忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけすると
鳩さんも元気。

PHTO0003_00.JPG

外猫さん、おどろかせてゴメンよ~
あったかくてすごしやすいね。

b34ed044.JPG

ぶらぶらしつつ、
おやつ隊、無事帰還しました。

PHTO0009_00.JPG

メイ「待ってましたでス!
おそいでス!」

ごめんごめん、
GWで混んでたからさ~


PHTO0018.JPG

左は鮭100%のおやつ、
右はカニカマ♪

fa42f46f.JPG

・・・で、
メイたんはさっさと食べ終わり
メイたんの猫茶碗がきになる
かんなたん。
(カニカマが残っている!!)

08960bce.JPG

かんなたんはてってで
チョイチョイしてから
ぱくっと食べます
(*´ー`)

7513d48d.JPG


ぽと・・・。





かんな「・・・・・・・・・・・」


PHTO0019.JPG


落っことしたようです・・・・・。

    


(②に続きます^^;)

☆今回は連休の思い出♪です。
ポチっとハツラツぅ!ありがとうです。

にほんブログ村 猫ブログへ

『第6回 可愛い☆ぶさいく選手権』
結果発表がありました!
うちのロロたんは堂々1票を獲得!!
お鼻が良かったそうです!
どなたかありがとうございます(^^)
初参加ですが、すごく
楽しかったー

栄えある優勝者は?
こちらをご覧あれ
http://cnabkam.exblog.jp/7049950/
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

オヤツ隊の車、本物だと思ってました
前記事をみて気づきましたーだまされた(>_<)
オヤツいいねぇ~こどもの日だからね!
そういやぁ~うちは何もなしだった。
大人の私にオヤツでした(^m^)

無題

>machanさま
にゃははww素敵なピンクとブルーでしょ
大人は毎日オヤツですよん。まぁ、たしなみっていうか・・・ふふふ(-∇-;)
わたしなんて勤務中もオヤツですから!

無題

タイトルの「おやつ…」で、鳩の写真…。
てっきり「鳩がおやつ?」と思ってしまったぜぃ!

かんなちゃん、落としてしまったのかい?
仕方無いよね、ニャンコはお口を閉じて
噛み噛み出来ないんだから。

で、ゆーゆーさんは車2台でバトルしながら帰って来た訳?
モチロン勝ったんでしょうね?

無題

>ケンタローのパパさま
かんなはお水もてってですくって飲もうとして、よくあたりをびしょびしょにしてまーす。(^^)車バトルwwイニシャルDみたいですね~!

無題

かんなちゃんに爆!!

「ぶ」、楽しかったですよねー!!
ウチもわずか2票でしたが(^^;)、参加して良かったです♪

無題

>がるまあさま
かんなの大トロぶり・・いや!優雅な
仕草に魅了されていただきありがとーございます!『ぶ』まじ楽しかったですね!来年もたのしみです(*^^*)

無題

ウチもささかまあげました♪
フンゴフンゴ鼻鳴らして平らげてくれましたよー。
メイちゃんは完食。かんなちゃんは・・?
ゆっくり味わって食べるタイプなのですかね?(^ ^)

無題

カマスラは我が家でも大人気!
ただ姫ちゃんはお腹こわしちゃうので
あげませ~ん・・・
(子猫の時、今は大丈夫かな?)

「ぶ」はビックリしましたです、はい。(^^;)

無題

>スイさま
フンゴフンゴwwおやつをあげてよかったぁ!としみじみ嬉しいひと時ですね!
メイは気分によりパクパク食べたり、ゆっくり食べたり。かんなはごはんタイムは速攻ですよー。

無題

あらら、今日はおやつでゴキゲンですね(*^-^*)
サケとカニカマ...昼酒を飲みたくなるメニューです~(笑)!!
かんなちゃん、おやつ落としちゃった...
②はこの悲しい状況から続くのでしょうか(爆)

無題

メイちゃんは残しちゃったんですか^^?
かんなちゃんは、お手手ですくうんですね~^^
やっぱりいろんなオヤツは美味しいんでしょうね^^;

うちは・・今年”も”なにもない連休でした^^;

無題

あー、カニカマ落としちゃって(^^;)

そうそう、おやつとか食べるの下手な子いますよね。
うつのグーとかもそうなんですよ。

上手く食べられるように教えたいなぁとか思いつつ。
どうやったら教えられるんでしょうねぇ。

無題

オヤツ隊、長距離お買い物、ご苦労様でしたw

かんなさん、食べ方が可愛いですね☆
落としたのを眺めて止まっている姿が何とも…(惚)

我が家の獣のような食べ方をするヤツらに見習わせたいくらいですw

無題

>いこあんさま
なななんだかコメントが前後してしまったぁ
ごめんなさーい。姫ちゃんはカニカマ食べるとお腹壊しちゃうんですね!わたしも幼児の頃はプリンでお腹こわしました!←脱線。
次の『ぶ』もよろしくです(^^)

>きたねこさま
>かんなは猫茶碗を枕に寝てます。3秒ルールがあるから大丈夫!
(※落として3秒以内の食べ物は食べれるというルール)
鮭・・蟹・・もわもわ妄想・・よし、
明日の夜は飲もー!!(爆。)

>you-bo-boさま
いやいやなにをおっしゃいます~。meちゃんがいてyouさんがいる、すてきなGWじゃないですか♪豊かな時間って素敵ですよん。

>裕介さま
いろんな食べ方あって、それそれ猫さんの
個性なのでしょうね(^^)かんながてってでオヤツを掬うようになったのは、わたしがせいたろうにごはんを食べさせているのを
みていたからでーす。せいたの置き土産?

無題

>タカさま
こんばんにゃ~。いやはや、ともかく
ぱくぱく食べてくれると嬉しいものです。
子ネコ軍団ちゃんたちも もうぱくぱくの
成長ぶりでしょうか(*^^*)元気で育つのだ~

無題

ニャンコのおやつって、
絶対にお酒のおつまみとかになりそうですよね。
猫おやつだって言わずに出したら、
ちょっと味の薄いおつまみだって思うと思います。
カリカリは不味かったけど…。
猫缶を味見してから、
普通のサバ缶を食べるときに
猫缶を思い出してあまり食べられなくなっちゃいました。

無題

会社からこにゃにゃちはー。

>berryさま
わたしも猫フードは試食します♪(主食ではないのだ。)カニカマはすでに名前がカニカマですもんね(^^;)トロカマとかあったらどうしませう・・・!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ