忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
モニター体験再びですのにゃあ♪
 


前回。『ニオイをとる砂』→1消臭目 2消臭目 3消臭目


今回は、『ニオイをとる砂香りプラス』
プ・・プラスぅ?!
か、香がっ?!ドキドキ

ニンゲンの思惑はさておき、
お砂の袋とくつろぐ
かんなたん。

74cc48fa.JPG

『ニオイをとる砂香りプラス』

ライオン独自の「香りのハーモナイズド技術」で、トイレの後のオシッコやうんちのニオイを瞬時に爽やかな香りに変化させて消臭。 

消臭成分「ポリフェノール」の働きで、オシッコやうんちのニオイを 元から消臭。  

銀・銅の抗菌剤配合により、消臭・抗菌効果が長時間続きます。  

サッと固まり後始末が簡単。固まった部分の補充ですむので経済的。  

粉が舞わないのでお部屋はいつも清潔、お掃除がラク。


香りはフローラルソープとウッディグリーンの2種類。
我が家に届いたのはフローラルのほうです。

見た感じは、前回のニオイをとる砂と変わらないようですにゃあ。
ニオイは・・しません。あれ?あれ?


c312ed40.JPG


あれっと思ったら、
しーしーが固まるときだけほ-んのりお花のかおりが。
ふしぎにゃあー
今年は梅雨が長かったので、消臭効果はたすかりますね~
(強いて言えば香りのバリエが増えてほしいですにゃ☆)
微香の為か、うちにゃんずはフローラルの香りも
問題なしでした。

c6a393ae.JPG

前回はケージ暮らしのテスたん専用で試してみましたが、
今回はみんにゃんのトイレにて使用。
さすがに多頭にて使用すると若干、お砂がぱらぴら飛び散ります。
(うっかりニンゲンが踏むとイタイ)
でも、かっちりかたまるので、うちにゃんずには好評です。
いつもさらっと使えるのが良いようですにゃ。

ねっ?



かんな「ね?」


4b0cb09a.JPG

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

だいじなおしらせ・・・


詳細はリンク先にてよろしくお願いいたします。
Gaviちゃんちでおしえてもらいました。

関西方面募集
satooya.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします
どうぞよろしくお願いいたします。

関東方面募集
37nyanbanner001.jpg
↑詳細はリンク先まで。
※8/9全頭が戸建てから移動できたそうです
みんな命をつなげることが出来て本当に良かったです~!!!


※迷子犬、柴犬ケンタくんを見かけませんでしたか?

5月17日京都府木津川市相楽台より、
散歩途中に首輪が抜けて迷子になったそうです。
20090611kentasmall.jpg詳細はリンク先に。ポチっとお願いいたします。

kentaspot2.jpg←後ろ姿。クビに白い大きな点があります

20090608-1.jpg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いい香りがするんですね?
にゃんこいっぱいのおウチはチィの香りが消えてうれしいですねー♪

あのね、前鍵コメしたんだけど・・・ロロちゃんまだアガリクス使ってるにゃあ?
前福袋で買って使い切れないのがあるんだけど・・・今年末の賞味期限なんだけど使ってもらえませんかあ?(ロロちゃんの前の記事のとおんなしのだよ。)
賞味期限短いからダメかにゃあ?
ごめんにゃあ。(´・ω・`)

無題

にゃはは。
かんなちゃんも満足な砂みたいですね!(@^-^)

砂はカッチリ固まってホコリが舞わないのがいいですねー。
そしてこの時期はやっぱり消臭効果ですよね。
私も試してみたいにゃー。

コメントありがとにゃあ

>スイさま
微香がちょびっとふーんわり香ります。チィは消臭できますが、ウンチョスはお猫たちが丁寧に砂に埋めてくれれば・・・(^^;)
アガリクスありがとね~Gaviちゃんとこにお返事書いたけど良かったかにゃあ?

>スイさま
うんうん、この季節は消臭は大事ですのにゃあ。
細かいホコリも舞わないし、ちょこっと散らばったツブツブを踏んでも砕けない・・ので、踏むとイタイですよ~キャー

悩みの砂

猫と暮らす者たちにとって、猫砂は難題ですね。まして、たくさんの猫らと暮らすならなおさら。

香るタイプの砂はいろいろあれど、おしっこをしたときだけ香るのはあまりありませんよね。不思議。今度試してみよう。
猫砂だけは、あんまり安いと固まらなかったりしてケチれませんし。ふー。
この時期は、おしっこで崩れるホワイトペレットとスノコトイレでなんとか乗り切っておりますが……。

もっと進化した猫トイレが完成する未来を夢見て。

コメントありがとにゃあ

>エレファントさま
残暑お見舞い申し上げます。
トイレのお砂はいろいろ悩んでしまいますね。にゃん専用水洗トイレ!なるものもあるらしいですが、多頭飼には向くのでしょうか??今度は水道代が・・・??(uu;)
ホントお砂はケチケチできないし、さらなる改良を期待しちゃいますね(^^)v

無題

こんにちは!
モラタメ編集部の石井です(=^・^=)
毎日暑いですね。
新型インフルエンザの声もあちこちで耳にするようになりましたが
如何お過ごしでしょうか?

トイレ後のほのかなお花の香り、楽しんでいただけたようですね。(*^_^*)
可愛いかんなちゃんの「ね」に
ご満足いただけたのかなーと嬉しく思いました。

4th後期最後のモニター砂も
そろそろお手元に届く頃だと思います。
コメントで話題に出ている、トイレに流せる砂になります。(なんてタイムりーな事でしょう。笑。)
どうか楽しんでお試しになってみて下さい♪
3つお使いいただいた中で、どれが一番お好みか等々の
ご感想も、是非!お聞かせ下さいね。(^_-)-☆
ブログUPを楽しみにしておりまーす。

無題

>モラタメ編集部の石井さま
モニターの機会をありがとうございます。
猫砂はなかなか試す機会がなかったので、いろいろ考察するよいきっかけになりました(^^)
ついにトイレに流せるお砂の登場なのですね。わーい、待ってましたというところです♪
またトラっクバックいたしますので、よろしくお願いたします。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆いつもありがと☆

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ