忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かんな「ふう ごーるでんうぃーく は いい おてんきぃ で
ぽかぽか でつ。
はっ。
ひなたぼこ の ばやい でゎ なかったのでち」


0f059f51.JPG


メイ「すてき な おてんき
すてき 気分 の あたち でス。
だって 今日 は 明日の 前の日にゃから
いつも いい予感 ワクワク しちゃうのデス」キラキラ

decc27ae.JPG


かんな「ねぇ ねぇ メイねえたん 
もすぐ だんご の せくぅ でち
5がつ の 5にち でつ」

メイ「そりゎ 端午の節句というのでスよ。
五日はいつか とも いうのでスよ
五月 は さつき とも いうのでス」  博識!!

5月5日といえば・・・

1c4b2240.JPG


かんな「おたんじょび おめれと メイねえたん♪」
メイ「まぁ ありがとう♪」


042b4f0a.JPG

熱血にゃんこ姉妹・・・
なにかデジャヴを感じる写真ですが(^^;)
お誕生日 おめでとう メイたん
カゼひとつ引かずに育ってくれて
ほんとうれしいですにゃ
はぴばすでーつーゆー(にゃにゃにゃにゃー♪)協力:南森町お猫合唱団
はぴばすでーつーゆー(にゃにゃにゃにゃー♪)



☆おまけ
誕生日ささみ定食。
ささみはタタキに限る!(我が家猫談)

bc84d9a5.JPG

そして端午の節句チロルチョコ (またもや!!)

5a53e85e.JPG

チョコの包みも
子供の日らしくてかわいいですにゃ


73e74b13.JPG

ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おお、誕生日なんですね!
ハッピーバースデイ。
何気に私の誕生日と非常に近い。
私は明日なんですよー。
親近感です。

ささみ、タタキは美味しそうです♡
うちは手作り食べてくれないから..でも
かわりに私が...ってくらい
おいしそうなごはんですね!!

無題

お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ
メイちゃん、ささみ定食ですか!!
スペシャルメニュー、出ましたね~(爆)
しかもタタキ!!
オニーサンもおすそわけ欲しい~!!
ごはん、タタキ、ごはん、タタキ・・・
今、この繰り返しに幸せを感じました(笑)!!

無題

メイちゃんお誕生日おめでとー!!
おんにゃの子だけど、侍メイちゃんは端午の節句が似合いますね^^
ずっとずっと元気いっぱいお転婆さんでいて下さい!
こんなチロルチョコあるんですね。かわいいな〜。

無題

メイちゃん、お誕生日おめでとお!
ささみ定食、うれしいお誕生日なのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ アタシもたんごより団子の方がいいと思うのにゃあ!
うんとステキな1年を~♪

無題

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ササミ定食おいしそうに食べていますね^^

さて、ケージの件ですが、どちらに連絡
したらいいかわからず、メールで詳細など
お話させていただいてもいいでしょうか?

お暇なときで大丈夫です^^
よろしくおねがいします。


コメントありがとうごにゃいまス

>めんまおねえちゃま
おいわい ありがとうございまス!
タタキだいすき! おしゃしん パチリ の ときでも ぱくぱく 食べちゃいまス
めんまおねえちゃま も おたんじょび
おめれと ございまス!!
うれしい 1ねん が また はじまりまスね

>きたねこおにいちゃま
おいわい ありがと ございまス
タタキ ごはん タタキ・・
やぱり タタキぃぃ♪ うふふ
メイ は さいきん、 とりればー も
たべれる の でスよ。 おとなぁ!!
メイたち が タタキ の ときは
ゆーねえたん も おなじ めにゅう なのでス。 みんな で おいちい たべましょ

>花おねえちゃま
おいわい ありがと ありがとございまス!!
武士顔 ぶしかお と いわれつづけて
はや 4さい でスー。
おとのさま めざして にちや とくん でス。 これから も げんきぃ に しょおじん いたしますでス♪

>Gaviおねえちゃま
おいわい ありがとぅ ございまス☆
ごーるでんうぃーく は まいにち
ササミ定食 で まんぷくぅ でス!
ずと GW でいいのににゃあ
たんご は だんご で ちからいぱい♪
また たのちい 1ねん が
はじまりまスね

>Pおねえちゃま
おいわい ありがとう ございまスー。
ササミ は おやさいぺーすと も
まぶして あるのでス
この めにゅう は おうちにゃん みんにゃん の おくち に あうのでスよー。
あとで ゆーねえたん が おれんらく
しまス と 言ていましたでス。
めぁあど かきわすれた の でスって。
そそかしい ので、めめッ しときましたでス。 えへへ(^^)

無題

おお!誕生日おめでとうございます!

メイちゃん、かんにゃんは本当に仲がいいですね♪
うちの子らもこれくらい仲がいいと良いのですが。。。

そういや従姉が自分の子どもの顔をプリントしたチロルチョコをくれましたね。

(=^-^=) こんばんニャ♪

お誕生日おめでとうです~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントオメデトですニャ~♪


仲良くジャレジャレ&お魚さんがウマウマで

良いですニャ~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪

無題

メイちゃん お誕生日おめでと~☆
ささみ定食はウマウマだったかにゃ?
やっぱタタキですかね♪ウヒヒ(@^-^)

コメントありがとうごにゃいまス!

>裕介おにいちゃま
おいわい ありがと ございまス!!
メイ と かんにゃん 出会った ひ から まいにち おおさわぎ で たくまちく なっていまス。 テスねえちゃま が けいこ を つけて くれる の でス
チョコ の 日 でス が げんき な ねこ の だんごの節句 でス ね ♪♪

>猫女おねえちゃま
おいわい ギガント ありがと ございまス
きょ も あした も げんき に あそんで ウマウマ たくさん たのしく すごしまス~。 フィーナおねえちゃま みたい に ゆうが に なれるかちら? キャアキャア

>スイおねえちゃま
おいわい ありがと ございまス☆
たたきぃ は おいちい でス
たべると おなか いぱーい げんき に
なりまス。 おねむ に なると すぐ ねまス。おきる と また げんきぃ! えへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ