忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんにゃんでつ!
こんにちは!

ゆーねえたま おやすみ なので
とりにくぅ の ごはん を つくて くれたの。
もぐもぐしていまつ。
そしたら ね、

4a18535d.JPG


ぴんぽーん

「たくはいびん でーす」



・・って、たくはいたん が きたのでつよ。

かんな「はーい、はぁーい♪」


c7d8f4ac.JPG


ゆーねえたまの じっか から
ことしも・・・
たくたーん の


おもち。


affcd143.JPG

あたちは びくり なのでち。

ゆーねえたんは まいとし
「まめもちは にがてだから 」と
おはなしぃ してるのでつって。

でも、たくたーん の


おもち。と、まめもち。


876fa4ad.JPG



きゃきゃ!おもちろーい
いぱーい あるから
おなか いぱーい でつ!
かんなたんチェック も ばんぜん でつ。


c87952fa.JPG

みなたんち は おもち
どんな おりょり で たべまちか?
ばたやき? いそヴぇ? おぞに?
おいちい たべかた ゆーねえたん に
おちえて あげてね!





よい年末年始を♪(^^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お餅の行列はなんとも、めでたい光景ですね。
自家製なのでしょうか。お餅好きの私には羨ましい限り!
私はお雑煮か、砂糖しょうゆが好きですよ。
ばたやきって経験ないですが、美味しいかもですね。
まめもちは食べ方がよくわかりません。
あべかわ位しか思いつきません。

無題

おぉ~っ お餅いいなぁ~(*^-^*)
私はきなこ餅が一番かなぁ。
砂糖醤油に付けて海苔巻いて・・も好きだけど。
ゆーゆーさんにはたくさん勉強させてもらいました。
ありがとうございます。
また来年も変わらずお付き合いくださいませ。
みんな よいお年を。。

あけましておめでとうございまつ。

>うしねこズおねえちゃま
にゃは、うしねこズおねえちゃま は おもち すき なのでちねー。おもち は ゆーねえたま
の おかたま の、 てづくり でつ。 おぞに は まるもち?かくもち? いろいろ あるのでつね。

>スイおねえちゃま
さとうじょゆ に つけて おのり?! わぁ、
あたらし あじ なのでち!さそく ゆーねえたま
に しらせに いきまつ! ことち も よろちく
でつ。 龍おにたま も いっちょに あったかく おすごちくだたいね。

あけましておめでとうございます

わ~お餅さんの行列ですね~
ウチのお餅さんは、冷蔵庫で団子になっています。
冷蔵庫が寒いからかな(笑)
お餅はお雑煮で食べます。
残ったお餅は、うどんに入れて力うどんにしたりもします~
今年もよろしくお願いしますね♪
今年初ポチッ^^

無題

明けましておめでとうございます\(^▽^@)ノ
昨年はお世話になりました。
今年もゆーゆーさん一家にとって、毎日が嬉しく、楽しい日々で
ありますように!
うわぁ!かんなちゃん、スゴイたくさんのおもち~!!
ゆーゆーさん家は今月毎日おもちが食べれそうですね!
かんなちゃんも毎日おもちでっす(^w^)キャー
ウチは焼いて、なにも付けず、そのまま食べるスタイルが定番(爆)
素の味もウマいです!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

無題

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ワタシ、豆もち大好き!
お邪魔したいわ~(爆)

あけましておめでとうございまつ。

>だんご3にゃんおねえちゃま
あけまちて おめれとう ございまつ! だんご3にゃんおねえちゃま の おうち でわ、 おもち
も れぞうこ で おだんご になってるの でちねー きゃきゃ。ゆーねえたま の れぞうこ は
ちさい の でちた!キャア! ちからうろん ありがとでち。

>きたねこおにたま
まめもちぃ は やいて そのまま たべる そでつ。 とちもちぃ もありまつよ。 きたねこ おにたま は おもち の つぅ でちねー。キャキャ
あけまちて おめれと ございまち。 ほねん も よろちく おねがい いたちまつ!

>マックス@虎之介おにたま
おひさし ぶりでち! ことち も よろちく おねがい いたちまつ! よい おねんし を ね。

>りぷりぷおねえちゃま
あけまちて おめれと ございまち!りぷおにたま
ごきげん うるわち? まめもちぃ たべて
くだたい と ゆーねえたま が なきついて おりまちた の。 おもいろーいー キャキャキャ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ