忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ いっせーの
 せい

クリスマスまであと5日~!!
ポチっと押すとカウントダウンパーティ会場にゃ!



テス「わかったわ!クリスマスって」


47c9fd10.JPG



テスたーん
サンタさんだよー


じゃーん!!!




テス「にゃっ!!!??」



a8db3d49.JPG


生まれてからずっと工場に住み
ごはんをもらっていたテスたん。
おそらく生まれてはじめての
コスプレでしょう。
というわけで
我が家の
名誉サンタさんに決定~!パチパチパチ


かんな「でも テスおねえちゃまの お目目が 
ごきげんななめ なのは 
ないしょでちよ!!」


d6a71ff7.JPG

そだねー(^^;)無理は禁物だね!


のほほん我が家のクリスマスは・・


つづきも
あるよ~
にほんブログ村 猫ブログへ



ロロたんは悪性リンパ腫ですが
まずまず元気です。
お喉が腫れて痛そうなのです・・
これまで以上に冬に気をつけないと!
楽観は禁物ですが、毎日いい子なのにゃ。
クリスマスもみんにゃんで楽しく過ごします

8b56d86e.JPG


ミミたんは最高齢です
最近はベッドの下を全面的に占拠!
クリスマスにひなたぼっこ!!
目が見えないですが、
おひさまぽかぽか大好きです。
先日、組み立て中のゴキブリホイホイを
踏んづけて、走り回る快挙・・いや、
災難でした。ニンゲンがパニクりました。

0d657838.JPG


王子はまずウマウマが大好きなので
みんにゃんといっしょに
手作り鶏肉ごはんを食べます。
甘えんぼなので、あーん、と
食べさせてあげるとうれしいみたい。
きなこもちですよー

36142ab4.JPG


外猫たま子ちゃん、
飼い主が転居?置き去りの可能性高く
膀胱炎もわかったので
(うちの玄関でしぃしぃしたので・・)
我が家でお世話、治療してます。


dd9fbdb8.jpeg

メイとかんなは
・・・

f13533d6.JPG

クリスマスもやんちゃいっぱい!!!

78753ffb.JPG


そして キックにぱんち!!

b8e68cd1.JPG





せいたろう「みんな
元気でなにより。
全にゃん集合というから、
もちろん
ボクも来たのさ。
じゃ、また
虹の橋から 会いに来るね。
良いクリスマスを~」

キラキラ
キラキラ
キラ・・・

8e8c814b.JPG







メイ「あれ、さっきまで だれか
いたでス?」

PHTO0013_00.JPG


かんな「せいたろうおじちゃまの
においでつー!」


9997e2e3.JPG

かんな「かんにゃん は 
わすれない の でつもの」









f7f3c0a8.jpeg





せいちゃん、
また遊びにおいでね。








af669d39.jpeg



テス「クリスマスって
世界中のココロに
シアワセな奇跡が起こる日なのね!」

6c8a99fb.JPG


メリークリスマース!!!



さーて、平和に過ごして
みんにゃんといっしょに美味しいものを
食べなきゃ(^^)/




※空のお写真は 写真素材の
「空の欠片」そらのけっぺん)様から
お借りいたしました。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

テスちゃんの初めてのクリスマスに乾杯!

こうして穏やかに暖かく暮らせてよかったね^^

冬や夏の季節の厳しいときの
体調管理は、ほんと難しい。
ウチも今日病院にいってきましたが
撃沈いたしました・・・

でも、かーちゃんずは負けませんよね!

無題

テスちゃん・・・お目目がぁ~オットォ!(・ωノ)ノ

みんにゃ、いろいろとがんばってるにゃ♪
生きるって当たり前のことにゃんだけど、大変にゃことにゃよねっ!

せいちゃんは、またきっとすぐに来るにゃ♪

パチッ☆-(^ω'*)bニャルホド~
クリスマスとは
『世界中のココロにシアワセな奇跡が起こる日』

ぴーにもやっとわかったにゃ♪
みんにゃの幸せがクリスマスにやってくるにゃね~

無題

メリーークリスマッス☆

ぼくもサンタさんにへーんしーん!
by k

無題

みんなこの時期特有のウキウキを楽しんでますね♪
それを見て飼い主は幸せいっぱいですね~(*^-^*)
よいクリスマスを!

無題

ゆーゆーさん、大変ご無沙汰しております。
せいたろうちゃんとかんなちゃんのやさしい空気が伝わるようなお写真を拝見してちょっとほろりとしてしまいました。
ロロちゃんのお喉の腫れがひきますように…ミミちゃんも気持ち良さそうにひなたぼっこを楽しんでいますね。テスちゃん(美人さんですね~)という新しい家族を迎えたり、たま子ちゃんのお世話治療を決意するなど、色々と大変なこともあったかと思います。でもそれに負けないくらい幸せな時間もあるんだろうなぁって感じました。
皆にゃんの幸せそうな様子を拝見してとても温かい気持ちになりました(*^_^*)。

無題

たくさんのにゃんこがいるんですね。
みんな可愛いっ!
奇跡の起こるクリスマス、うちの子達も帰ってきてるといいなぁ。

無題

メリークリスマス!
モフモフのサンタさん、コスプレとっても似合ってます(*^^*)

無題

テスたんにコスプレとは・・・ちゃれんじゃーだ~♪
もしや、ケージの上にもクリスマスのお飾りが?

せいたろうさんも参加してくれて、
素適なめりクリスマスになりましたね。
そして、たま子ちゃんもゆーゆー家の一員となったのですね。
みんにゃの健康とシアワセを祈ります!

無題

思い出のクリスマスになりましたね!!
不況のなかで生きるワタシ達も、みんなを見習って
元気に生活しなきゃ!ってキモチになります。
アリガトウ!メリークリスマス!!
そして...イヴもドキドキヾ(*^▽^*)ですね!!

コメントありがとうございます。

おはようクリスマスでございまーす。
い、今起きました・・
えへへ。

>りぷりぷさま
かんぱーい♪サンタのテスたんは、しばし軽い
ニンゲン不信でした・・。(^^;)アリャ!
撃沈!?にゃーに、かすり傷ですよー。
天高く浮上にゃあ!!(どこまで・・)

>ぴーすけさま
クリスマスはココロに奇跡を、おなかにはウマウマ
の日なのにゃあ。せいちゃんの分も好物のカルカンパウチをツリーの下に置いといたから、ウマウマにゃ!
北極のムーシカミーシカという本で、北極のおまつりの話がありますが、クリスマスを意識したストーリぽくて、『その日一日は、北極の生き物みんなおたがいに食べられることのない日』という特別な、奇跡の日だったの。そこにイヌイットの男の子が来た時にねー・・
続きはぜひ読んでみて~(記憶違いならゴメン)

>しゅぽぽさま
ごぶさたすまぬ!いますぐ行くぜ!!待っててちょ

>スイさま
テスたんがツリーをこわがる!ので、今年はちっさいツリーだけ。でも、わきあいあいですよー
(^^)メリークリスマス!!龍くん、プレゼントはサンタさんにお願いしたかにゃ?

>kaoriさま
こんちは!にゃんずがいっぱいになり、ちと慌しくしております。お昼の一時はお日様ぽかぽかなので、ひなたぼっこしやすいですね。しかし、急激な寒波にそなえて、健康管理をニンゲンもにゃんずもおろそかにはできません。すぐに年越しなので、kaoriさんもご自愛くださいね。あたたかくすごしましょうにゃ!ももちゃん、おなか冷やさないでね~

>茶菜子さま
こうやって写真をならべると、にゃかにゃかな大家族ですね、我が家!!(爆)うん、きっとお里帰り?してくる子もいると思うのにゃあ。ご馳走を用意しちゃうのにゃあ!みんにゃんでディナーにゃ

>ともさま
お褒めいただきありがとうございまーす。もふもふでしょー。もふもふサンタさんは、撫でるとクリームみたいにしっとりふわっとして、気持ちいいです
。むふふ。

>うしねこズさま
無論!ケージまわりはもはやクリスマス一色!
テスたんも状況に慣れました。これも家猫修行。
(え?)たま子ちゃんは、キッチン居住中ですが、飼い主探しは続けているのですよ。たま子ちゃん、お外が恋しいらしく3日目にして大騒ぎだったので
今朝から外出してます。はやく帰っておいで~

>きたねこさま
いつからでしょう・・イブがクリスマスのメインイベントとなったのは(遠い目。)きたねこさんちでは、クラッカーは弾けるんでしょうか?楽しみですね。不況もぱぱんと弾け飛べ~。あ、チキンの足はもう購入済みでーす(^^)v

無題

お空のサンタさんからのプレゼントは、
本当に大切なものだから^^。

名誉サンタさんのびっくりテス嬢のお目目には、
きっと、これから初体験がいっぱい見ることでしょうね^^。

無題

ちょっとはやい平和で暖かなクリスマス☆
こすぷれテスたんも、せいたろうさんも幸せで、僕も嬉しいです。

みんにゃんがずーっと元気で幸せでやんちゃでありますように♪

無題

テスちゃんせいたろうさまにクリスマス教えてもらったのにゃあ♪
クリスマスはお空のお友達とも会えるよね♪
みんにゃ元気、みんにゃ幸せ、ちょびっと辛いことや、お病気でも、きっとみんにゃでいればへ~きなのにゃあ♪
メリークリスマス♪
カウントダウン一緒にしてくれてありがとお!

無題

せいたろうちゃんは、実は毎日来ていたりするんじゃないかと思いつつ。もしかしたら、サンタのソリにのって、せっせとお手伝いしているやもしれませんね。
うちにも来ておくれ、せいたろうニャンタさん。
メリークリスマスカウントダウン!みんなにとって良い日になりますように。

無題

カウントダウンは終わってしまったこんな時間に失礼しますにゃーーー。
その上トラバまで送っちゃった^m^

いいねーいつも楽しそうなゆーゆー家!
せいたろうくんまでもが帰ってきてくれて、にぎやかに!
テスたんはここでそんな格好させられるとは..^_^;
目は怒ってるかもしれないけど、そのうち一番やんちゃになるかもよ~。
良いクリスマスをね!

無題

虹の橋からせいちゃんもみんな一緒に楽しくメリークリスマス♪
ウチの先代2にゃんこも来てくれるよね^^一緒にメリークリスマスしよう♪

コメントありがとうございます。

>fukumanekiさま
テスたんは、ツリーもびっくりのようでした
(^^;)ゴメンネ・・・
みんにゃん仲良くクリスマスが過ごせるのが
しあわせですにゃ~

>タカさま
今年はおうちでチキンも焼く予定!にゃんずも鶏肉ゴハンの予定でーす。タカさんも、たのしくおいしく良いクリスマスを!!そして年越しだぁ

>Gaviさま
すてきなぱーちーをありがとうなのにゃあ。
みんにゃんいしょにいれば、楽しい事は倍になるのにゃあ!!あとは年末進行ファイトにゃっ!!

>えれふぁんとさま
ぬはは~。せいたサンタが大忙しでプレゼントを配っていまーす。もちろん、えれふぁんとさんちにも
!!お邪魔しに行くでしょう!!あれ?ご、ごやっかいかけますぅ・・・???

>machanさま
テスたんはとてもおとなしく、ゴハン時、しずかに猫茶碗をみつめています・・でもまあるいお目目がかわいいでしょ~このごろさらに可愛くなったような!(←ちょっと親馬鹿・・)良いクリスマスを!

>だんご3にゃんさま
はーい、みんにゃんでクリスマスぱーちー☆
ごちそういっぱい用意しましょう!ちびっこたちは
よく食べますもんね(^^)おもちゃもたくさんね♪

無題

勢ぞろい、いいですね。

みんながこうして楽しく暮らしていることが、
何よりのクリスマスプレゼントだと思いました。

無題

こんにちは素敵なクリスマス送れたかな?
今日はみんな御出演でとっても癒されたね
せいたろうくんも天国から皆を見守ってくれてることだろうし
カンナちゃんやメイちゃんのパワーをロロたんやミミたんに沢山吸い取ってもらわなきゃね (*^o^*)
テンプレの落ちてくる雪もとっても素敵だよ~

無題

テスちゃん、今年の名誉サンタさんおめでとぉ~゚・:.。★★。.:・゚
今年はとーっても幸せなクリスマスですね!!
たくさんの可愛いにゃんずと一緒に過ごされたクリスマスだったのですね~^^
ずっとみんな穏やかな時間を一緒に過ごしていきたいですね!!
親ばかおかんとして来年も一緒につっぱしりましょーーっ(*≧∀≦)

無題

ゆーゆーさん、こんばんは!
素敵なテンプレですねー♡
ルナのことでは、本当にお世話になり、お力になってくださり、ありがとうございました。
おかげさまで、本当のお家で、とても幸せに暮らしております。
ゆーゆーさんのお家の猫ちゃんたちも、ステキな楽しいクリスマスを過ごされたご様子、良かったです(⌒-⌒)
ロロちゃんのこと、たま子ちゃんのこと・・・心配なこともおありですが、ゆーゆーさんと楽しく過ごされているのですもの、そしてせいたろうちゃんが見守ってくれているんですもの、きっといつまでも元気で過ごしてくれることと思います。
ゆーゆーさんも、猫ちゃんずのために、お身体お大事になさってくださいね!

コメントありがとうございます。

おくれてすみませんです。

>裕介さま
みんにゃんがのほほんとすごせるクリスマスで良かったです(^^)これから冷え込みがきつくなるので、健康管理も気を付けなきゃ~。ありがとうございまーす

>mi-mamaさま
すっかりごぶさたしてすみません(--;)年明けから落ち着くかと・・。ニンゲンもパワー全開で!わお、癒されていただけたとは光栄です(^^)よいお年を!!

>優美さま
あわただしい年の瀬ですが、みんにゃんといれば
ほっこり☆がパワーの源~(^。^)v
来年も再来年も、たのしくすごしましょうにゃあ

>yurikicさま
ルナちゃんのことは私にとっても大きな喜びでした!^^)私の事まで気遣っていただき、ありがとうございます。yurikicさまも風邪など召しませぬように!



この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ