忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春もうららか弥生も過ぎたので
お部屋を片付けることに・・
とはいえ、なかなかすすまず。

そこで、ボックスを購入。
にゃんこおもちゃやフードを入れるのに
よさそう!よ~し模様替えだ~

48412a31.JPG

ありゃ?
3fc1f76e.JPG

ちんまり。

1a69d3cf.JPG

すんなり。

ef363b09.JPG

まさに箱入り娘っ・・♪

しか~し!


メイ「うりゃ!」 ばしっ。

4dd89328.JPG

かんな「・・・・」
メイ「・・・・」
ゆーゆー「(^。^;)」
3a7aebec.JPG


かんな「えい!やぁ!」
0e59d5dd.JPG

どっす~ん。

箱ごと転がるのでした~。(^^;)

(そしてお片づけは
次週持ち越しになるのでした・・・)

☆ポチっとはつらつぅ♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログへ

おまけ:お茶を濁す話・・
これといって意味はないのですが
実家にあるもの(←父が書棚に飾っている
わたしのゴジラん。)を送ってくれと頼んだら、
これがおまけで同封されてきたニャ。
eadf0b39.JPG
幼少時に遊んだミニ・・マイカー。
なにがすごいって、
e559c9bf.JPG

ドアが開くのだった。

PR
はい、春です。うららかです。
きょうのにゃんこ姉妹です。
PHTO0007.JPG

ご機嫌で遊ぶメイとかんな。
メイは2回目の春、去年の秋生まれの
かんなは初めての春。

PHTO0004_00.JPG

白黒にゃんこがメイ、謎の縞にゃんがかんな

PHTO0002_00.JPG

そうそう、かんなたん、
ちょっとこっちへ来なさい

かんな「メイ姉たん、つかまったでつ~」

PHTO0011.JPG

(かんなちゃんの左眼の白い傷跡が
角膜潰瘍の跡です)


メイ「ありゃ、かんなたんどうしたでス?」

PHTO0008_00.JPG



「ほにゃ。なんでつか~?」

きょとーん。

PHTO0008.JPG



しかーしこのアゴを見よ

PHTO0004.JPG


アゴに黒いツブツブがっ。
皮膚炎の一種、アクネ菌・・つまり 。

ニキビができちゃった~

(^^;)
消毒液でふきふき。
清潔にしていればなおります。

春の訪れを感じますね~。ね?

☆おまけ
カメラにちかづきすぎて何がなんだか(^。^)
PHTO0009.JPG

☆ポチっとハツらつぅ!おねがいします~

にほんブログ村 猫ブログへ
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ