忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆーねえたん、さんぽで 
きのこ を みつけたそうでス。
わかるかにゃ?


 


さてさて、メイでス。
きょう も りりしい 武士顔 でス。
お・・おめかししてみましたにゃ。こんにちは。
ただいま、お茶 の ごよおい を しております。


 


では、猫のエア茶会をどうぞ。

☆エア茶会のお作法☆
モニターの前に
お好みのお茶とお菓子をごよういくださいませ。
茶菓子がサーブされたら、おてもとのお菓子を
おくちへどうぞ。
お茶が(以下同文)
エア茶会はいつでも午後のお茶をたのしめます♪
むむ?


ほんじつの お茶 は
ほうじ茶でス。
おちゃうけ は 黒豆せんべい で
ございまス。


 


こうばしい くろまめ の かおり
そうかいな はざわり♪
では、ぱりっと どぞ!!


 


たうとたたん風 の あぷるぱい も いかがでしょう?
てって で むんず と かじゅわる に


 


ぱくっと おいちい でスよ。


 


ほんじつ は おこしいただき
ありがとお ございまス!


猫のみなにゃんにも ごいっしょ に
オヤツ どうぞでス。
おくち に あいますかしら?にゃ。
おさかな と F.L.U.T.D.けあ のかりかり です。
おこのみ で なまにくぅ も ごようい いたしますにゃ。


 



かんな「オヤツ・・ゴクリ。」



 


さて、かんなたん、
あらためてごあいさつを・・・

むぅ?



かんな「ぅわーぃ、オヤツの時間でちー♪」


 

おちり写真だけに
おあとがよろしいようで(^^;)


☆ぽちっとありがと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お茶会

そうそう甘いもの食べた後、塩気のもの食べたくなるよね~そして・・・〆はおちり写真!
うーんにゃんこの日にぴったり!!

無題

かんなちゃんと一緒にゴクリ…
今からお茶を準備して、にゃんにゃんにゃんの日をお祝い(?)したいと思います。お夜食お夜食!

無題

エア茶会、おまねきありがとうございますにゃあ♪(´ー`* ))))
黒豆せんべい!
かおりとパリッ!がとてもおいしくいただけましたぁ♪
明日も一緒にお茶会するにゃあ♪ 

無題

うはーっ。おいしそうなモノばっかり!!
この時間はキビシー(´A`。)
メイたん かんなちゃん
ふたりともおめかししてかわいぃ~♪

無題

メイちゃん、かんなちゃんにお給仕していただけるなんてステキです♪
もう少ししたら仕事に行くのですが、
ちょっとお茶しながらパソコン見てました。
楽しいひとときをありがとう!

無題

かんなちゃんのそのスカート、ずいぶん若い頃
大好きだったスカートとそっくしだよ。。。トオイメ
フリルがついたメイちゃんは、武家のお嬢様かしら。

素適な贈り物が届きました。
とっても嬉しいです~♪
明日はちょうど、牛猫たちのお誕生日なので
さっそく、記事にするつもりです。
ありがとうございます!!

無題

めっさ楽しいひとときを堪能しましたです^^

このお茶会
定期的にお願いいたします!


そして、ありがとう VD♪ うふ。

無題

お久しぶりです!

お猫の皆様も可愛らしい衣装なうえに元気そうで一安心。
…エプロン武士か…新ジャンルですな。

あ、歯のほうは大丈夫ですか?
痛み止めは、お医者さんに言わないと処方してもらえないかと。

無題

前日記事ではかんにゃんがケーキをおすすめしております。お茶をどうぞ♪

>まるみきさま
>甘いもの食べた後、塩気のもの食べたくなる
これを甘辛食べというらしいのにゃあ。
このまえ入ったキッサ店では、サラリーマン風の青年が
ミートソースパスタとチョコパを注文していました!あまからー

>えれふぁんとさま
お夜食~♪なぜにお夜食はおいしいのでしょう?
それはそこに にゃんこがいるから~♪うふ
一緒にゴクリおねがいしまーす(^^)

>Gaviさま
元ネタはエア焼肉でしたのにゃあ。
おいしくいただいてくれて ありがとにゃあ。
ほっこりしてもらえたらいいにゃあ。

>スイさま
おめかしにゃあ♪おにゃのこですもの~。しかし、メイは首輪風襟なら着られるのですが、お洋服は苦手のようです。着せると床にぺたーんとなちゃうのですが・・重力が変化?(ちがーう)

>花さま
お忙しいみたいですが、体には気をつけてくださいにゃあ。ジェイくん、エルくんからもふもふパワーを、お山から元気をもらってにゃあ

>うしねこズさま
ゴンちゃん桜ちゃん、おそくなったけど
お誕生日おめでと~
拙い自作カードではありますが、ハートはこもっているのですにゃあ~♪

>しゅぽぽさま
カード届いてよかった~(^^)
うん、がんばって定期的にエア茶会しちゃうぞ~
kumaちゃーん♪♪

>裕介さま
エプロン武士・・むぅ、勝てる気がしない!?
メイド武士とかも妄想しましたが属性が重なりすぎたみたいですにゃ。ナイス エプロン武士♪
痛み止めは言わないと処方してもらえないのですねー。こんどこそ言ってみます~
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ