忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可憐にイスでうねうねする
メイたん。


392b873b.JPG

愛らしく
ケージの上をひょいひょいする
かんなたん。

8e17c5dc.JPG



かんな「いま、じょしりょくぅ を つける ため
 ひみつ の
とくん ちう なのでつ」


女子力!!?!

4d791f05.JPG



それでは早朝シンクロ練習。
ハイ1,2


ad77c11b.JPG

ハイ、3,4
・・・かんなたん
ちょっとさぼっていませんか?

かんな「ちがいまち。 ・・・・・アクビでつもの」

5b7db8b8.JPG



かんな「あき の びねこせんしゅけぇん したまち の たいよぉの ぶ
に えんとりぃ でつ~」

美猫選手権!?下町の太陽の部?!
なんというカテゴリー

かんな「ね、メイねたん」

5f3b3ba8.jpeg


たまこ「んあ?」ムニャムニャ・・・・

イスにはいつのまにか
たまこちゃんが
爆 睡


4f060148.JPG



美猫選手権 深窓の令嬢の部
エントリー予定テスたん。
早朝練習おサボ中。

c5808700.jpeg

美はにゃんこの宿命だから♪


☆オナカがプニっと・・・?!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おお、すてきなシンクロニャイズ!
メイちゃんとかんなちゃんは、ほんとに仲良しですね〜^^
みにゃ様、それぞれ個性抜群の美にゃんですわよ!

無題

>花さま
シンクロニャイズですね♪
うちにゃんずではあまり見かけなかったので
息の合ったにゃんこ姉妹にちょっとびっくりでした
仲良きことは美しきかなですにゃあ

コメントありがとうございますにゃ

お返事にタイトル入れるのを
うっかりしてました
花さま、コメントありがとうございますにゃ

無題

美猫選手権?
 早朝から練習なんて気合入っていますねえ。
 テスちゃんはたっぷりの睡眠で美しくを目指すのよね。
 私も見習わなくっちゃ!!

コメントありがとうございますにゃ

>あるままさま
睡眠不足は美の天敵ですのにゃっ。
テスもすっかりリラックスです。
ちょっとすずしくなったので
眠りやすくなりそうですね
ワタシは寝坊しないようにしなきゃ~!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ