忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※しばらくこの記事がトップに表示されます。

<本日も満ニャン御礼>
のももニャ様から。
ネット環境のない知人の方にかわっての代理投稿です。
詳しくは<本日も満ニャン御礼>の記事をご覧下さい。

e57bf10a.jpg


福岡より猫の飼い主さん募集中です
         
         ↓ポチしてニャ!!


http://plaza.rakuten.co.jp/mannyan/



猫メス  5ケ月くらい

[特徴]
仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

※ 2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み


以下、ももニャ様の記事より要約--------------

『70代の女性が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しています。
一匹は腰が折れており、後ろ足が立てません。
(将来的に治る見込みあり)

しかし、女性宅では10数匹の猫を保護しており、
これ以上は飼う事が出来ません。
自宅以外にも公園猫のお世話もされています。
日曜日16日までに里親様が見つからない場合、
後ろ足で立てない子猫を
再び公園に返す、という案が出ています。

しかし、この公園は

餌をやる→捨てに来る→増える→公園管理者が猫を処分する
また捨てに来る→餌をやる→避妊去勢が追い付かない→増える

という、とんでもない状態が連鎖しています。


この猫ちゃん達を飼ってもいいよと思われる方
<本日も満ニャン御礼>私書箱にご連絡お願い致します



   ↑
(ブログ画面の右に mail メッセージを送る という箇所がありますので
クリックして、御記入の上 送信くださいませ。)


サビ・キジトラ猫ちゃんの為宜しくお願い致しますm(__)m

ももニャ様も言いたい事をぐっとこらえてらっしゃいます。
にほんブログ村 猫ブログへ


11/17追記

サビ・キジトラ姉妹猫ちゃん、里親様はまだ現れてはいません。
公園に戻す、という案は回避されました。

キジトラちゃんは保護主さんのところで、いまのところ
世話するとのこと。

しかし、このままでは
猫があまり好きではないボランティアさんのもとへ
サビちゃんを預けるという案が出ています。
それではサビちゃんは幸せにはなれません・・

引き続き、素敵な里親さまを募集しておりますので
よろしくお願い致します。

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとう~

お久しぶりです。
御手数お掛けしまして
申し訳ないですm(__)m
何卒よろしくお願い致します。
写真の件も全然OKです。
取り急ぎご連絡まで・・・

無題

メールありがと!
今日記事にするから待っててにゃあ。

コメントありがとうにゃあ

>ももニャさま
写真をお借りしました!
キジネコちゃんの未来に幸あれ!微力ながら、しばらくトップに置きます。

>Gaviさま
ありがとありがとにゃあ!1にゃんがしあわせなら、みんにゃんもしあわせなのにゃあ!

無題

2にゃんともとりあえず公園に戻されるのは避けられたようでよかったにゃあ♪
*ttp://plaza.rakuten.co.jp/mannyan/diary/200811170000/
ホントのおウチみつかりますように。

コメントありがとうにゃあ

>Gaviさま
さっき帰宅してPCつけたとこ!
ありがとにゃあ!
ほんとの家族が早く見つかって
欲しいにゃあ。

無題

連絡ありがとさんです。
ようやく、記事を書きました。TBしましたが届いてにゃいみたい。
ひとまず、公園戻しは回避されたようでほっとしました。
70代の保護主さん・・・この先が不安です。

コメントありがとうにゃあ

>うしねこズさま
TB届いてまーす。ありがとにゃあ!保護主さんには・・長生きうーんと頑張ってもらうにゃあ!!
ほんとに高齢化社会で、飼い主がいなくなったあとのわんにゃんのお世話の対策も欲しいにゃあ。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ