忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰でしたが
暑中お見舞い申し上げますにゃあ~
ニンゲンは未だ夏期休暇ではありませんが
にゃんずはお部屋のあちこちで夏休みです。

夏日。

7a6927c3.JPG


さて、こう暑いと
みなにゃんの気分転換に
爪とぎにマタタビをかけてみたわけですが


①スンスンする王子。

772ea607.JPG





②スリスリする王子。


666ce645.JPG





③独占中


235dfdb3.JPG





④んがが。ぷはー。んがが


766512b8.JPG




⑤・・・・・・

594ab97c.jpeg





そしてはじめにもどる。




爪もとごうよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

8/10・写真追加しました-てへ。

だいじなおしらせ・・・

どちらも命の期限が7/31です
詳細はリンク先にてよろしくお願いいたします。
Gaviちゃんちでおしえてもらいました。

関西方面募集
satooya.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

関東方面募集
37nyanbanner001.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします


※迷子犬、柴犬ケンタくんを見かけませんでしたか?
5月17日京都府木津川市相楽台より、
散歩途中に首輪が抜けて迷子になったそうです。
20090611kentasmall.jpg詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

kentaspot2.jpg←クビに白い大きな点があります

20090608-1.jpg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あーうちもこんな感じですね。
マタタビ撒いたら、爪とぎ上で寝ますよw

ところで、④はどこですか?
とツッコミをいれてみる。

無題

王子は上品ですね。エルは舐めて爪研ぎべちょべちょにします。
猫さま達は上手に夏を過ごしているご様子ですね〜。
私も未だ、というかまとまった夏休みはなさそうです。

無題

あ~、うちも爪とぎ新調しないと。。。
王子ったら、まっさらな爪とぎ独占できて幸せそう~~

無題

またたび爪とぎ、王子よかつたのにゃあ♪
かんなちゃんたちはまたたび遊びはしないのにゃあ?
・・・アタシはまたたびよくわかんないのにゃあ・・・ (´・ω・`)

無題

王子 マタタビで元気モリモリかな~?

王子はお行儀がいいですね~(^-^)
ウチの龍はヨダレまみれにしちゃいましたよ。。

まだまだまだ暑い日が続きますが
お互い身体には気をつけましょうね~!

無題

暑中お見舞申し上げます^^。
夏日の暑さをも忘れるまたたび~は、
粋な計らいですにゃ。

またたびは、猫に寄って反応がいろいろで
面白いですにゃ~^^。

無題

爪もとごうよ・・・ほんとにね~(*^m^)
うちのヤツラはまたたびに酔わないので、ちょっとこういうのに憧れまする。
37匹の猫さんたちは全頭救われたようです。よかったです。

無題

自分も今日から夏休みで~す!!
にゃんズに負けず、堪能したいなあ~ヾ(*^▽^*)
お盆だし、なにか美味しいものを食べたい...
そんなときに、またたび(笑)ピッタリですね!!
王子!!パラダイスモードの繰り返しで、
夏が終わっちゃわないように~(((;゜Д゜)アウウ..

おへんじまっててにゃあ

いつもコメントありがとうございますにゃあ。
ちとバタバタしております。
お返事遅れてすみません。今夜か明日には、
かにゃらず。待っててにゃあ

無題

>裕介さま
マママビに大喜びするニャンとまったくスルーの子もいるし・・不思議ママタビ!?
裕介さんちでは爪とぎベッドなのですにゃあ
(^^)④も追加しましたよ~

>花さま
にゃあ~エルちゃん、爪とぎひとりじめなのですにゃ?うふふ。お盆過ぎちゃいましたが、花さんは休暇は少しとれましたか?私はこれから3日間かなー

>kyokoさま
王子は爪とぎに夢中になったものの爪は研いでくれず、他にゃんが爪とぎしています(^^;)
爪とぎ新調されましたですにゃ?まっさらはきもちいですにゃあ

>Gaviさま
王子やテスはマタタビ大好きです。たま子ちゃんは、マタタビわからないようです。マタタビの他は・・うにゃ~、キャットニップって育てられるんだっけ~?たのしくみんにゃん遊ばなきゃね♪

>スイさま
ワタクシ冷房風邪・・・。激寒の室内とあつーいお外の差がたまりません(--;)うっかりおうちの床でゴロンとうたたねすると、ホントいけないですにゃ~。スイさまもお体大切にね~

>fukumanekiさま
マタタビは猫によって・・・そうそう!テスにマタタビあげたら、お部屋をダッシュしはじめてニンゲンもビックリでしたにゃ。まだまだ暑いですが、お猫もニンゲンも体調しっかりで過ごしましょうね

>うしねこズさま
ゴンちゃんも桜ちゃんも、ママタビ遊びはしないのですにゃあ。きっと他にツボがあるのですね。うーん、にゃんだろう?
37にゃんはみんな助かって何よりです。

>きたねこさま
お休みは満喫なされましたか~♪悠久の大自然の中では時間も止まってしまいそうですにゃあ♪♪
・・あ、今、ゆうきゅうと入力して変換押したら、有給になっちゃった・・・(^^;)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ