忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※暫定トップです。新しい記事はこの下にあります。

里親様・一時預かり様募集中です!

●静岡県富士宮市で多数飼い崩壊にて
里親様・一時預かり様募集!!

963180be.jpeg


●キジ猫姉妹・里親様募集・福岡

c7d83e6c.jpeg

くわしくは<つづきをよむ>にて。
にほんブログ村 猫ブログへ

●静岡県富士宮市で多数飼い崩壊
里親様・一時預かり様募集
一時預かり様・里親様を募集しておられます。
お問い合わせは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地様のブログをご覧下さい。

        ↓

http://ameblo.jp/ron-ron-ron/

また、Go!Catsブログ様でもご覧いただけます。

http://gocats5.blog95.fc2.com/

富士宮市猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
 
 mikosakuan@yahoo.co.jp

090-7860-9565 (辻さんまで)

よろしくお願い致します。

  
----------------------------------------------------------------------




●福岡・里親様・一時預かり様募集

福岡より猫の飼い主さん募集中です
         
      詳細は ↓ポチして!!


http://plaza.rakuten.co.jp/mannyan/


猫メス  5ケ月くらい

[特徴]
仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)
※ 2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み


以下、ももニャ様の記事より要約--------------

「70代の女性が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しています
一匹は腰が折れており、後ろ足が立てません。
(将来的に治る見込みあり)

しかし、女性宅では10数匹の猫を保護しており、
これ以上は飼う事が出来ません。
自宅以外にも公園猫のお世話もされています。」

一時はマミちゃんだけを公園に返すという案までありましたが
現時点では撤回されています。しかし、このままでは
猫好きではないボランティア様宅に預ける、という案が出ています。


この猫ちゃん達を飼ってもいいよと思われる方
<本日も満ニャン御礼>私書箱にご連絡お願い致します



(ブログ画面の右に mail メッセージを送る という箇所がありますので
クリックして、御記入の上 送信くださいませ。)

よろしくお願い致します。
 
 
 
 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

富士宮の猫さんのリンクは、次の2つのブログさんに誘導していただくほうが良いようですよ:

そらまめ日記(猫と暮らす会)
http://blog.goo.ne.jp/sara140

百花梨の日記・2
http://momokakarin.blog116.fc2.com/

コメントありがとうです。

>tarosaraさま
さっき、念のため百花梨の日記・2さまのところへ確かめに行ったら、アメーバがメンテ中でした。
あとで確認後にリンク修正しますね。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ