忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい、連休だ~!
子供の日
そして男の子の節句
というわけで
男子一点の王子。

王子「これ、
ボクのおやつなん?」


59af60ba.JPG

早朝からバターになるべく
ぐるぐる回るメイ、かんな
王子。

69999e88.JPG

メイ「はっ。おやつの時間まで
朝の体操の時間でス」

9bbb1047.JPG

かんな「ラジオ体操でつね!
いきまつよ~」


c0a57769.JPG

ちゃんちゃかちゃん
♪はい、てってを上へ~
ちゃんちゃんちゃん
横~横~♪ドスンバタン


8accc8f2.JPG


ベランダにて
くつろぐミミたん。

ミミ「おやつまだかしら」

141c7bb8.JPG

お部屋で日向ぼっこのロロたん。

ロロ「おやつまだかしらん」

1848cc60.JPG

さて、ちびさんと
姉さんたちに
おいしいものを食べさせるべく
2代目のマイカーで
お買い物へ出発!

おおっ
ボンネットが開くにゃ!!


1e05da52.JPG

では いってきます♪

f9a0491d.JPG

☆ポチっとよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あははは、朝から元気元気ですねー。
バターは品薄ですからヨロシクね♪
子供の日、みんなの健やかな成長に感謝ですね〜。
美味しいものを食べて、もっともっと元気にです!

無題

ギャハハっ!!(>w<*)
いってらっしゃぁ〜い♪(爆)
2代目マイカーの点検をしてから出発なのですね!?(爆)あ・・・ツボにハマってしまいました^^;

そっか、男の子の節句でしたね〜♪
うちはmago猫が紅一点で、すっかり忘れてしまっておりました^^;
(雛祭りは決して忘れない・・・笑)
連休だし、お天気も良かったし、気分も最高!!で楽しそうに遊んでいますね♪
朝はやっぱりラジオ体操だよね〜かんなちゃん♪(笑)

コメント欄で失礼を致します。
KIKI&REO改めシカルニちゃん、ソレユエ君が昨日正式に里親様の家族となりました!!
これまでご協力、そして優しいお気持ちをくださって・・・本当にありがとうございました。
今回の事を通して気がついた事、少しだけ学んだ事・・・忘れずに・・・これからの人生にいかしていけたらと思っています。
取急ぎ、お礼方々ご報告まで^^
ほんとにありがとぉーでしたっ^w^/

無題

明日はこどもの日でしたね~・・・忘れてました(^-^;)
こいのぼりのパッケージに入ったのは何でしょう?
みなにゃんのおやつですか?
そんなのあったら、買っちゃいそう(笑)

無題

なんかGW気分が全然なかったので、
今日の日記を見て少しGW気分になれました♪

おやつは一気に食べちゃだめだぞ~。

それにしてもマイカーカッコいいですね!

無題

くはは〜。準備運動したら
オヤツもより一層おいしくなりそうですね(^ ^)
今日は男のコの日ですね!
私はすっかり忘れてて・・何あげよう?
私もマイカー(チャリともいう)で
お買い物に行ってこうようかなぁー。。。

無題

太郎鯉ぃ!
なんにゃなんにゃ、とってもとっても気になっちゃうにゃあo(≧ヘ≦o)クウッ
ゆーゆーおねえちゃん、ボンネットは開けなくていいからさー、おやついっぱいいっぱいてんこもりにして買ってきてくださいねーヽ(='▽`=)ノ
トランクルームは広いのにゃあ?

輪になっておどろー??

スゴイ!!こんなにキレイな円陣、はじめて
見ました!!
バターになって...
“パンケーキ”が食べたくなりますね~(笑)
みなさん、連休を発進ですね!!
2代目マイカー、か、帰ってくるんだぞ~(〃⌒ー⌒〃)ノ~~

無題

休日も後半です~
さあ、まだまだ休むぞ~1コメントありがとうございます。おへんじです☆

>花さま
健やかに私のおなかを踏みながら成長しています。運動と食事で元気に過ごしてゆきましょう~☆(^^)かんなはずいぶんおちりも成長しました。目指せジェイくん♪

>mago猫さま
マイカーを気に入っていただきありがとうです☆KIKIちゃん、LEOくん、おめでとうございます!!個性的な名前になるのですね。あたらしいご家族の愛情をとても感じます!ヤッターヤッターヤッターニャーン酒盛りだー

>mariさま
太郎鯉はニンゲン用あられで、ひなあられと酷似。ニンゲンが食べます♪猫さんたちには
カニカマおよびサーモンおやつです(^^)
これから3時のおやつタイムです

>裕介さま
待ちに待ったオおやつタイムまであと10分
となりました。ああ~一気にたべちゃいそうです(^^;)ニンゲンはお茶の時間です☆

>スイさま
うんうん、男の子の節句♪なので、龍くんにごちそう奮発してあげてくださいね~。
スイさんも特別メニューでご相伴いかがでしょうか(^^)おいしーものを食べましょー

>Gaviさま
おまかせおやつはカニカマも大袋入り♪ですぞ~。いままさに背後でウニャウニャ騒いでおります。トランクルームはハンドインハンド(←意味違う上に不明)なので大容量~

>きたねこさま
パンケーキ食べたいです。生クリームとジャムか、ハチミツとクリームか・・アウアウ。
2代目マイカー無事帰還して、オヤツ満載です。さあ。おやつタイムですよ~

無題

ご無沙汰してました m(_"_)m
にゃんこバター、食べてみたいですね~。
どんな味がするんだろ~?

二代目マイカー、凄いですね!
エンジンはフルメッキ?で、ローライダー?してるし、地平線の彼方まで続く広い直線道路。
でも、所々に大木が落ちてるので、運転にはくれぐれもご注意して下さいね(笑)




-追伸- ↑

二代目マイカーは、もしかして
フォード・カプリ?
だったら、25~6年前に乗ってた車ですよ~!

無題

バターは何色のができるのでしょうね。
しかも、より高級な発酵バターができそう・・・じゅるるん。

無題

あら~~可愛いマイカーですね(o^-^o) ウフッ
本物っぽいよ
男の子のお節句だったのよね~~
うちなんて人間の男の子どもが居るのに何にもしてあげなかったです(´Д`)
自分の仕事が忙しくて気がついたらお節句の日の夜でした。。。

無題

きゃーーっ(>_<)
しくってしまいました(泣)
こどもの日、お祝いしてないwww
代わりに母の日でお祝いしようかしら(笑)

みんなおやつを大人しく待ってるみたいでカワイイでちゅ~♪

端午の節句

太郎鯉はやっぱり人間用か~、
鯉も魚なんだから猫缶であってもいいのにね!
GWは疲れました。
本末転倒な感じで~す。(笑)

無題

ネコ軍団もゴールデンウィークを満喫したんですね〜☆
楽しそうに遊びながらオヤツを待つ皆、良い感じでバターになれたでしょうかw

マイカー、増えましたねw

無題

うはははは;
最後のおちに毎回ワクワクです w

うはははは うはははは
いつかマイカーに
わたしとkumaも乗っけてちょ!
プップー =3

無題

じつは今日まで休み♪
・・のわりにこまごま忙しーです(^^;)
コメントありがとうございます。おへんじです。
>ケンタローのパパさま
ミニカーで車種がわかるってすごいですね!!カプリの乗り心地ってどんな感じですか?まず安全運転で行きまーす

>うしねこズさま
バターができたら、かんながまっさきに味見に来るような・・あれ?あれ?
発酵バターをはじめて食べた時「・・すっぱい匂い?!」と思ったのが懐かしー。

>mi-mamaさま
まだ遅くはないので、せめて
中華ちまきを←おいしいですよね(^^)
・・お仕事がんばって下さいね
でも無理しちゃ駄目ですよ~

>まんだりんさま
母の日ww父の日もありまーす(^^)
たくさんお祝いの日をつくってしまいましょー。おやつの日とか(^∇^)v

>いこあんさま
人も猫もいっしょにたべられる
オヤツがあれば最高~。疲れは貯めるとしんどいから気をつけて、できたらよこまめに休んでね

>タカさま
バターおいしいですよね、ハーブバターなんぞをバゲットのカリっと焼いたのにペタっと
つけて朝食だと目が覚めます。あれ?なんの話だっけ・・今週は土日が早いですね(爆)


>しゅぽぽさま
1000111←王子がタイピング。愛のメッセージのようなので、受け取ってあげてください。二進法???みんなでドライブしたいねー(^^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ