!!
濃いピンク色が春の象徴ですよ!!
メイちゃん、確認は指差しですよ~(笑)
今日も無事故でお願いしますね~(^▽^)
かんなちゃんは柔らかいシマシマですね!!
これまた春らしいニャンコちゃんです(^-^)v

無題

つつじとゆーゆーさんのニャン’Sに癒されました~♪
最近、ポチ逃げばかりで、すみません。。。
何だか気持ちがいっぱいいっぱいだったので(^^ゞ
メイたん、カワイイ♪
かんなちゃん、本当におっきくなりましたよねぇ♥
可愛さ倍増中!!ですねラヴ♥

余念がない

猫ちゃんってどうしてチェックに余念がないのでしょうね。新しいものを買ったりすると隅々までチェックしますよね。

無題

おくれてすみません~
コメントありがとうございます。おへんじです。

>オレンジさま
かんな保護色です♪小石の道や落ち葉でも
かにゃーり保護色になりますよ~。うふふ
わたしのおなかは踏まれっぱなしなのら。

>berryさま
つつじに蜜だったと思います!子供の頃
つつじの花を吸ったら蟻が・・という思い出が。蟻はすっぱいです・・・・・

>Gaviさま
今日はね、うちの方はすっかり曇ってるんだけれど、Gaviちゃんちはどうかな?お部屋で
遊べる遊びもおまかせにゃあ(^^)

>うしねこズさま
番長ww上手い!猫さんにまったりのわたし、実はデレデレ番長かも・・・ゆっくりした休日を送っております☆

>きたねこさま
今日もご安全に♪猫さんのシマシマの濃さに
あたたかな季節を感じます
(^^)天気が晴れたらお外へGOGO♪

>まんだりんさま
こちらこそ最近はコメント残さなくて
ごめんなさい。でも、毎日訪問しています。
ママのおいしいごはんは愛情タップリ、ダイヤちゃの力の源ですね。

>マックス@虎之助さま
うんうん、猫さんチェックが入りますね!
箱もチェック入って、中に入って遊んで
・・と、有効活用です。おかげで通販の
箱が捨てられませ~ん(^^;)

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ