忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試してみました!ニオイをとる砂(^^)

我が家では、ケージ居住時間の長い
長毛テスたんに
試してもらいました


(ケージ内に専用トイレがあるのです。)

ガッチリ コチコチに固まります。
雨の日もありましたが、
梅雨のシケシケ気候でも
においませんでしたにゃー
お砂もさらっとしてます。
お部屋の空気もすっきりです。

トイレ砂使用後画像があります!
お食事中の方は気をつけて



3f26a83c.JPG


テス「ごめんあそばせ~」


240a5d82.jpg


ただし、コンパクトに小さく見えるこの一袋
かなーり重たいです。
宅配かお車でのお持ち帰りをおすすめにゃっ。


5cf06785.jpeg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村



だいじなおしらせ・・・

どちらも命の期限が7/31です
詳細はリンク先にてよろしくお願いいたします。
Gaviちゃんちでおしえてもらいました。

関西方面募集
satooya.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

関東方面募集
37nyanbanner001.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします


※迷子犬、柴犬ケンタくんを見かけませんでしたか?
5月17日京都府木津川市相楽台より、
散歩途中に首輪が抜けて迷子になったそうです。
20090611kentasmall.jpg詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

kentaspot2.jpg←クビに白い大きな点があります

20090608-1.jpg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おぉ! ガッチリ固まりますか。
この梅雨時には助かりますね~。
テスたんも使い心地よかったかにゃ?(@^-^)

無題

砂って悩むよね~
大阪は湿度が高いから、この季節は
マメに交換しないと厳しいよね。

無題

固まって臭いが篭らないってのはいいよね~
うちはマンションだからトイレに流せていつもゴミをなくしたいのでおからにしてるけど
やっぱこの砂は流せないんだよね~?
どっかにまとめて取っておくのかしら?

無題

かなぁり固まってますねー♪
テスちゃん使い心地どうでしたかぁ?

無題

部屋の空気がすっきりしているのは良いですね♪

かんにゃん、そんなに砂が気に入ったのかい?(笑)

無題

なるほど~。しっかり固まってくれるのですね!!
ウチで使っている木くず系の砂は、すぐバラバラに
なるので、コチラはちらからなくて良いですね!!
しかし...重いってのが気になりましたΣ(゜Д゜;
素材が特殊なのでしょうかね??
テスちゃん、ご協力おつかれさまヾ(*^▽^*)
ご褒美のごはん、たっぷりもらってね~!!

コメントありがとにゃ(^^)

>スイさま
梅雨のシケシケに負けにゃい固まり具合~。ニオイがしないのでテスも気持ちが良いようです。今日もころりんちょしていますのにゃ

>りぷりぷさま
いつもは、おからの砂をせっせと交換していますが、ニオイをとる砂☆健闘してくれてます。交換回数は減りましたのにゃあ

>mi-mamaさま
ニオイをとる砂・使用後は燃えないゴミの日に出さないと~。コンパクトに固まるのでそんなに量はありませんが、燃えないごみの日を忘れやすいワタクシには試練です(爆。)

>Gaviさま
お砂のツブもテスのあんよにからまったりせず、なかなか良いようですにゃ。お砂はそれぞれ短所長所があるので、使い分けてもいいかもしれませんね~

>裕介さま
かんなたんのチェックは厳しいのです~。宅配がくれば開封した箱から出ず、柱は垂直に登れるまで離しません・・あれ?・・・あ、テスたんのケージ内にニオイこもらずスッキリです♪

>きたねこさま
ニオイをとる砂は鉱物系お砂なので重いのだと思います(オモイ×2)一袋を両腕にかかえてもズッシリでした!テスのごはん、今夜はたなばたで手作りカレイのごはんでーす

ガッチリ固まり具合を実感して下さり、良かったです。

こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪
4thシーズン後期のモニター活動にご応募いただき
ありがとうございます。
3か月間、どうぞよろしくお願いいたします!

さて!ニオイをとる砂の固まり具合の凄さと
消臭性の高さをご実感いただけたようで、良かったです。
仰るように、梅雨のジメジメした時や夏の時期に
スッキリと臭いのしないこの砂はピッタリです。
よろしければ、ご愛顧下さい♪

第2回目の砂は今週末に発送予定です。
次も、とても評判の良い砂になりますので
いつもお使いの砂や、1回目の砂と
使い勝手や香り、消臭効果、等々を比べて
いろいろご実感いただければと思います。(*^_^*)
又遊びに伺います!

無題

>モラタメ編集部 石井さま
このたびはモニターの機会をありがとうございます。きっかけがないとなかなか試しにくい猫砂ですが、ニオイをとる砂の固まり具合と消臭力には驚いています。8/16までに次の記事をトラックバック致しますね。よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ