忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハレの日も・・・


60a46bba.JPG



クモリの日も・・・


b14675af.JPG




まーだまだ、暑いですにゃあ~


fff3a5c2.JPG


ハチワレ メイたん
おひるね おひるね
元気充電中ですよ。




メイ「ときには リセットも
必要なのでス♪」



e906fdba.JPG



お昼寝の後はオヤツですのにゃあ。




残暑お見舞い申し上げます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

だいじなおしらせ・・・


詳細はリンク先にてよろしくお願いいたします。
Gaviちゃんちでおしえてもらいました。

関西方面募集
satooya.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします
どうぞよろしくお願いいたします。



※迷子犬、柴犬ケンタくんを見かけませんでしたか?

5月17日京都府木津川市相楽台より、
散歩途中に首輪が抜けて迷子になったそうです。
20090611kentasmall.jpg詳細はリンク先に。ポチっとお願いいたします。

kentaspot2.jpg←後ろ姿。クビに白い大きな点があります

20090608-1.jpg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メイちゃんち方まだ暑い?
ウチは昨日はけっこう夜は涼しかったよ♪
もうちょびっとの辛抱ですねー♪

河川敷にゃんこ緊急にどうっていう事態はなくなったみたいだけど、ホントのおウチみつかるといいなぁ♪
ケンタくんもホントのおウチに帰れますように。

いつもありがと!
もうちょびっと待っててにゃあ♪

無題

コチラはもう寒いですよ~(爆)
夜、窓開けては寝れません!!
でもそんなときには...雨が天気をリセット
してくれるかも!?
雨の後には快晴が~(≧∇≦)ノ
そして、雨のあとには...キャンプですよ(爆)!!
お互い、楽しみですねっ!!

コメントありがとにゃあ

>Gaviさま
お気遣いありがとにゃっ。夜はさむっ!で、昼はもわぁと暑いのですにゃ・・もちっとスッキリした気候が好きですにゃあ~。
河川敷の猫さんも切羽詰った状態ではなくなったけど、良いご縁がはやくみつかるといいにゃあ。ケンタくん、そろそろ冒険から帰ってきてにゃあ。

>きたねこさま
夜は窓を開けて眠れないとは!!我が家はなるたけクーラーを使わないようにしているので、夜風はにゃんずの大好物ですにゃ~
一雨ごとにすずしくなると良いですにゃあ(^^)

無題

残暑お見舞申し上げます^^。

こっちでは、朝晩は涼しく感じるようになりました。
猫たちも夏毛のピークは終わりかなって
感じもします。

メイちゃん、美味しいおやつもらった?
おやつでも、元気充電いっぱいできちゃうね^^。

無題

ロロ姫たん、そして皆たん!
残暑お見舞い申し上げますにゃ!

無題

朝晩はちょっと涼しくなりましたが
日中はまだ暑いですねー。
昼間はのんびり寝て夜に備えるのね♪
あ・・その前にオヤツか(@^-^)

無題

朝晩は少しだけマシになったねー。
今年はまだ一晩中エアコンつけっぱなしというのがないわ。
ああそれなのに更年期なのか、太ってるからなのか汗が止まらない私です(笑)

もう少しの辛抱だねーガンバ!

コメントありがとにゃあ

>fukumanekiさま
そうですね、夏毛は収まってきたかんじで・・はっ、では次はもう冬毛?!もわぁとするような厚いようなそうでもないような気候ですのにゃあ。
おいしいウマウマすこやかさんでゆきましょー

>kuma様
おみまいありがとにゃあ♪kumaちゃん、しゅぽちゃんちに早く帰っておいでね。もけもけまとって、またたくさんお話しましょうね
しゅぽちゃんも夏ばてしないでがんばろうにゃあ

>スイさま
ぱーっと日が高く燦燦と暑いのですが、暑い時間が短い気がしますのにゃあ。あついときはゴロリン、涼しくなったらオヤツでゲンキがお猫健康法ですにゃあ

>machanさま
汗をかきやすいのは体質かもしれないので(わたしもそう!)ドクダミ茶やハトムギ茶を飲んで代謝を活発にすると良いそうですにゃ。とはいえわたしも昨日から実践したばかり・・・効果があったら伝えるね~(^^)ガンバですにゃー

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ