忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急・里親様募集!!



静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。
猫40匹の命の期限は25日です。

なんとしても
たすけなければなりません。


8dbba1bc.jpg


成猫を含む40匹が
11月25日に保健所へ送られてしまいます。
一時預かり様・里親様を募集しておられます。
お問い合わせは
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地様のブログをご覧下さい。

        ↓

http://ameblo.jp/ron-ron-ron/

また、Go!Catsブログ様でもご覧いただけます。

http://gocats5.blog95.fc2.com/



※追記 11/27

全頭殺処分は免れました。
あと14匹が里親様、一時預かり様募集です。
ひきつづきよろしくお願い致します。



<白黒にゃんこ 里親様募集中!>のyurikic様の
記事で知りました。

どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログへ

※以下、里親募集主様からのメッセージを
転載させていただきます。



静岡県富士宮市で11月25日に保健所へ連れて行かれてしまう猫が40匹近くおります。
1匹でも飼って下さる方を緊急で募集させて頂きます。
なにから初めていいのかもわかりませんが、ご協力していただければと思います。
里親募集に関して悪い噂もある為、こちらから猫をお届けできる地域で募集させてください。
よろしくお願い致します。

事の始まりは1匹のお腹の大きなメス猫にご飯を上げたのが始まりです。


事の始まりは1匹のお腹の大きなメス猫にご飯を上げたのが始まりです。

あげた人はかわいそうと思いあげたと思います。

しかし、避妊・去勢の必要性を知らず、ここまで多くなってしまいました。

本人は軽度の精神障害があるとの事で、
人とのコミニュケーションを上手にとることができません。

多くの猫が放し飼い状態の為、飛び出した猫に驚いた近所の人が
怪我をしたりしたそうです。
  
その他多く苦情がきて、毒餌で殺されてしまった猫もいるとのことです。

私がその話を聞いたのが9日の日曜日で、
11日に保健所へ連れて行くことが、もう決まっておりました。

何とかお願いして2週間延ばしてもらい25日に保健所へ連れて行きます。

その前に1匹でも多く、家族を見つけてあげたいと思い緊急で里親さまの募集
をお願いしたいと思います。

成猫達の一時保護でもいいので、どうか猫達の保健所行きを回避できます様、
ご協力おねがいします。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

転載ありがとうございます。

子猫10匹ほどは里親が決まったそうです。でも、まだまだ。

無題

ゆーゆーさん、いつも本当にありがとうございます。
また命の期限・・・、やり切れませんね。
なんとか助かりますように心より祈ります。

無題

私も状況によってはなんとか一時預かりできないかな…と、この相談者の方に直接問い合わせてみたのですが、25日に引き渡されてしまうようなことは、今のところ延期してもらってひとまず大丈夫だそうです。少し電話でお聞きしただけなので詳しい状況はわからないのですが…。そういう状況もまた主なブログからじきに伝わるのでは?
まずは不妊をしてこれ以上増えないようにと頑張ってらっしゃいました。

遅れてすみません。

>猫村さま
とりあえず、全頭殺処分は免れ、ゆっくり里親様募集となったそうで、良かったです・・。これからまだまだ頑張らないと!ですね。微力ですが引き続き
支援させていただきます。

>yurikicさま
こちらこそ、yurikicさまにはお世話になりっぱなし、学ばせてもらってばかりです。小さな一歩でも、状況を変えていきたいです。

>tarosaraさま
早くに教えてくれてありがとう!tarosaraちゃんがコメくれたときには、Go!cat’sブログに新しい記事はまだ無かったの。tarosaraちゃんおおかげで、状況がわかってちょっとほっとしました。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ