忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくり 進行いたします。
雨の日室内撮影にゃので
すこし 写真が暗いかも?


かんな「にゃ?」
とてとてとて 

81c07381.JPG


かんな「これ なんでつか?」
くんくん


3b96b07d.JPG


かんな「あやし やつ! えい!!」



「ゆあーしょっく
あいでそらが おちてくーるー♪
ゆあーしょっく おれのうえに おちてくーるーう♪」



8dceef74.JPG


ぱかっ!!( ̄□ ̄;)!!



「あついここーろ くさりでつにゃいでもー
いまは むーだだよぉ♪」


7bfafdb1.JPG


メイ「じゃまするやつは
ゆびさきひとーつで だうんさぁ~♪」


きみが歌ってたんかぃ ヾ(・ω・o) ォィォィ


82691843.JPG


協力・にゃんと水鳥拳のひと。    ↓

491dc302.JPG


冷蔵庫に入る大きさになったぞ!
ぽちっとありがとです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

きっとつぎはドラゴンボール。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

えっと~

パチパチぃ~
冷蔵庫に入れないとね!
しかし、ドラゴンボールの「カメカメ波」だと
すいかしゃんが こっぱみじんではないかいの?

無題

「北斗の拳」は大好きでした。
塩沢さん、カッコ良かったなぁ…。
「好きなキャラはアミバです。」
というと、みんなから嫌な顔をされたのもいい思い出w

昔、半分のスイカを一人で一気食いしたことありました♪

無題

うおー! スイカ食べたい!!
まだまだ暑い日が続きますよねー。。
ウチの龍はスイカを食べますが
ゆーゆーさん家のニャンコ達は食べます〜?

無題

スイカおいしそうですねー。
かんなちゃんが割ってくれたんですかぁ?(=^m^=)
アタシ、スイカさんも好きだよ♪

無題

あっはっは(大笑)

さすがは「ニャンと水鳥拳」の使い手「かんなたん」!
これなら「南都水鳥拳の人」とも互角に戦えますね(笑)


クリスタル「メイ」キングも素晴らしい歌声でした〜♪

無題

オマエはもう切れている!!
..みたいな(((;゜Д゜)
今でもあのセリフはカッコいい(笑)!!
このあと、百裂拳でバラバラにならないことを
祈りますよ!

無題

僕はメロンは苦手だけど、
西瓜ならOKさ!
学生時代に西瓜の収穫アルバイトやってたこともあるよ。
大雨の日にぷかぷか浮いてたりしたなぁ。(笑)

西瓜は腎臓によかったはず、
猫にはあげてもよかったけ!?

無題

すいか。大きいね~
これじゃあ冷蔵庫には入らないよね
半分にしてもうちは入らないかも~ (*^o^*)
次はごくうの武術かな??

無題

私はラオウとベジータが好きですが、
うっかり、以前の職場で漏らしたところ
バイトのコがランチを抜いて買った食玩フィギュアを進呈され
申し訳なく、困ったことがありまする。

ローズヒップティー、よろしいですよ♪
ビタミンはサプリよりも、食品で摂る方が良いような気がするのです。

コメントありがとです!

>まるみきさま
ふふふ・・・
一人暮らしの冷蔵庫はスイカでいっぱいさ♪
二日ほど 朝ご飯がスイカだったさ・・そして
おなかが冷えたのさ。あうあう。
おなかがカメハメ波ですwww

>裕介さま
来ましたねアミバ・・!!
わたしは雲のジュウザと友人にこたえ、
「誰?」な顔をされましたよー。
スイカ半分はすごい!

>スイさま
龍くんはスイカ食べるんだねー。うちはかんにゃんが
りんごをたべるのみです。あとは王子が米飯好きで
、炊飯器の蓋はあけっぱなしにできませんww
昼間はまだ日が暑いですが夕方はちょい涼しいです。スイさんとこはいかがですか?

>Gaviさま
Gaviちゃんもスイカ好きなんやー。ほんなら、ぜひ1個 お持ち帰りくださいませwwコロコロ(((○スイカ~
とはいえ
なんとか完食いたしましたよー。

>タカさま
お褒め頂きありがと×100です!
クリキンのボーカルの人がクウガを歌っていたと知った この秋。
おそすぎる私。
メイはいまも遊びながら にゅうにゅう(と、聞こえる)言っています♪

>きたねこさま
ひゃ、百裂拳~!!それは考えていなかったのです。
スイカまっぷたつのとき たわば!とか あべし!とか妄想、それはあかんやろとは思いましたのです。

>いこあんさま
いやいやいや、メロン 苦手なんですかー?
バイトといえば、お中元商品をコーナーでPRするバイト、私はハム係、友人はメロン係になり、お互いの試食を交換して生ハムメロンを作ったことがあります!勿論 自分たちでこっそりたべちゃうのさ~ww
にゃんこにはスイカおkだったはず・・

>mi-mamaさま
半分にすると、冷蔵庫になんとか・・しかし
ほかにはにゃにも入りません。冷蔵庫を買いかえた際に 省エネを考えて小さいタイプ(以前のは大型。)にしたのが敗因ですー。あうー

>うしねこズさま
食玩はベジータとラオウの両方だったの?おお、奮発
されちゃったねー(^^)
ローズヒップ、やはり良さげですね。ニンゲンも飲もうかにゃあー

あざ子でし

こんにちはあでしい

あざ子でしぃ

ど どらごんぼるう

おつぎわ どらごんぼるうお

ぱか?

おひいいあああああ



どらごんに おこらりましねえ

うひいい


すいかあ でしかあ

いいなあ

いいであ いいでしなあ


あざ子けの すいかあわ


こおんなに まあるく ないのでしい

いつも まかかで もっと

さんかくうで ちんまいのでしぃ


でしので はじめ すいかあと

わからぬですたの

すいかあとわ こおんなに

おおきいのでしねえ


おひいいいいい



コメントありがとうです

>あざ子さま
さんかくう で ちんまい すいかは、
ニンゲンが食べていますよ~(^^;)
もう だいぶ 涼しくなりましたね。魅惑・・
じゃなかった味覚の!秋でございますね。
おいちいものをたくさん食べて楽しく過ごしましょうね(^^)いぱい いぱい 食べて・・おひああ♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ