忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロロたんは
ともかくリンパ腫が大きくならず
しかし 漏斗胸に心筋炎で
ほとんど片肺呼吸ですが
まずいつものように
暮らしています。

さて、これがロロのヒミツ基地。

67198c7a.JPG

キャリーバッグですが
寒い季節は毛布でくるっと巻き
インド綿でさらっと巻けば
いい感じに暗くてくつろぎハウスになりますにゃ。
天候に気温差があったりするので
温度調整用に置いていますのにゃ。

あれ・・?

王子来訪。
よっこらおじゃましますよっと。

23099f4a.jpg

王子はロロにかまうのが好きらしいのですにゃ。
ですが、メイからは逃げます。


なぜか2にゃんとあっち向き。(^^;)
ちょっとあちらを眺めているだけなのですよ風な感じ。


b0df93e8.jpg


おおっと
ロロたんが動いた~


・・・・・・・・・


PHTO0007.jpg



いやいや
ごはん待ちアピールですよっと。

cff591a6.jpg


王子がなにかしていると
ミミかわたしにじ-っとメッセージを送る・・
・・それがロロたん(ノω`*)


2にゃんはライバル?


あ、ごはんでしたね。
ゴハンゴハン~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


追記:緊急里親様募集

どちらも期限が7/31です
詳細はリンク先にてよろしくお願いいたします。
Gaviちゃんちでおしえてもらいました。


関西方面募集
satooya.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

関東方面募集
37nyanbanner001.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします


※迷子犬、柴犬ケンタくんを見かけませんでしたか?
5月17日京都府木津川市相楽台より、
散歩途中に首輪が抜けて迷子になったそうです。
20090611kentasmall.jpg←詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

kentaspot2.jpg
20090608-1.jpg


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆーゆーさん、はじめまして。
ケンタのこと、記事にしてくださったんですね。
本当にありがとうございます。夕べもダメで、今日も探しているのですが…
こうやって、動物好きの方の目に留めていただけることが、ケンタ発見につながると思っています。本当にありがとうございます。

プロフィール、読ませていただきました。どの子もみんな、こんなに大きな愛情に包まれて、なんて幸せなのかと思いました。ゆーゆーさんに感動です。
ロロたんちゃん、ゆっくり穏やかに、そしてちょっとした刺激つきで(笑)、頑張って一日一日を過ごしていってね。

無題

最近の気温差は厳しいよね。
昨日もミーシャは何度か布団にもぐりこんだりもしてました。
私は暑くてエアコンスイッチオン!^m^
でもうまーく快適な場所を探して過ごしてます。

ゆーゆーさんちのような場所があればいいですねー。
御飯を期待する目がホッとします。

無題

ぼちぼちご機嫌さんに毎日過ごしてね^^

エアコンつけてても、寒いな~と思うときもあるし
隠れ家はいいよね!

無題

ヒミツ基地いいですね♪
ウチではキャリー=病院と思われているのか
出しておいてもちっとも寄りつきません(^^;)
多ニャンだとそれぞれの関係が
面白いですよね~(^-^)

無題

私も時々こんな隠れ家が欲しいと思います。
暗くて温かくて落ち着けるのよね^^

無題

はじめまして。
「河川敷のねこ」のこと、ありがとうございます。
協力いただいて、とても嬉しいです。

ゆーゆーさんのお宅も、たくさんの猫ちゃんが
いらっしゃるのですね。
ロロちゃん、ちゃんと秘密基地があっていいですね。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

無題

ロロちゃんヒミツ基地なのにゃあ♪(´ー`* ))))
これは落ち着けそうですね♪
王子、ロロちゃんのこと気になってるんですね。
ゆーゆーおねえちゃん、ごはん早くお願いしまぁす♪

みんにゃ幸せになりますように。

コメントありがとにゃあ

>まったり福タビ大リンの姉さま
ようこそお越しくださいました。こんばんは!
一分でも早くケンタくんがみつかりますように
記事でしか協力できなくて、ほんと微力なのですが・・ケンタくん帰宅の朗報を心待ちにしています。

>machanさま
>最近の気温差は厳しいよね
ほんとにね~。ニンゲンもうちにゃんずもそろってオナカの具合が良くなくなって、こまったのですにゃ。いまは快腸☆になりました。王子は一番にゴハンがもらえる!というお顔です(^^)

>りぷりぷさま
家中、各にゃんの隠れ家だらけで、ニンゲンは器用に歩く努力が要りますのにゃ。みんにゃん、自分専用の隠れ家がほしいみたいです!!ぎゃー

>スイさま
龍くんは病院のことをおぼえているのですにゃあ
・お注射が痛かった、とかかにゃ?うちにゃんにとってキャリーやケージは・・ちびっこのおいかけっこと、ちびっこ被害?をおとにゃんがよける為と・・ありゃ(^^;)

>kyokoさま
思い出しましたにゃ!暖かくてほの暗くておちつく場所・・それはミストサウナ~(あれ?)
たまにはゆっくりくつろぎたいですものにゃあ☆
そしてリフレッシュですにゃ♪

>ちょこさま
はじめまして。ようこそおこしいただいましたにゃあ。河川敷の猫さんたちに、お屋根のあるおうちと、ほんとの家族がみつかりますように!!うちもテスはオトナにゃんのなってから来ましたが、とても良いコです。縁をつないで、きっとみつかると信じてます。

>Gaviさま
ロロたんヒミツ基地、冬はカイロでほっこりできます。王子はときどき一緒に入って、ロロのヒンシュクをかておりますのにゃー。でも病院から帰宅するとまっさきに挨拶してたりしますのにゃ。

みんにゃん、幸せの糸をくるくる手繰れますように。

無題

ご飯をアピールする切実な眼差しは
どこのニャンコも一緒ですね(⌒▽⌒)

秘密基地も素敵です!
うちも基地を用意しておりますが
全く使用してくれません(T∇T)

無題

秘密基地にもなるキャリーバッグ、よろしいですね^^
うちではキャリーバックは出しておいても、中で寛ぐことはないですね。
ダンボール箱には入ってますけど・・・
うーん、安物志向だわ・・

お尋ねの虫除けレシピ、↓ にあります。

http://tieta4u.exblog.jp/5820424

お役にたつといいんですが・・・

無題

ロロちゃん、自分のお部屋があるんですね!!
いいな~(*^▽^*)
誰にもジャマされず自分の世界に没頭できる、
そんなお部屋が欲しいです、オニーサンも(笑)!!
ゆーゆーさん!ごはんです、ごはんの時間です!!
みんな、見てますよ~(爆)

(=^-^=) こんばんニャ♪

ロロニャン♪

まん丸御目目がカワユスにゃ~(^^)/♪

(=^-^=) みんな元気そうで善かったですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

無題

ロロたんと王子くん、ライバルだけど家族だもんねー。
にゃんこ同士の相性はあると思うけど。
うちのヤツラは仲良しできょうだいでかつ永遠のライバルかにゃ。
テスたん、ようやくですねー。
さて、誰と仲良しにゃんになるのでしょうか。

コメントありがとにゃあ

>オレンジさま
ごはん前はどのにゃんこも、キラキラ、ウルウルしたお目目が輝きますね~
昴くんはパクパクにゃんですか?かんなは1歳を過ぎるころからやっとおかわり3杯しなくなりましたのにゃ

>tieta4Uさま
ティエタ嬢はダンボールで寛げるのですね~。かじったり分解したりしませんか?むむ、さすが陛下、エレガントですにゃあ~。
レシピありがとうございます!!
たま子ちゃんの散歩の際、どうしようか悩んでいたので助かります。職場の近くにフラワーエッセンンスを取り扱うお店を見つけたので行ってみます!

>きたねこさま
>誰にもジャマされず自分の世界に没頭できる、
そんなお部屋が欲しいです、オニーサンも(笑)!!
おお!それは書斎を作らなきゃですよ~
ボトルシップを飾り、パイプもふかしていただければ!(爆)そして冬にはバイクを収納しておかなきゃ・・
ミミィちゃんよろしくおねがいしまぁす
あれ?

>猫女さま
こんにちにゃ~
ロロはあせらず暮らしてくれていますにゃ
気候の変化期、寒暖差にニンゲンはハラハラしますが、QOLを高めるようにつとめてみてますにゃ。ありがとにゃっ

>うしねこズさま
桜ちゃん、ゴンちゃん、(^^)にゃん関係はいろいろ兼ねていて、仲良しにゃ。いつもいっしょで楽しく暮らす秘訣なのですにゃ?
テスは誰にもシャーしない融和的な性格なのです。いまのところ、気は優しくて力持ちな王子とクンクンしてますにゃあ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆いつもありがと☆

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ