忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テス「・・・・」
(お部屋は
あたたかなんだけど)

d4538f85.JPG


テス「・・!・・・」
(お外から がたぴし
びうびう おとがするの)

33497eac.jpeg


テス「・・ ・・・」
(なにかしら とても
たいへんなことかしら)

耳を澄ますテス。

b89b535a.JPG

たいへん春一番強風でしたが
みなにゃまごぶじでしょうか


春のお花も
風に しなっておりました

2810a5d3.JPG

それでも
ちゃんと咲いてます


0384cc63.JPG

撮ったときはふくらみかかっていた
こぶしの花もさきほころんだところで
ずいぶん散りました

日々きちんと咲き
きちんと散り
青葉がちらほら伸びています

9ffa666c.JPG

それもまた 自然の一部。



3月はキョーレツに忙しい上に
冬季の疲労がどっと出たようで
体調悪化でした
ニルスの不思議な旅・・
それはアッカ隊長。(セルフつっこみ)
ちょっとましになりつつあります
コメントお返事遅れがちで
申し訳ありません


ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg
中之島公園再整備工事が
3月末に終わりを迎えます
「猫の部屋」継続か閉鎖されるのか
現時点では決まっていないそうです
詳細はリンク先へよろしくお願いいたします





PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。
 春になった思ったら今日は冷たい雨・・・
 桜便りはどこからも聞こえるのにねえ。
 テスちゃん、心配そうに見ていますね。

無題

週末から風強かったよねー。
ぽかぽりんが急に寒くなっちゃって、お花さんもびっくりしちゃうよ!
ゆーゆーおねえちゃん、少しは元気になったのにゃあ?
おねえも家庭内凍傷になりかかったり (* ̄m ̄)ウフッ 弱ってたけど、そろそろお天気にゃん日和、体調もお花さんたちも元気どきですねー♪
ゆーゆーおねえちゃんも無理せずにゃんこペースでにゃあ!

ほっこりりんプレゼントありがとお!o(≧▽≦)o

無題

風強かったですね。
久しぶりに家が揺れました。
お猫たちよりも、人間のほうが揺れにビビッてました(笑)

テスたんはホント落ち着いてますな。
うちらの猫らにも、見習ってもらいたいです…orz

これから暫くは、体調を崩しやすい時期ですので、
悪化させないようご自愛くださいませ。

カシスオレンジはジュースですw

無題

いつも思うんですが、ゆーゆーさんの撮った
お写真はトイカメラみたいな優しい雰囲気ですね。

私も風邪を引いてしまいました。
でも、今のうちに引いておいて、
お花見に復活の作戦なのさ!

無題

暖かかったり冬に戻ったり
ここ最近は忙しいですよねー。
にゃんこも伸びて寝てたり丸まって寝てたり・・。
体調 悪化しないように暖かくして
ゆっくり休んでくださいねー(@^-^)

無題

アッカ体調(隊長)にピンポイントで
つぼをつかれた私。
って冗談言ってる場合じゃなくて
具合が悪かったのですね...
治りかけが大切、油断せずにお大事に。

そしてものすごい強風でしたね。
たしかに、風も花も自然。
しかし玄関が飛ばされた鉢とかで
あかないのはあせりました。(笑)

雪柳、うちはまだ咲きかけ...
日陰なので周りより遅いです。

コメントありがとうございますにゃ

まる1日寝込みましたが
おかげでやっとこさっとこ
体調が回復しそうです。
お返事遅れてすみませんですのにゃ

>あるままさま
ときどき突風が吹きますね
なにか被害がなければ良いのですが。
桜も見頃になりましたかにゃ?
テスは物音や変化に敏感なようですよー。

>Gaviさま
よっこらどっこいと
桜をみてきましたよー。おねえちゃまも
がんばりすぎないように、春のお花便りに
元気をわけてもらってくださいにゃ。
Gaviちゃんが傍にいるから
だいじょうぶだよねー(^^)
ゆず茶がほっこりお役に立ちますかにゃ?
えへへ

>裕介さま
いやはや・・・まる1日寝込みましたぞ。お猫の睡眠時間感覚を体感できました。この季節は特に自己管理に気を配らねばなりませんねー。おとといもずいぶん強い風でしたがおうちはゆれませんでしたか?まだ冷えるのでストーブが活躍しており、テスはごろごろしてます。

>花さま
写真がほわーとしているのは
そのいち・カメラが旧式にて画素数が低い!
そのに・上手く撮ろうとするといつも失敗!
この2点につきます!(胸をはって。)
ありゃりゃー(^^;)
おほめいただき恐縮至極ですにゃー
お花見楽しんでくださいにゃっ♪
花さんの手作りお花見弁当?おいしそうですのにゃ・・ゴクリ。

>スイさま
お猫たちは元気に過ごしてくれているので
まず一安心・・・
ニンゲンが寝込んでいても朝が来てゴハンのお世話があって夜が来てトイレ掃除もしなきゃー。お猫たちのおかげでげんきなのかも!?

>めんまねえちゃんさま
もしかして、めんまねえちゃんさまもニルスのファンですか?キャーキャー
おうちに雪柳も咲くのですにゃあ。いいにゃあ・・うちはベランダでピンクパンダが茂り一部もっさりしています。パンジーを植えるとなすすべもなく黄緑のむいむいがやってくるのですがどうすればよいのでしょう・・
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ