忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはヽ(o´∀`o)゚.:。暑いです!
↑いきなりかいっ!!

以前に
かんにゃんミニ・リーゼント発生
と、お話したのですが
どうにも
ちっちゃい。
眉毛みたい。

かんな「・・・・まゆげ?」

4de44429.JPG


いつもはこんな横顔。
むむ、カワユス

733a50d4.JPG

お空を見てたんだね。
写真に写らなかったけれど
鳶が飛んでいきました

db9590c9.JPG

そのあいだに
毛をちょいちょい・・・

おお、
ビッグウェンズデー。

かんな「ざぶーんでつよ」

PHTO0006_00.JPG

よくできました、
はい、おやつ。
並んで食べていたメイたんは
途中で遊びにいってしまいました。

cb58c9ed.JPG


ニンゲンのおやつは
ガチャピンとムックです。
濃厚いちごとメロン味~
撮影中に
とけはじめているのが
たまらぬ魅力・・

a928e9fe.JPG


さて

悪性リンパ腫を
漢方治療中の
ロロたん。
最近、腫瘍が
小さくならず、変化なし。

e27deac3.JPG

いつもの漢方に
百花蛇舌草(抗腫瘍)や
板藍茶(抗ウィルス)を追加してみましたが
ぺっぺされてしまう。
ルミンAのみ
追加OKでした。

9356134d.JPG

んー、でも
ケフンケフンの咳は
止まってるんだよねー。



西洋医学
対症療法なので
癌細胞の完全消滅を目指します
副作用が起これば
また対処します。

漢方治療は
体調を整えて
例えば癌だったら、
癌の症状が出ないようにします。


『治る』という意味は
ひとつではないように思えます。
どこまでも病状を検査して
対応してゆくのも愛( *^ 3(*^u^`*)
おうちでゆるやかに
一緒に過ごすのも
愛( *^ 3(*^u^`*)ですね

ロロたん、微調整で行くかなー


はい、おなかの幸運の星☆


044e4a02.JPG


☆ポチっとハツラツぅ!
コメントはお気軽にどぞ(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お空のお写真ステキなのにゃあ♪
ちょびっとおいしそうですねー(* ̄m ̄)
ガチャピンとムック、キャラメルぅ?チョコレートぉ?とってもかわいいのにゃあ♪

ロロちゃん、お薬苦いのにゃあ?
ゆるゆるがんばってくださいねー♪

無題

横顔かわいいよねぇ
僕もよくじっと見てしまいます。
猫は、
「なんかようか?」と睨み返すか
プイッと顔をそむけるかですね。(汗)

オヤツのように美味しいお薬
誰かに発明してもらいましょう!

無題

ロロたん お腹に☆があるのですね!(*^ ^*)
ポチっとしたら何か起こるかも・・!?(笑)
ニャンコの目ってクリクリ・マルマルしてて
じぃーっと見入っちゃいます。
明日も暑いのかにゃ〜・・。

おへんじです

>Gaviさま
ありがとです。ガチャピン・ムックはチョコです。ローソンにて即購入にゃあ!!ロロたんはお薬のニオイに好き嫌いがあるらしく、嫌いだと飲んでもぺっぺしちゃうのですまあ・・・ちょっとづつ飲めないかなー

>いこあんさま
甘くて美味しいミルクみたいな味だといいのですが
(^∇^)ロロは嫌なお薬だと、ミルクに混ぜても
猫缶汁に混ぜてもダメみたい・・にゃんこ横顔は、おでこが特に好きでーす。睨まれちゃういこあんさん、猫さんとにらめっこなのにゃー(^^)

>スイさま
にゃあ~(感嘆)まんまるお目目の子とアーモンド型のお目目の子がいるそうです。じっとみつめて目パチされると嬉しいですね(^^)暑いよねー。海へ行きたいよ~(>。<)

無題

暑いですね。
かんなちゃん、お空が気になりますね。
あまり上ばかり見ていると、首が痛くなりますよ。
ロロちゃんも漢方治療で頑張ってるんですね。

無題

いつもながら、素適なタイトル。
よっ、タイトル番長~♪
ロロたん、咳が停まっているのは良い兆しかと思います。
ルミンAはよく効くと、聞き及んでおりますよ。
微調整で、がんばり過ぎぬよう、ゆるゆるとで。

毎日うんざりするほど、アチーですが
ゆーゆー家のベランダは涼しげで良いですね。

無題

ミニリーゼントというより、眉毛が連結しているようにみえましたw

お猫はホントにお空の鳥をよく観てますね。
それで、その鳥になんか話しかけてたりとかしませんか?

ビッグウェーブ、うちの猫らもよくやってますよ~。

無題

かんなちゃんのキラキラお目々と夏空!!
ステキな夏の1シーンですね(*^▽^*)/
いつも陽射しがイッパイのゆーゆーさん家は
暑さも→暖かいという表現がピッタンコ!!
ロロちゃん、体調好くて安心ですね。
『治る』...考え方ひとつで、すいぶん
対処は変わるんですね。
ネコちゃんとニンゲンが一緒に見つける方法!
ワタシもそうでありたいですっ!!

無題

ロロたん 微調整でゆっくゆっくりでつよーーー
<(*^m^*)>にゃ~

無題

う〜ん、皆にゃん平和で良いですねぇ☆

ロロさんも頑張ってるんですね。
大丈夫、愛と幸運の星があるんだから!
一緒に頑張れば、必ず明日は来ますから!

無題

メイたんの瞳に青い空が映ってますね〜。
どんな宝石よりもステキですね。
ラッキースター・ロロたん!カッコイイです。

無題

暑いです!昨日はエアコンかけてるのに寝苦しかったー。
設定温度をさげましたー(-"-)

おーミニリーゼント!ミニってところがバッチリです!
横顔可愛すぎ♪チョコも美味しそう♪

お薬かぁ~うまーく避けるね。
私はササミのウェットとコネコネして団子を作りましたよ
なるべくそれだけを先にお皿にいれて。食べ終わったら他のフードを入れてあげてました。

無題

かんなちゃんの横顔、とっても可愛い~。
綺麗な青空を見上げて、心もハッピー♪
ロロたん、お咳が止まってよかった。
お咳をずっとしているって、とっても辛いですものね。
昨日咳が止まらなくて、とっても辛かったのでよくわかるの。
あっ、風邪じゃないですよ。
お酒と煙草のせいでござる~(笑)
コメントの文字色が変えられるのっていいですね♪

無題

かわいい猫ちゃんですね。
コメントありがとうございました!
ルミン、うちとおそろいですね!
先代のにゃんちゃん そんなご挨拶までしてくれるなんて、その関係は本物だからいつもそばで見守っててくれてるんじゃないかと思います。
そして、ロロちゃん ナナといっしょにがんばろうにゃ!
ワンちゃん用の?おやつの中が空洞でそこにお薬入れれるやつだとどうなんでしょう?

はじめまして。

こめんとありがとうございました。
遠くから?あめぶろへ うれしかったです。
ステキなお話もありがとうございました。
感動です・・・

ルミンはうちとおそろいです。
ワンちゃん用の中が空洞でお薬入れれるようになっているものはどうですかね???

無題

かんなちゃん素敵な長い眉毛ですね~
可愛い横顔だね (*^_^*)
ロロたんひどくならず穏やかに日々過ごしていければね、みんな色々大変だよね
とうの猫ちゃん達は一生懸命生きてるんだもんね
人間が負けちゃ駄目だよね
ゆーゆーさんも頑張ろうね (*^o^*)

無題

ううーん
なるほど 治る、というのには色々な考え方があるのですね。
西洋医学だと副作用とかも多いし・・
ロロちゃん、ゆっくりつきあいながら治しましょうね。

無題

>ミヤンビックさま
わたしは仕事中にPCのほうばかり見てるので、やたら肩がこりまーす。にゃんとも猫さんのび~んをしなきゃ。ロロたんも元気ですよー。ありがとうございます

>うしねこズさま
すこし和らいだけど、まだまだ暑いですね。ルミンは花粉症対策に飲む人が。どちらかといえば、免疫機能の調整と考えています。ゴンちゃん、桜ちゃんはごちそうですねー。生食おいしそうだにゃ!

>裕介さま
まゆげ連結ww睫もかわいいですよねー。ふわふわです。スズメが飛んでいるので、よくウカカウケケ言ってます。あれは・・何でしょう???大波ざぶーんで夏を越えましょー

>きたねこさま
猫さんもニンゲンも、シアワセいっぱい福招きで
ゆきまっしょい!!美味しいものを食べて遊んで、らぶらびゅーん☆です。夕涼みにロッキングチェア
もいいですねー

>しゅぽぽさま
kumaちゃんを見習って、ロロたんもお薬をのんでほしー。何故にそんなにキノコがきらいなのじゃー
(TT)んまー、ゆっくり確実にいきますぞ

>タカさま
のんびりやっていますが、実は男の子がもうい1にゃん
来てくれないかちら・・王子はちょっと娘ズパワーに押され気味のようです。むぅ。お星様きらきらでがんばるよー

>花さま
お天気がつづいています。日が強いので、お花も鮮やかです。お空も雲も元気!!ロロたんおほめ頂きありがとうです。お腹のお星様スイッチをポチしてみてくださいな(^^)

>machanさま
エアコンもききにくいよね。扇風機を増やしました・・除湿運転で、扇風機をゆるーくかけると、まぁまあでしたぞ。団子アイデアありがとね。ミーシャちゃん、お薬団子ペロリでグレートにゃー

>berryさま
berry師匠、おかげんいかがですか。喉の粘膜が荒れてらっしゃるのだと思います。とはいえ、レタスたんのお酌ならすすんじゃいますね(^^)v
もうすぐ盆休み~盛大に飲みましょうー

>ごはんをわすれた猫さま
コメント2回も感激なのです。ルミン☆ナナたんとお揃いですねー。ロロは回数を分けてすこーしづつなら、渋々新しいお薬も飲めるようになりました。教えていただきありがとうなのです。今度、飲めなくなったら
試してみますね

>mimamaさま
新しいお薬を飲んでくれないと焦っちゃって・・いけませんねー。気持ちにゆとりを持っておかなきゃ。みんな生きている同じ命です、にこにこ暮らしましょー

>tieta4Uさま
今のお薬で、ロロたんの腫瘍が消えればいいのですが、もし消えなくても毛ヅヤよくごはん美味しく遊んで楽しくすごせるように考えてます(^^)ベランダはいい風が吹いてますよー。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ