忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく、王子。
いま 寝てるねん。

b420651e.JPG


どこって ここ


押し入れ の中なん。

80f7c2d1.JPG

いまどき
だんぼーる に 荷物いれてるから
いまや ぼくの 爪とぎ なんやけど
「いいやん、それもネタやん」って
ゆーねえちゃん なんもせえへんねん。
ぼくは、プラケースに詰め替えたほうが
ええと 思うよ。

でも この高さやと
ゆー姉ちゃんの お顔と
目が あうねん。えへ。
そしたら・・


そしたら ごはんの時間
すぐわかるやろ?(爆)


7eb38425.JPG




じゃ おやすみ~

80f7c2d1.JPG


王子の正面では
ゆーゆーが お茶しています(^^;)


☆ポチっとありがと!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

秋の夜長の一冊
こじつけで(!)にゃんこ関連の
書籍を紹介します。

宮部みゆき 『天狗風』
 

霊験お初捕物控2(講談社文庫)
一陣の風が吹き、娘たちが神隠しに!?
もののけの化けた美貌の観音様?
阿片の密売!!?
見えないものが見えたり
時には心が読めたり という
不思議な力を持つお初は
南町奉行に依頼され、
人の言葉を話す(※お初にだけ聞こえる)
猫の鉄とともに娘たちの行方を追う事に。

いやもうポイントは
猫の鉄 です。
正しくは猫ではないかもしれにゃい。


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

王子…なんとも言えぬ、きなこ餅顔!
凄まじいまでの脱力具合、癒されました☆

無題

王子・・ベロ・・しまいわすれてる?
なんちゅー寝顔やぁ!!(笑)
お茶をズズッとやりながら
ニマニマしちゃますね(^O^ ☆♪

無題

お、お茶ふいちゃいませんでしたか。
でもいいですよね〜、ずっと見ていたい。
王子、おやすみ〜☆

無題

お久しぶりです♪^^/
王子・・・爪とぎまくった段ボールの上でスヤスヤと舌出しながらご満悦の表情(笑)
そして、御飯時が直ぐに分かるように計算されたこの寝方!!(爆)
流石は王子!!(爆)
ホニャぁ〜顔最高です♪^^

無題

…嗚呼、あの舌を引っ張ってやりたくなる衝動がw

うちも収納はダンボールですよ~。
そして中の物を引っ張り出されるオチがつく、と。

ダンボールの上は、結構お猫たちにとっては
収まりのいいベッドなんでしょう。
どの猫たちも愛用しています。

無題

舌は乾くと良くないんじゃなかったっけ?
指で押して戻してあげたいなぁ。(^^)
あ~でも、起こしちゃ悪いし~
悩む悩む

無題

王子ぃ!こんがりやけてますねー♪
なんかとってもおいしそうなのにゃあ♪
ゆーゆーおねえちゃん?ねんねしててもごはんの時はちゃあんと起こしてくださいねー♪

無題

う、う~ん...
王子のポワワーなお顔と正面を向いて
飲むお茶は...
...眠くなりそうですねえ(笑)
秋の陽射しの中で、和やかな気持ちに
なれそうです(*^▽^*)

コメントありがとうです

>タカさま
きなこもち~!今日はあんよだけ見せて寝てました。
押入れが閉められないのです。

>スイさま
ニマニマしてますよー。(^^)王子はお顔の位置を
にじにじしして調整してました♪お茶をどうぞ~

>花さま
冬場は押入れが王子に占拠されます。閉めていても
あけます♪お茶をのんでいると、まばたきしてきますよー。

>mago猫さま
おひさですー(^。^)王子はほにゃー王子ですね。
お褒めいただきありがとうにゃあ!段ボールも段ボールゆえにぼろりんちょでーす

>裕介さま
段ボールの中の物を引っ張り出すのですかー。王子やロロは中に潜って寝てしまいます。にゃんこには箱物が大人気ですね☆

>いこあんさま
だいじょうぶ、王子は自分でぺろり仕舞います♪指で戻してあげると、両てってで抱え込んで喜びのかみかみが始まりまーす

>Gaviさま
だいじょうぶです。わたしがごはん食べていても、王子は起きてくるのにゃあ。昨日は三回はごはんを上げた気がします。秋だからにゃ?こんがりいい匂いにゃ

>きたねこさま
だいじょうぶパート3です。寝てないですよー、わたしは(爆)α波が出ても船漕いで居ても、お茶は飲んでいます。茶菓子らぶ!ぜひ癒されてくださいにゃ。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ