忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイ「メイでス。
武士とよばれる おじょうちゃま猫でス
箸が転げてもおかしい おとしごろ なのでス」




e7f1e7a1.JPG



にゃにゃ~っと
びっくり!びっくりでスよ~

 
 のけぞりっっ?!
    ↓


cba48e51.JPG




・・・で、なににびっくりしたの
メイたん?(^^)





メイ「わすれたでス。」


595752c9.JPG


ペコリ。
王子「あおとがよろしいようで・・・」


fb5a3caa.jpeg


やさしくあればいいのか
つよくなればいいのか
なやんでばかりですが

きみたちから いつも
たくさんげんきを もらっています。
ありがと ありがとね(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


つつじもほころんできました。
おひさまがあたたかです。

4ddd06a9.jpeg


悪性リンパ腫に漏斗胸、心筋炎・・
忘れることは無いですが、
ロロたん
そこそこに元気です。
キッチンを歩いたりメイをみはったり
ロロたんらしくすごしてます。

おひさまがQOLを照らしてくれるように。

おきにいりのフリースでねむねむ。


ロロ「お昼寝するから おててを握ってね」

0b86c857.jpeg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>おててを握ってね
きゅんとしてしまいました。
ゆーゆーさんがおひさまなんですよ(^^)

無題

お手手を握っていたら
穏やかにすごすことが出来るなら・・・

毎日、とてもおつらいと思います。
頑張ってしか、ボキャブラリーがないのが
もどかしい想いです・・・

無題

ロロたん頑張ってるんですね・・・
ゆーゆーさんも頑張ってくださいね

うまく言葉にできないので・・・
神様にお祈りします

無題

モフモフされればビックリしたのも忘れますよ、と(笑)

ツツジはうちの方ではまだ蕾です。
今年は蕾の数が多いので、満開になるのが楽しみです。

不覚にもロロちゃんの目に萌え。
ロロちゃん頑張れー♪

無題

ロロちゃん、がんばってますね。
ほんとうにいい子^^
ゆーゆーさんを見つめて安心してるお顔ですね。

無題

ゆーゆーおねえちゃんはやさしくってつよいよ(´ー`* ))))
ゆーゆーおねえちゃんのお手々はおひさまと一緒だと思うのにゃあ♪
お手々ギュッはおひさまの素にゃあ♪

うまくいえないけど・・・
おねえ、ベストではないかもしれないけど、ベターを少しづつつみかさねていけばいいんじゃないかなぁって。
ゆーゆーおねえちゃん、ゆるゆるにゃあ♪

無題

そうそう。元気をもらったり癒してもらったり。
もらってばっかりかな・・と思うくらいです。
春はお昼寝の季節ですよね♪
私もおてて握ってあげたい!

無題

ロロたんの優しい目がとっても気持ちよさそうですね^^ ニギニギで、いい夢が見れたんじゃないでしょうか。
それにしても、メイちゃんも王子もみんなかわいいですね^^ このところ、きょうだいいればよかったな~としみじみ思うことが多いので、ゆーゆーさんのお話、羨ましく癒されました^^

*リンクさせていただいてもいいですか^^?

コメントありがとにゃあ

>花さま
ワタシにとってはにゃんずは太陽の化身でっす
だって心がぽかぽかするのですもの~
えへへへへ
にゃん入りケージを担いでいると、病院帰りに神社を通ってもこわくないから不思議!

>りぷりぷさま
りぷりぷさん、元気出して~
気は心やで。いつもおおきに!うちはにゃんとかだいじょうぶよ!代わりにへこんだらあかんがな~。ファイトファイト

>だんご3にゃんさま
みんにゃんの時間を大切にしたいのですにゃあ。
きょうもみんにゃんのために、がんばって一稼ぎですにゃ!
いやもう、肩こりがね、ほんとにね(^^;)
眼精疲労もね。どうしたらよいものか・・・

>裕介さま
満開のつつじが咲いたらみせてくださーい
(^^)ねむねむロロたん、カワユスでしょ?
むふ。じつは両方の耳の先のツン毛がポイントだったり。むふふ
家中のフリースを独占するロロ姫です。


>kyokoさま
呼吸がぜいぜいしないくらいには回復したので、ロロたんも楽に過ごしているようです。
暑いのも寒いのも心臓には良くないそうなので、
室温調整が~。ロロがのほほんと寝ているとちょうどいい室温のようです。えへ

>Gaviさま
わたしはロロたんやみんにゃんの肉球には、おひさまパワーが宿っているとおもっていますのにゃ。だって、きゅっと握るとぷにっとあたたかだもーん(^^)にゃんだかきっとなんとかなりそうに思えるんだよねー。ちょっとづつだね、積み重ねていきますにゃ。

>Pさま
うちにゃんずはみんにゃん血縁こそありませんが
ファミリーで・・ゴホゴホ猫団子はあまりつくらないので、個猫性重視のようですにゃ。まずロロを育てたミミがそんなふうにゃのです。一匹の猫さんとの大きな愛、たくさん猫さんのいっぱいの愛、おうちには愛があるのですにゃ。うふふ。リンクはこちらこそおねがいたします!!

しあわせ

強かろうが弱かろうが、ゆーゆーさんといっしょなら猫らはきっと幸せであります。
ツツジがもう咲いているなんて早いなあ。王子の名前が背景とマッチして、玉子に見えたことはないしょで。
やわらか黄色がおいしそうなふわふわ玉子焼きにみえたこともないしょで。

コメントありがとにゃあ

>えれふぁんとさま
玉子のようなふわふわ黄色は、フリージアなのです。いっしょに寄せ植のピンクパンダに気おされてひょろいのか、お花が重くてくたっとしてます
(^^;)ウーム でも毎年咲いてくれるんですよ
~。可憐な玉子焼き色♪玉子焼きは、だし巻き?
みりんしょうゆ味?

無題

メイたん、気持ち良さそうね。
王子くん、上から撮るとマンチカンみたい。
ロロたんのお手手を握るゆーゆーさんは幸せ者♪
にゃんこのお手手のやらかさって、それだけで幸せな感触だなーって思います。

無題

そうですよね。
いつでもネコちゃんは元気をくれます~(≧∇≦)ノ
そして、ネコちゃんもニンゲンから元気を
もらってるかもしれませんね!!
読んでいて、そんなことを感じましたよ。
ロロちゃん、ゆっくりお昼寝するして下さいね(*^▽^*)

いつまでも一緒に

お日様は暖かくみていてくれます
いつまでも一緒に、少しで長く、一緒にいられる時間が続くことを祈っています。本当に。

コメントありがとにゃあ

>うしねこズさま
ふわっとふにゃあとやわらかてって♪
幸せをたくさん握っているのですね(^^)
ロロたんはただいま、毛布1枚を占有して
くつろいでいます。王子はひそかにねらっているようです。ムフ

>きたねこさま
いつでもにゃんずからホワワンハートをたくさんもらってまーす
(^。^)かかえきれないよ~
ニンゲンからの元気でよければ、たーんと
もらってもらって~。当地ではつつじも咲き終わりそうですよー

>マックス@虎之助さま
おひさしぶりです。ご訪問も幾度かさせていただいていたのですが、胸がいっぱいでなかなかコメントが残せず・・みんなで光のほうへ歩いてゆきましょう。

無題

メイちゃんから、
「今この時が大事だから」って
言っているように思えちゃうね^^。

ロロちゃんが伝えてくることは、
きっときっと大事で暖かいよね^^。

無題

おひさしぶりです。

本当に…何をされても、そこにいてくれる事が幸せなんだって思います。

ロロさん、ゆっくりとマイペースで休んで下さい。
そして今日も明日も明後日も…ずっとずっと…
一緒に手を握りあう毎日が続きます様に…

コメントありがとにゃあ

>タカさま
ロロたん、ただいまPCモニターの裏で寝ています。できるだけ小康状態で、のんびり暮らしてもらえれば・・・肉球をギュっとがんばりまーす

コメントありがとにゃあ

>fukumanekiさま
コメントお返事前後してしまいました~うっかり・・お返事入力してから送信ボタン押し忘れです(uu;)すみません。メイはいつもユーモアたっぷりで、ほっとさせてくれます(^^)ロロは少し落ち着いてます。おでこでこっつん挨拶もしてくれるんですよ~
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ