忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪だってにゃんだか♪

2104f0b9.JPG

だってだってにゃんだも~ん♪

776b9708.JPG

すでに
ご存知の方も多いでしょうが
おうちの衾はメイ・かんなが
遊ぶので・・・

どこでもドアが出来ています。


かんなちゃん、

おちりが大きくなって

通れないの巻。


かんな「ぎゅうぎゅうでつ~」     
      ↓

4f86dc19.JPG


やんちゃなのは元気な証拠!!
思う存分遊ばせてから衾を
取り替える予定!!


629cb345.JPG

なんと!!

すごく良いもふもふ♪

(もふもふにて^^;
自力脱出しました!)

☆ポチっとハツラツぅ!
ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ

猫さんブログの
限界に挑戦する
お部屋の様子で
ございました(uu;)

おかげさまで
ロロたんも
健やかに過ごしています。
ありがとうございます♪
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おお!これはいいもふもふ(笑)!

どこでもドアは猫の家庭では必需品ですよね(ホントか)。
ウチも2階の両親の部屋にどこでもドアがありますよ。

ロロちゃんも元気になってきたようで
一安心です。

無題

お願い~、お願い~、振り向かないで~、私~の~ハートが~、ぐるぐるして~るの~(違うって!!)

ボロボロ…、でも猫ちゃんだから許しちゃう~♪
おちりはまん丸のほうが可愛いですよ~。
触り心地は満点です!!

元気バクハツですね!

あははは~!!
これはもう~存分に遊ぶしかない(^^;)!!
メイちゃん・かんなちゃん。ゆーゆーさんが
優しい心の持ち主で良かったね~(笑)
極上もふもふ、出ましたね(^▽^)ノ

無題

ちょっとビリっとなったらもう・・
やれやれ〜もっとやれ〜! ってなっちゃいません?(笑)
元気なのはよいことです!!
ウチはどこでもドアはありませんが
思い出の詰まったボディボードが爪とぎ化しています(^ ^;)

無題

いやよ、いやよ、オチリ写しちゃいやぁ~カンナフラッシュ~♪
「いやなんは、こっちじゃー」とは言わない優しいゆーゆーさんで良かったね!

ウチにもどこでもドアはありませんが、
開けゴマな自動ドアはありまする~。

無題

どこでもドアはうれしいにゃあ♪
ウチは、最初っからドアしめることあきらめてて、ドアもふすまも開けっぱなしだよ(=^m^=)
にゃんこのおウチは紙袋や段ボール、ヒモにおやつの包装紙、いろんなものが散乱しててすぅぐ「にゃんこさんがおすまいですねー♪」ってわかりますねー(=^-^=)b
ロロちゃん元気でよかったにゃあ♪

無題

あれれハニー@@?
おちりが大きくなっちゃたの^^?
そんなときは・・
「ハニーフラーッシュ!」で変身^^vでつ

無題

♪こっちをむいてよ はにゃ~ん♪
コメントありがとうです(^^)おへんじです

>裕介さま
・・ということは・・かんながどこでもドアをくぐると、そこは裕介さんのご両親の
しかも寝室!? ロロたん、なぜか今日は
冴えません・・でも夕ごはんは食べてま~す

>berryさま
ご斉唱ありがとうございます!
ふっくらまるいおしりで、ぽてっと座る猫さんになって欲しいです^^;ふとももをつんつんするのも良いですね~

>きたねこさま
よいもふもふに育っております。かんなもメイも、遊ぶ時るー!とかどぅー!とか言ってるのですが、ミミィ嬢もなにか話しますか
?最近、謎です(^^)

>スイさま
そーです。最初にべりっとなった時から
「ガッツでゆけ!」と話し掛けていたら
どこでもドアが。ボディボードがつめとぎに?!(@@)あぁ、愛ゆえに。

>machanさま
自動ドア・・かっこいいー!エンタープライズ号みたいですね(ん?)ご斉唱ありがとうです。ちなみにどこでもドア、メイは余裕で
抜けています・・・

>Gaviさま
そうか・・逆転の発想で、あけっぱなしにすれば良かったんだね(><)
段ボールも紐もネズミさん玩具も箱も
床にあります・・・模様替え、それは猫さんの好きなものを床に並べること^^;

>you-bo-boさま
にゃるほど、「はにーふら~っしゅ!」
ぽよよん。・・増量しちゃいました~
(たぶん近未来の予知です(^^;)

無題

見ごたえのある写真ばっかりですね(笑)
うちもドアは殆ど全部開いていますよ。
ただし食べ物の入っているドアはだめです(笑)

無題

☆少しの言葉の中にゆーゆーさんの優しさががんじられました。
猫ちゃんって癒されますね!

無題

もふもふかんなちゃん
後ろシ型も元気そうなんたって元気が一番よね(^ω^)
ロロたん元気になってきて良かった
頑張って完治するんだよ(o^-^o) ウフッ

無題

元気があれば何でもできる!
ダーッ!(猪木風)
大きいお尻もスルッと通るさ!

手を貸してあげた方が被害が少ないと思うのだが、
あきらめちゃってるのかな?(^^;)

無題

かんなさん、もふもふと成長してますね☆

室内ネコがいる家って、やっぱりこうなる運命なんでしょうかねw
気がついたら押し入れに穴開けて、中でバタバタ…
壁紙ボロボロ、カーテンズタズタ…

まぁ僕の場合、親バカ(バカ親?)なんで、怒れないんですけど…

無題

しゅ、しゅごい モフモフ~
しゅ、しゅごい ビリビリ~ w

無題

Gaviちゃんのおうちと同じく、うちもどこでも開けっぱなしです。
トイレも鍵はかけません。
でも、このフスマ遊びは、にゃんこが喜びそうな要素でいっぱいですね。

無題

かんなちゃん素敵っ♪
ふと見たら、そこにモフモフオチリ♪なんて素敵なんでしょぉーかー(爆)
そうそう、元気が何よりっ♪^w^/

ロロちゃん大変だったんですね(ToT)
でも、回復してきてる様子に安心しました。
ほんとに、季節の変わり目は人も猫も注意が必要なのですね。
ゆーゆーさんもお体ご自愛くださいね^^

無題

ふすまが本当にすごいことになっていますね。うちのもももかなりいたずらなほうで障子はボロボロですがふすまには今のところ何もしません。
「やんちゃなのは元気な証拠!」って本当にそうですよね!まだあどけないお顔のかんなちゃんだけどおちりはもふもふなのですね。かんなちゃんの成長が感じられて微笑ましいですにゃ~(^_^)。

無題

こんばんにゃ。やっと金曜だよ~
コメントありがとうございます。
おへんじです

>tieta4uさま
う~む、やはり開け放すべきでしたか。
通れるくらいに隙間はあけておいたのですが、猫さんは一度どこでもドアを作ると
そこから通りたいらしいです(uu;)

>愛子さま
衾に穴をあけたり背中によじ登ったりで
ニンゲンの孤独を癒す猫さんはすごく良い子達ですね(^^)

>mi-mamaさま
ロロたんのおしゃべりが復活して
頭こっつんで挨拶もできるようになっています。(^^)ありがとうございます。

>いこあんさま
ダーッ!するりん。あ、穴がまた大きく・・!(@@)かんあもメイも勝気なのか、一度失敗した挑戦には再トライするので、できるだけ見守ってます♪

>タカさま
押入れの穴はすごい!王子は押入れ上段を
キャットウォークにしています。天気は晴れましたね!でも空気がひゃっこいので、風邪など召さないようにね~

>しゅぽぽさま
そーでしょーそーでしょー、ほんまもふもふやから!(笑)衾はくぐりっこがたのしいみたいなので、夏を越えてから取替えかな・・

>うしねこズさま
トイレの鍵も!!(@@;)す、すごい。
これがバリにゃフリーのおうち・・
(違。↑)メイはこの前、衾を垂直に
登っていました。^^;

>mago猫さま
おかげさまでロロたん、ウニャウニャおしゃべりしたりしています。ふっくらおちりをおほめいただきありがとうございます。かんにゃをうんと誉めてあげますね

>Kaoriさま
だっこしたり膝に乗せたりしてると、重みで成長が解って嬉しいですね(*^^*)
やぶれにくい障子もありますが、衾はないかなぁ?幼い頃のやんちゃはできるだけ体験させてあげたいという気持ちがあって・・(でも危ない事は止めます)

無題

「衾」。
「ふすま」って読むのか…。
「ねん」とか読んでしまった…(;一_一)

見事にボロボロですねー。
うちは婆ちゃん部屋以外にふすまやら障子はないので被害は目立ちません。

…目立たないだけで至る所に爪痕がありますが。
父には内緒なんです(-m-)

無題

おへんじです☆

>おれんじさま
衾と袋も一寸似ている~。
だいじょうぶです。お父様は見てみぬ振りを
して下さっているのです きっと!(??)

無題

☆お手紙文章とてもやさしく
温かさの伝わりゆったりと時間が流れる
言葉が感じられます。優しい方なんですね。

無題

>愛子さま
おへんじがおおはばに遅れてすみませn
(><)
わんにゃんや、飼い主さんに対しては
優しくあろうと努力しています~
お褒めいただき恐縮です~
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ