忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんみんさん 鳴いてまつ。
まだまだあついのでつよ。

7e5f7854.JPG

でも
日陰でまったし すると
きもち よろしいこと。
しぜんの風は さらさらでつの。

19e5b658.JPG

ゆー姉ちゃまとかんにゃん、
朝からいっしょにおふろ とぷんしまつ

あたち、おみずはへいきなのでつ。
おみずへいきはあたちだけなので
あたちだけいっしょに
びばのんの うたいまつ。
タオルでふいたら
ベランダでひとやすみ。
にゃあ~、すずしいでつー
しぜん かんそー なのでつ!!

みなたま
しょっちゅうお見あい いたしまつ。

399d8cd5.JPG



にゃ?

PHTO0010_00.JPG




にゃにゃ?




05b9485c.JPG



どどどどど
どにゃにゃにゃ


38761c73.JPG


ごはーん!
ごはーん まだ?

1c046508.JPG



は、ハゲシイアピールでつね
さすがロロ姉たん・・
くうきが かわりまちた
おなかいぱい 朝ごはんでつ

89e555f5.JPG


それにあの
コーラのあきびんは
にゃに?


そこはスルーの方針です、かんにゃん。
☆ポチありがとうです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ウチワの朝顔涼しげですねー♪
これでセミさんでも遊びに来てくれれば、暑さなんてふっとんじゃうよねー♪
夏バテしないでがんばっちゃうにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!

無題

あらら、かんなちゃんはお姉さまとオフロですか!
仲良し水遊び!気持ちよさそうですね。
しょっちゅうお見合い..ちょっとヤバい傾向かも(笑)!!
は、早めにキめていただきましょうね(^ー^;)
コーラの空き瓶、まさか缶コーラを入れて飲む?!
ワタシ世代には、タマらなくカッコいいです(爆)!!

無題

毎日暑くてしんどいですなぁ・・・
僕はコーラが大好きで1.5㍑ペットボトルを
箱買いしております。

猫にコーラはダメなので、(^^;)
清潔な飲み水は必須ですね!
お水に漢方配合もありなのかな?

無題

いやいやもー毎日あっちぃですねー。
ふふ♪ オフロ入ってスッキリサッパリしたかしら?
アタシも素敵なベランダで夕涼みでもしたなぁ〜。
冷えっ冷えのコーラ片手に(*^ ^*)

おへんじ なのでつ。

>Gaviおねえちゃま
こねんと めるちい。でつ。セミさんはこなかったでございまつが、ヤモリさんは住んでいまつ。おとなになっててびっくりでつ。イェイイェイおー、ごはーんなのでーつ。

>きたねこおにいちゃま
こめんと めるちいでつ。とぷん、すずしいなのでつ。コーラはのませてもらいないでつ。ゆー姉たんは2㍑のこかこらじぇろ をはっけんしますた。ぺぷち も あまくておいちいでつ。
きたねこおにいちゃまも しゅわしゅわ みずあそび
おためしあそばせ。

>いこあんおにいちゃま
かんぽんの おみゆでつか?ちらないのでゆー姉たんにきいておくでつ。こらはぜろ でつか?かんなは きゃぷ ころがしてあそびまつ。おりひめたんも いっしょにあそびまちょ? こめんと めるちいでつ。

>スイおねえちゃま
こめんと めるちい でつ。ベランダに はんもっく があると、ごくらく だそうでつ。こらは おとなが のむのでつか。かんな おおきくなったら のめまつ?スイおねえちゃま、りゅう おにいちゃまと
ゆうすずみ でつね。

無題

おお!日記が長編大作に(笑)!

お猫たちの夏バテを心配していたのですが、
ロロちゃんも豪快な飯アピールや、
メイちゃんとのバトルができるくらい元気で一安心です。

かんなちゃんは水浴びが平気なのですか!
羨ましい、ホントに羨ましいw
うちの猫らも見習ってほしいものですわ。

無題

水あそびはこの季節さいこうでちね~
ナナはびびりなのでできましぇんが・・

そうそう
よーぐる成功おめでとでち!!

無題

お風呂上がりのかんなたん涼しげで、
見てる私まで良い暑気払いになりました〜。
ロロたん元気にごはんの催促、いいですね!
この調子で夏を乗り切ろう!!

おへんじ なんでつ

>裕介おにいちゃま
こめんと めるちい でつ。メイねえたんは、ロロねえたん わっ と言ってから 逃げまつ。おふろ はいると、けっけが ふあふあなりまつよ。なつは おすすめなのでつ。

>ごはんを忘れた猫さま
ななおねえちゃま、ななおねえちゃまのままたま こめんと めるちい。ロロねえちゃま は、よーぐる ひとくち ペロしましたよ。はじめの いっぽ でつ!!ななおねえちゃまは どの よぐる すき?かんにゃんは こいわい か どましの でつ。

>花おねえちゃま
こんばんわ。こめんと めるちい でつ。ジェイおにいたまは すかり げんきなりまちたか。おだいじに
して くだたいね。花おねえちゃま、じゅうでん して、おやまに 行ったら また お写真 みせて くだたいませ。かしこ。

涼しげ

自然の風がさらさらとは羨ましいです
都会のど真ん中はベトベトです・・

ふー君は冷たい床も求めて移動しまくりです


漢方のお話とても参考になりました。
感謝です

無題

お風呂お疲れ様でした!
お風呂に入れるのは一苦労だよね。
猫も人も…(笑)
ゴハンゴハンの最速、嬉しいね~。
いっぱいあげたくなっちゃうね。
それで病院の先生に「あげすぎはいけません」
とお叱りを受けたberryです(汗)
だって~、いっぱい食べてくれると嬉しくて~、
なんて言い訳は通用しませんでした(涙)

無題

こんばんは、お久しぶりでつ(笑)

かんなさんはお風呂平気なんですね〜
ウチの子は誰一人として好きな子が居ないですよ。
びばのんが聞けなくて残念無念。

かんなさんの「しょっちゅうみまい」
楽しく頂きました☆

無題

あたたかいコメありがとうございました!!!
ありがたかったです。

ナナはステロイドで落ち着き、ステロイドの必要量が増してきてるかもしれません。
確かに、ステロイド性の消化管潰瘍も心配でガスターを併用してましたのでそれも疑いました・・

ひとまず落ち着きましたが、油断はできませんので
いろいろと、がんばっていこうと思います。

サプリだけでなく、よいものはとりいれて
食事も研究していこうと思います。

これからも、仲良くしてください。

ナナのよく食べてるよーぐるはお砂糖の入っていない乳酸菌多めのやつです。ふつうにヴィフィダスなど。 さいきんはLG21デス。

あと、鍵コメというのは・・削除すればよろしいでしょうか??

こんばんわ

>マックス@虎之介さおにいちゃま
こめんと めるちいでつ。ふーおにいちゃまは おげんきでつか?おみゆ のんでいまつか?かんにゃんちも 王子おにいちゃまが きちんの ゆかにねてまつ。くーるまっと より いいみたいでつ。 ふーおにいちゃま ふわふわで かっこいいでつ。かんなも ふわふわになりたいでつ。

>berryおねえちゃま
ゴハンいぱい だめでつか~!!まぢ しんじられないち!!かんにゃん、おかわり 3ばいにゃのに・・
だって、おいちいから・・せいちょおき でつもの。
berryおねえちゃまんちに あそびに いったら、
おいちい たくさんでつね。レタスおねえちゃまと おかわりまつり ちまつ。こめんと めるちい なのでつ。

>タカおにいちゃま
こめんと めるちいでつ。でわ、かんにゃが おせなを ながしまちょう!タカおにいたまは びばのんの うたうでちよ?はい、ばばんば ば ん ばんばん♪・・しょちゅうみまい を しゅうまい と よんでちまいまちた・・・。

>ごはんを忘れた猫さま
ナナおねえちゃまのままちゃま こんばんはでつ。
にゃあ・・。ナナおねえちゃまのしあわせは ままちゃまと ともに ありまつ。
わらうと たいおん あがって こきうの りょうがふえて はく息も ふえてけつえきのろーはいぶつ も はいせつ されるそうでつ。くーらーたいさく にも なりまつ?ままちゃまが ナナおねえちゃまに むかって わらうと、ナナおねえちゃまにも げんきが うつるのでつって。にゃーっはっはっ と おおきく わらうと いいそうでつ。こめんと めるちいでつ。これからも よろちくね

ゆーゆーです。前回ののコメは 未反映状態か削除で
お願いします。お手間かけてすみません。

無題

いっぱい 応援ありがとにゃ!
おかげさまで
よーぐるぺろぺろしたよ。

無題

>ごはんを忘れた猫さま
わぁい、ナナおねえちゃま よーぐる ぺろり できたのでつね。おいちい おいちい うれちいでつ。あたちも よぐる たべよっと。こめんと めるちいでつ。

無題

なんだか涼しげで優雅ですね~♪
猛暑に一服の清涼にゃんこ(^^)
ん~いい感じ~

無題

>がるまあおねえちゃま
暑気払いに なりまちたでしょか?清涼にゃんこ・・・涼しい・・すまーと・・
す、すりむにゃんこ!?ミィおねえちゃまのことでつか~。ほそくて ながくて あこがれでつー。こめんと めるちいでつ。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ