忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロロたんの悪性リンパ腫に
漢方薬治療を始めて
2週間になります。

喉の左右にある
ささげ豆くらいの大きさの腫瘍が・・

左の方の厚さがほんのり薄く
(薄べったく!)
なっていたのです。

今日、
漢方の獣医さんへ
現在の状態を
メールにてお報せしました。
ケフンケフンの咳もありません!

えらい!えらいよ
ロロたん!!
あうー

はじめは触ってみて
なぬぅ!右の方が
ちょっと大きくなった?!
と、、あわてんぼ。
ちがうやん・・・・!!


1ec6bace.JPG

ベランダのピンクパンダ。

dca18e7c.JPG

茎の先へ
茎の中からにょ~ろん、と
ツボミが登ってきます。



悪性リンパ腫とわかったときは
くらくらしたけど・・・
ともかく
挫けずあせらず
やっていこう!!

せいたろうを
虹の橋に見送った後
このおうちは
猫さんたちが好きなものだけで
いっぱいにすると決めました。
おいしいごはん、たくさんおもちゃ。
それから、にこにこ暮らすこと。

でも
猫さんたちのお世話をしているようで
にゃんとも支えてもらっているわけですね。
きっと泣く事も出来るけれど
泣かないで頑張ることも
なんとなく
できるんだもんねっ。
えへへ。


にょろ~んと・・・!!!

PHTO0010.JPG


ロロの記事ばかりになっていますが
勿論
王子もミミも
メイもかんなも元気です。
みんなわたしの宝だよチュチュ


獣医さんからのお返事は
要約すると
今の調子で頑張れとのことでした。

ではでは!!



☆ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

※寝違えたあと、いまだ肩というか
首と肩の境目が痛むので
コメントのお返事が
遅くなりそうです。
も・・申し訳ないので
今回、コメント欄は閉じます。
スミマセン・・・しかし
猫さん巡礼は参りますぞ!!

にょろん。と、満開。(多肉植物的に)

f32a7fdc.JPG
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ