忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたでした。

研修も終わり、勤務に就き
あぎゃ~
じたばたと一ヶ月でしたのにゃ。
これからちょびちょび更新できそうです。

dda07707.jpeg

さて!
さる5月5日は
メイの誕生日でした

駐車場で、大声で鳴いていた
ちびっこメイたんに出会った日です。
おめでとメイたん、3才♪にゃ
あのころは・・・
猫茶碗を枕に
へそ天で寝ていたのですにゃあ・・
しみじみ。

メイ「え?遅ッ!記事遅っ!!」
ご・・ごめ・・・(uu;)

45828026.JPG

でもお誕生祝いはしましたのにゃー
うまうまな 生チーズケーキ

06c9d370.JPG

レアチーズじゃなくて
めちゃチーズ!なお味でしたのにゃ。
(まんまやんか~)
みんにゃんは 鮪ごはんでしたのにゃ。

うまうま元気にのりきろぅ~


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR

メイ「メイでス。
武士とよばれる おじょうちゃま猫でス
箸が転げてもおかしい おとしごろ なのでス」




e7f1e7a1.JPG



にゃにゃ~っと
びっくり!びっくりでスよ~

 
 のけぞりっっ?!
    ↓


cba48e51.JPG




・・・で、なににびっくりしたの
メイたん?(^^)





メイ「わすれたでス。」


595752c9.JPG


ペコリ。
王子「あおとがよろしいようで・・・」


fb5a3caa.jpeg


やさしくあればいいのか
つよくなればいいのか
なやんでばかりですが

きみたちから いつも
たくさんげんきを もらっています。
ありがと ありがとね(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

ゆーねえたん、さんぽで 
きのこ を みつけたそうでス。
わかるかにゃ?


 


さてさて、メイでス。
きょう も りりしい 武士顔 でス。
お・・おめかししてみましたにゃ。こんにちは。
ただいま、お茶 の ごよおい を しております。


 


では、猫のエア茶会をどうぞ。

☆エア茶会のお作法☆
モニターの前に
お好みのお茶とお菓子をごよういくださいませ。
茶菓子がサーブされたら、おてもとのお菓子を
おくちへどうぞ。
お茶が(以下同文)
エア茶会はいつでも午後のお茶をたのしめます♪
むむ?


ほんじつの お茶 は
ほうじ茶でス。
おちゃうけ は 黒豆せんべい で
ございまス。


 


こうばしい くろまめ の かおり
そうかいな はざわり♪
では、ぱりっと どぞ!!


 


たうとたたん風 の あぷるぱい も いかがでしょう?
てって で むんず と かじゅわる に


 


ぱくっと おいちい でスよ。


 


ほんじつ は おこしいただき
ありがとお ございまス!


猫のみなにゃんにも ごいっしょ に
オヤツ どうぞでス。
おくち に あいますかしら?にゃ。
おさかな と F.L.U.T.D.けあ のかりかり です。
おこのみ で なまにくぅ も ごようい いたしますにゃ。


 



かんな「オヤツ・・ゴクリ。」



 


さて、かんなたん、
あらためてごあいさつを・・・

むぅ?



かんな「ぅわーぃ、オヤツの時間でちー♪」


 

おちり写真だけに
おあとがよろしいようで(^^;)


☆ぽちっとありがと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


こんにちは!
アタシ、メイたん なのでス♪
2さい ハチワレ 
元気な女の子 なのでスよ。
ちょっとビビリでスけど気にしにゃいの。
ゆーねえたん は、
武士顔 だというのでス!
キリッ。


74e495b5.JPG


でも、
そのゆーねえたん が、
「メイたん、ちっちゃい?」
と、いつも 気にしてる みたいなのでス・・


(ゆーゆー:ロロたんも2歳までは
2.5㌔しかありませんでした。
3歳頃からぐっと大きくなったのです^^;
それで、メイもそのうち大きくなる?
などと思っていたのですが、
いまだに2キロ台なのです)




そこで、

牛乳パック と 並んで
大きさくらべ!



474cc40d.JPG


にゃ?
でも・・
ちっちゃい・・?・・・

2b13b7c5.JPG



え?
メイ、ちっちゃいのでスか???


54c00300.JPG


にゃにゃ~!!?
大発見なのでス~!!




ちっちゃい・・ような
気がします・・・・・
(^∇^;)




※ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ