忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶トラ猫さんの毛並み色合いは
甘いかほりが似合います

ハチミツ色
マーマレード色?

うちの王子は
きなこもちかにゃ


王子「にゃ?」

f698b956.JPG

王子「お嬢様 お手をどうぞ」

780b3963.JPG

王子「ボクと踊っていただけますか」

f698b956.JPG

王子「さあいっしょに夢に世界へ」

9852fcb1.JPG


王子「ぐずぐずしてると12時の鐘が鳴っちゃうよ」

8ae77df4.JPG

王子「歯は磨いたかにゃ?」

1d345f77.JPG


王子「オヤスミ~zzz・・・」

4d1f6737.JPG 

良い子は夜更かしせずに
早く寝ましょうにゃあ♪王子が午前12時をお知らせいたします
ポポーン♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

きゃーきゃー♪
夜中にもっかい見にこようっと。。。

そしたらしゅぽぽがシンデレラ?
え!ちがう?

No Title

王子は表情も甘い~!!
きなこもちの奥深さがよ~くお似合いですよ(o^-^o)ノ
ウチはゴマもち。ちょっとマニアな味(;´Д`)
12時になったからといって、深夜放送を見てはいけません(笑)!!

No Title

茶トラの猫ちゃんを見ると、キュンとなります。
前のアパートの大家さんちに出入りしてて、
子猫のジェイをよく遊んでくれたのです。
賢くて優しいお兄ちゃんでした。
王子くんに面影を重ねてしまいます。

コメントありがとございます

>しゅぽぽさま
ガラスの靴も忘れずに!
いや、忘れないといけないんだっけ?!
こんがらがってきちゃった~
そしてお姫様と王子様は
いつまでもしあわせに仲良く暮らすのです
ニンゲンと猫さんのように・・
めでたしめでたし♪

>きたねこさま
ゴマもち!
おいしそう・・・お持ち帰りしてもいいですか?
馥郁たる香りにつつまれますね~
愛のかほり~♪♪キャッキャ
今日は12時になっても家事が終わらない・・
王子のトイレ掃除も三回目でごさる

>花さま
王子はちびさんたちとすすんで遊んだりは
しないのですが、ちょっかいを
かけられてもほわわ~としています。
ジェイくんが優しいお兄ちゃん猫なのは、
ジェイくんのお兄ちゃんになってくれてた猫さんが
居たからなのかもしれませんね
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ