忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもごぶさたでした。

いきなりですが
キャンプ猫GaviのGaviちゃんちの
すごーくたのしーい
クリスマスカウントダウンパーティー

いや
参加しております!!
(太文字をぽちっとどうぞ)




テス「クリスマス・・・・?ぱーちー?」


7223fbad.JPG


テス「くすります・・・?」


0cf26004.JPG


テス「はっ!
メリーってどういう意味なのかしら・・・」



e8f670d4.JPG


キラキラキラ・・・・
・・・
・・


せいたろう「やあ。おこまりだね お嬢さん。
クリスマスについておしえてしんぜよう」



8e8c814b.JPG

テス「あなただあれ?」

せいたろう「まあまあ。クリスマスとは・・・


そうだ!!!


去年のクリスマス
を見てみよう!
きっとよくわかるってもんだよ。



こんな感じとか・・・・

66fc69d3.jpeg

くりすます・・・・!!

08fbf46d.JPG


くりすます・・・?!

8f9432c3.JPG


(ふて寝中↓)

b2a56bf3.jpeg


こんな感じなんだよ!」




テス「・・・・・」考え中

メイ「テスおねえちゃま、どうしたでス?」



8e9db5c6.JPG


謎のサンタさん登場!!
(いやどうもおひさしぶりです。えへへ)
テスたんはクリスマスを楽しめるかにゃ?
12/20に後半upしまーす!よろしくにゃあ!!

サンタさんにプレゼントがもらえるなら
みんにゃんの健康がいいにゃあ・・・・(^。^)


☆ぽちっとめりくりにゃあ!!

 にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして!!
 Gaviちゃんのところのクリスマスカウントダウンパーティ会場よりきました!!
 テスちゃん、クリスマスのこと一生懸命考えるなんてかわいいですね。楽しめるといいですね♪
 みんなの健康がプレゼントなんて素敵♪
 欲深い自分を反省中です・・・・

コメントありがとうございます。

>あるままさま
こちらこそはじめまして(^^)
テスたんは今年の秋に、わがやへやってきた子なんです。我が家で初めてのクリスマス~
たのしいクリスマスにしましょうね

無題

テスちゃん暖かいおウチでのはじめてのクリスマスなのにゃあ!
せいたろう大天使さまによぉく教えてもらうにゃあ♪
えと・・・かんなちゃんの真似したらお転婆クリスマスになっちゃうから気をつけるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ステキなクリスマスありがとお!

無題

初めまして。
Gaviちゃんのパーティー会場からお邪魔しております。

クリスマスとは!?と一言で表すのは難しいよね。
とにかく楽しそうなのは伝わったよ!

皆の健康!その通りでございます!!

コメントありがとうございます。

>Gaviさま
とりあえずみんにゃん一緒にクリスマース
さっき、テスたんに被り物をお願いしたら
ものすごーく 怒られました・・(^^;)
お転婆クリスマスになるかもにゃあ!

>三毛猫ハッチの母さま
はじめましてー(^^)
うちは6にゃんです!でももの静かですよー。
ちびっこ2にゃん以外は・・・
ハッチちゃんとお母ちゃまも、楽しいクリスマス
をお過ごしくださいね。おいしいさんもたくさんね

三毛猫ハッチの母さまへ☆

>三毛猫ハッチの母さま
さきほど訪問させていただいたのですが
何度コメントを入れても、「タイムアウトか不正
です」の表示がでてしまうんですよー。
あうあう、コメントできずにごめんなさい。
どなたかyahooブログでのコメント方法を
ご存知ないでしょうか?
よろしくです。

無題

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
我が家のクリスマスはせいたろうちゃんの言う通りです(笑)
テスちゃん20日に何があるのかな~
楽しみ♪

無題

テスちゃんサンタが見れるのかしら!
めっちゃ楽しみ~♪

ほんま、にゃんずの健康が
ほしーですよね。

無題

テスちゃん、初めてのパーティにちょっと戸惑っちゃったかな?(*^m^*) ムフッ
楽しくみんなで騒いじゃったら毎日がクリスマス~~~だよねっ(笑)

コメントありがとうございます。

>だんご3にゃんさま
はじめまして!
ようこそ愛の巣へ♪いたずらっこほど元気が良いということにゃあ!
いたずらいっぱいクリスマスにゃあ!!

>りぷりぷさま
テスたんサンタさんに挑戦中・・・・
困難です、ニンゲンが!(爆!!!)
でも家猫修行だからねっ♪むふふこうご期待です。
健康わっしょい!!

>kyokoさま
毎日クリスマス・・・!!!!!
そしたら毎日プレゼント・・・・!(ゴクリ)
うわぁい
しかしサンタさんが毎日稼動!にゃんずにとって我が家のサンタさんは・・私!?にゃははは

無題

メリークリスマス♪6日前〜♪(笑)
イケニャンホストクラブ「kuuchu-sanpo-」ご来店ありがとでしたぁ〜♪^w^
今更ですが(汗)テスさん初めまして♪
綺麗なお目目〜〜〜^^
ロロたんもまったりお過ごしのようですね^^
せいたろうく〜〜〜ん!!もしやサンタクロースに!?^w^
クリスマスについて・・・色々教えてあげてねぇ♪
また来まぁ〜ス

無題

はじめまして!カウントダウンパーティからやって来ました~~
去年も楽しい!!クリスマスだったんですね~^^
今年も盛り上がりましょう♪

無題

めりくり~!!
わーい、せいちゃんだっ(^^)
テスちゃん、一生懸命考えてますねー!
後半、楽しみにしてまーす♪

コメントありがとうございます。

>mago猫さま
ロロたんもにゃんとか小康状態維持で。アガリクスもごっくんできるようになったもんね!
テスたんはごはん時にもにゃあとも言わない
大人しさんなのです♪被り物にはシャーでしたが
・・

>iwakaruさま
ようこそ、こんばんは!
そしてメリークリスマス!
テスたんはもと餌付けされていた野良にゃんだったので、まだケージからたまにしか出てこないのです
。しかーし、クリスマスは盛り上がりますよー

>がるまあさま
おひさしぶりのせいたろうです。せっかくなので
里帰り中の感じで♪だってクリスマスだもーん。
後半も盛り上げてゆきますよ~頼むよテスたん!

はじめして。

こんばんは。  先ほどは我弱小ブログへようこそ。ありがとう。 
 みんな大事にされて、穏やかな顔をしていますね。心身ともに落ち着いた、暖かなクリスマスにしたいなぁと思いました。しみじみ。

無題

こんにちわ
Gaviちゃまのところからきました。
ご訪問ありがとうございました。
こちらには何にゃんいるのでしょう。
みんな可愛いですね。
お話の続きも気になる!
明日もまたきまーす!

無題

はじめまして♪
Gaviちゃんちのパーティ会場から来ました!
遊びに来てくださってありがとうございます゚・:.。★★。.:・゚
テスちゃん、長毛の美猫ちゃんですね!
謎のサンタさん、めっちゃ気になります(笑)
体調の悪いにゃんこも早く元気になってほしいですね。
TBさせてください^^

無題

テスちゃん、はじめてのクリスマスですね~^^。
我が家でも、今年は賑やかになりました。

クリスマスには、テス嬢からプレゼントが
あるかな~^^。
きっと、素敵なクリスマスがみなにゃんに~。

コメントありがとうございます。

>あっち・みーさま
ようこそ!!
写真ではおとなしいにゃんずですが、
ちびっこ2にゃんはいたづら大好きなのです。
にゃは。
クリスマスって特別な日ですねー

>葉奈子さま
はじめまして!
うちは6にゃんです。ただいま半屋内で保護しているにゃんもあわせると7にゃん・・!!
でも騒がしくはないのですよ~

>優美さま
ようこそいらっしゃいにゃあ!
うちにゃんはみんにゃんおしゃべりですが、テスたんは物静かです。長毛おなか見せ見せが可愛いでしょう?もふっとしていっって下さいね
(親バカ^^;)

>fukumanekiさま
ちびっこが増えると賑やかになりますね(^^)
おとなにゃんが増えるとやはりにぎやかです☆
テスたんには被り物係りをね・・おねがいしているのですよー。サンタさんの・・・・・!!

クリスマスとは・・

ふむふむ・・ぴーも、クリスマスがよくわからにゃい~
だって、変な格好させられたり、カメラぱしゃぱしゃってされたり・・・
納得いかにゃいのぅ(`・ω・´メ)フン!!

謎のサンタしゃん、ぴーにも楽しいクリスマスをおしえてくだしゃいっ!

おっと、TBもさせてもらちゃいますd(´・ω・`o)ネッ♪

コメントありがとうございます。

>ぴーすけさま
ぴーちゃんはコスプレも上手だから、べりきゅーとなモデルさんになっちゃうよね~
そりゃあママちゃまのカメラの腕も
冴えるというものですよ(*^^*)
楽しくクリスマスを盛り上がりましょうにゃあ♪

無題

そうです!せいたろう先生の言うとおり!!
クリスマスとはみ~んな、とっても笑顔になる
楽しい1日なのですよ~(*^▽^*)
健康、イチバン大事なプレゼントですね。
きっとサンタさんが届けてくれますように!!
メリークリスマスです♪

無題

ゆーゆーさん、こんにちはー!
ご訪問ありがとうございました♪ ^^
クリスマスとは。。。
みんなでワイワイ騒いでご馳走食べることよ~
って、違ったかしらん?(笑)
ゆーゆーさんちには、全部で7にゃんいるんですね!
みんなで元気にメリークリスマス☆
私もTBさせてくださいね。 ^^

無題

はじめまして! ご訪問ありがとうございました。
カウントダウンパーティー盛り上がってますね~。
テスちゃん、はじめてのクリスマスなんですね。
ウチのチビにゃん、すもももはじめてのクリスマスなんですよ。
テスちゃん、聖夜が楽しみだね。
楽しいこといっぱいだよ!

無題

せいたろうさん!
お久しぶり〜むこうで元気にしてるみたいですね☆

テスさんを迎えてから初めてのクリスマス。
今年も賑やかになりそうですね〜♪

コメントありがとうございます。

>きたねこさま
じゃあねー
サンタさん、健康を特盛りつゆだくで!!
にゃはは。ニンゲンの健康もにゃんとか
持ち直しました!!鼻カゼはつらいよ!
きたねこさんも気をつけてね~
メリークリスマスです

>ゆきこさま
クリスマスとは・・ごちそう・・
さっき買い物に行って、ついフライドチキンを
買ってしまいました。カウントダウンだから
いいですよね!?生鶏肉も買っていたのですが・・(爆)たのしくメリークリスマスぅ

>モカさま
今年の聖夜は早いですねー。はじめてのクリスマス
、思い出いっぱいに過ごしたいですね~。
すももちゃーん、オイシイさんとタノシイさんが
靴下に入っていますよー

>タカさま
サンタさんの袋からもあふれる賑やかさ!
しかーし、楽しくすごすのだ!まずはおいしものを
作らなきゃ・・にゃんず用に・・・えへ、
せいちゃんの写真を自分で見て、嬉しく
感じられるようになりましたよー。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ