忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんじゅう! 末っ子かんにゃん でつ。

あ、これわね たいきぃ なのでつ。

691579f8.JPG

ゆー姉たんが
たいやきぃ を ね・・
ひとりで たべたの!
しぽ まで あこん でつよ。

dea2cfe9.JPG





そりより! きいてくだたーい
きょお ロロ姉たんに ぴょん しよと したら
ゆー姉たん に
「めっめっ!かんにゃん」 て
おこらり たの。

どちて?
まえまで こんなふに
みんにゃ で いぱーい あちょんだのにぃ


ぷんすか つまんなーい
いたずら するのでち。

e8bb8d2e.JPG


「えいえい」
「フンフン」


f4ddf5de.JPG



だれかにこにこしてるでち?

cbe26144.JPG




「・・・・」



61cc2fd1.JPG


お花たん が わらう から
いたずら おちまい でつ。

でも
ロロ姉たん が もっと げきん に なたら
また ぴょんごっこ ちて いいのでつって。
はやぁく よくなりまつよぉに!!


本日のロロたん~

デスク上端っこ・PCモニター横でくつろぎ中。
伊勢にゃんこさんはにゃんこのいる風景
machan様からのプレゼントです。
笑顔にほっこりだよ~

ありがとございますにゃあ


01b9936c.JPG



・・・・爆睡しカクっとなったので
支え中。

4fce4048.jpeg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

早くぴょんと出来て、みんなで遊べるようになれますように~。
それまではゆーゆーさんにぴょんするにゃ~♪
ロロたん、支えてくれるやさしいゆーゆーさんがいるから、ゆっくりオヤスミ~(^o^)

無題

たい焼きは、尻尾の端っこが好きですねw

かんにゃんも遊びたい年頃ですからね~。
まぁ、もうちょっとの辛抱かな。

支えすぎて手がつらないようにしてくださいね♪

無題

ぎゃー。たいやき食べたくなっちゃったー!!

ロロたん、支えてもらえるんですね。
安心して眠れますね~(^-^)

無題

鯛焼きおいしそうです^^
最近、うちの周りに鯛焼き屋さんが2件も
できて、流行しているのかしらん?
ロロたん、気持ちよさそうに寝ていますね^^
ママの支えがあれば、百人力ですね^^

無題

かんなたん、めっめっされたのねー。
でもでも、ゆーねーたんは
かんなたんのキライにはならないからね。
みんなのえがおが、ゆーねーたんの幸せ。
ゆるゆる平和なときがつづきますように!

無題

早くぴょんごっこロロとゃんとできるようにるといいね♪(´ー`* ))))
お花さんとかんなちゃん、いつもにっこりんこしてあげてるから、ロロちゃんぴょんごっこは一緒にできなくても、夢の中でほっこりん一緒にぴょんしてると思うよ♪
かんなちゃんもロロちゃんの夢の中遊びに行くにゃあ♪

無題

かんなちゃん!!
ゆーおねーさんも、昔はネコちゃんだったんですよ(笑)
だからオサカナ大好き(爆)!!
お花さん、本当に何かを語りかけてますね!
かんなちゃんには聞こえるんです(o^-^o)

無題

たいやき…
最近のはアンコがシッポまでシッカリと…

…どうしよう食べたい…(笑)


ロロさん、穏やかに寝てますね〜☆
皆と一緒だから幸せですね♪

こめんと めるちい でち

>machanおねちゃま
きょわ、メイねえたん と ぴょん ごっこ
いぱーい したのでち。おそと わ あめでちたが、 おうちは たのし でつ。ロロねえたん も ぐーすか でちたよー

>裕介おにたま
しぽー の はしこ たべたい でち! ゆうすけおにたま は しぽー から たべるでち? あたま も ぱくり でち?キャキャ おいちそう!
かんにゃんも おやつ たべたくなりまちたぁ
 
>スイおねちゃま
しろぉい たいやきぃ も あるのでつって。 まちゃ の たいやきぃ も あるそうでつよー。 おちゃ と ごいしょに ゆうが に りらくす してくだたいませ

>Pおねちゃま
ごきんじょ に たいやきぃ が にけんも?!
おいしい いぱーい うれしいでちね~
あつあつ が おうち で すぐ おいち でつね。・・・ゴクリ・・・
ロロねえたん を ささえて ゆーねえたん は
けんしょおえん が なおたのでつって。 キャキャー

>うしねこズおねちゃま
めっめ されても かんにゃん は めげないの でち。 ぱちぱち ぱんちぃ ゆーねえたん に さくれつ でつ! いぱーーい ばぶりえる ちて あそんで さしあげまちた の でち。
だから かんにゃん しょおり の えがお なのでち~

>Gaviおねちゃま
ハッ・・・!・・そおいえば さき、ロロねえたん、 いねむりぃ しながら はしって まちた! かんにゃん も いそいで ほっこりん ねなきゃ~
ゆめ の なか で ぴょん おいつく の でつもの!

>きたねこおにたま
ゆーねえたん むかぁし は、 ねこ だたでつか~!! ビックリ! きたねこおにたま も むかぁし は、ねこ でち? ドキドキ
もちかちて もちかちて、バイクゥ のグロブゥ には・・にくきう! がついてるのでち??!ミミィおねちゃま に きかなきゃ~

>タカおにたま
たいやきぃやさん の おじたん が、どうぐ に くふー して、 しぽー まで あんこ が
つまって いるのでちって。 すごーい
あんこ は、 とかち が おいちの でち。 ゆーねえたん が いってまちた。
タカおにたま も おいち たいやきぃ たべて みて くだたいね 

無題

こんにちは
ご無沙汰しちゃって~
ロロたん頑張ってるねやっぱゆーゆーちゃんが付いてるから一安心ですね
話はちょっとずれるけどうちの長男も漏斗胸なんだよ
今は20歳になりますがどうなんでしょうかね~
みんなみんな若いパワーを撒き散らしてロロたんみみたんに分けてあげるんだよ~ (b^-゜)

こめんとめるちいでつ。

おへんじ おくれて すみません。
ロロ姉たん の かんびょ に ゆー姉たん いちょがちくて、 ぱそこん つけて なかたの。
>mi-mamaさま
mi-mamaさまの 息子ちゃま も ろと胸 なのでちね。 でも、おげんき いぱーい でち。かんにゃん も、 いたずら パワー を いぱーい、 ロロ姉たん・ミミ姉たん に おくるのでつ! ありがと ございまつ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ