忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっそり起きる休日・・
お紅茶をいただきました♪
葉っぱはディンブラ 尾道紅茶♪
モダンな猫さんのステキな缶入りです
すっきりのみやすく おいしくいただきました


fca67dbc.JPG

お茶のお供は たまたまおうちにあった
サクマがつくった『チロルチョコキャンディ』と
チロルがつくった『サクマのいちごみるくチョコ』です。
それぞれのお菓子の特徴が生かされていて
たのしーい

a5b75c4f.JPG

おだやかなひとときティータイム・・・
さてさて


今日も今日とて
お猫日和。

5月5日お誕生日をむかえるメイです
誕生祝にささみ尽くしにしなくては~


7b1dfb90.JPG

かんな。

118a3134.JPG


メイたん!


039c1f73.JPG

かんにゃん。

8d3824b6.JPG


・・・・・・。 (↓かしこいロロたんは離席中)

4a6e1c31.JPG

照る日 曇る日
にゃんこ姉妹には
いつでも
やんちゃ日和ですにゃ♪


b1efbfcb.JPG



ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メイちゃん、お誕生日おめでとう^^。

素敵なこと(おササミも)いっぱいの
1年となりますように。

紅茶にチョコ&キャンデーの
お茶会で便乗の一服を頂きました^^。

お猫日和、さまさま^^。

コメントありがとうございますにゃあ

>fukumanekiさま
ありがとうございますにゃ。
自分の体調管理のためもあり、メイの誕生日祝いに年休をとりました。なおいっそうお猫サービスの一日にします♪ 一服といわず二服三服(?)どうぞですにゃー。(^^)きっと明日もお猫日和です

無題

素敵な紅茶ですね♪
 今の季節はティタイムにちょうどいいですよね。
 猫ちゃんズもまったりですね。
 メイちゃん、5月5日がお誕生日なんですね。みんながお祝いしてくれる祝日なのね。
 いいお誕生日になりますように!!
またお祝いに伺いますね♪

無題

尾道紅茶、黒猫缶かっわいいよねー♪
ステキなティータイムよかったのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ メイたんウチのおねえとお誕生日おんなしにゃあ!
きっとメイたんお転婆ちゃんにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ステキなお誕生日を~!

無題

メイちゃんお誕生日もうすぐですね!!
ゆーゆーさんに盛大にお祝いしてもらうんだよ~(o^-^o)/
みんな元気でよかったあ~!!いい1日を。

動画も見させて頂きました。
かんなちゃん、(´∀`*)グフフ かわいいですね!!

無題

暖かくなってゆっくり眠れて
にゃんこを見ながらゆっくりとお茶・・
いい休日ですねー(@^-^)
私も明日はゆっくりしようかなー。
でも掃除しないと・・(((((*ノДノ)

メイたん お誕生日はササミ祭だってー!!

コメントありがとうございますにゃあ

>あるままさま
お紅茶はすっきりさわやかでおいしかったですにゃ。この季節は風がきもちよく、日差しもほっこり、青葉がキラキラ♪あるちゃんたちもいっそうお散歩が楽しいでしょうね(^^)
メイもよいお誕生日になりそうですよー

>Gaviさま
おねえちゃまとメイたんはお誕生日がいっしょだったとは~。お誕生日お祝い気分が倍にふくれちゃいましたですにゃあ。おねちゃまもスリムでかけっこ大好きなのでしょうか?

>きたねこさま
おてんばにゃんこ姉妹、今日もなかよくとっくみあいです。お茶をいただきながら見つめていると、よくとばっちりをうけちゃいます。えへ。でも眠るときはそれぞれの寝場所・・なぜ?!

>スイさま
わたしも掃除しましたよー。みょーに冷え込むので、なにを着てなにを収納しちゃえばいいのか悩んでましたが、やっと冬服もしまいこめましたにゃー。GWゆったり楽しんでくださいませにゃ。龍くんいっぱい甘えちゃってね♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ