忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日・・・

おひるねから
起きた
たまこちゃん。


c160d8e8.JPG

たまこ「さんぽしたいにゃ」

いまや室内飼いお猫の身の上
早朝か夜更けの
しずかな時間が
おたのしみ散歩タイム
まだまだ日は高いよ
ちょい待っててね

a7688e40.JPG


カゼをこじらせていましたが
ちょいと体調が良くなったニンゲンは
昼酒でカシスオレン・・・
おおっといけにゃい

e36a8cd4.JPG





これでジュースだからだいじょうぶ!!

72efd523.JPG

ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました



◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg
中之島公園再整備工事が
3月末に終わりを迎えます
「猫の部屋」継続か閉鎖されるのか
現時点では決まっていないそうです
詳細はリンク先へよろしくお願いいたします





PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆーゆーおねえちゃん元気になってきてよかったのにゃあ♪
たまこちゃんのお散歩待ちの間のちょこっとタイム、たまにはいいよねー(´ー`* ))))

無題

体調 いかがですか~?
暖かかったり寒くなったりで
早く春になって~!ってかんじですね。

たまこちゃん。お散歩タイムが待ち遠しいね♪

無題

たまこちゃん、春の香りに誘われちゃいますね。
人間もほろほろっと酔いたくなりますね〜。^^

無題

たまこちゃんは意外に尻尾が太いのですね。

カシスオレンジはお酒に入りませんよ(笑)

無題

ほわあ、とやさしい雰囲気の写真、
ブログを訪問するとなんだか
なつかしい感じがします。

おひるね、おさんぽ...
いいですね!
カシスオレンジおいしそう。
ん?これアルコールですかー!?(笑)
まあ、それも、またよいですよね。春だし。(?)

中ノ島のリンクも行きたかったけど、
もう今夜中の1時なのでまたあらためて...
どうなるんでしょうか...心配...

無題

>Gaviさま
体調は一進一退ですが
そこそこましになってきました!
ありがとうございますにゃ
季節がら日の出日の入り時間が
変わってきたので
お散歩時間も変動ですにゃあ

>スイさま
近所の桜もつぼみがふっくらしてきましたよー。体調はまあまあですが
エヘン虫にこまっています!!
しかしお散歩休むと
たまちゃんのストレスがたまるので
出かけねば!!
スイさんもビタミン摂取おすすめですよー

>花さま
お花見まであと一歩のふんばりー!!
強風天気のあとどっと冷え込んで
困っちゃいますが
春を目指してgogoなのですにゃあ

>裕介さま
たまちゃん、長く太い尻尾が
雄弁なのですよー
だいぶんお部屋暮らしも慣れてくれたので
ほっとしています
カシスオレンジはおやつでok?(^^;)

>めんまねえちゃんさま
自己流ですがオレンジ100%ジュースに
カシスリキュールをたらたらすると
カシスオレンジ!果実感いっぱいの
ジュ・・ジュースです!!きっと!
たまにはおひるねおさんぽだけの一日も
良いものですにゃ
お時間あれば中之島のお猫たちも
よろしくおねがいします
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ