忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け前です
むにゃむにゃ

4f6c50c4.JPG

メイたんはおはよう元気。

4517e168.JPG

すこやかに眠る王子

15998ba4.JPG

そして
この季節のベッド就寝メンバー

656df0d8.JPG
メイはストーブ前か椅子の上
テスは隣の部屋のケージか
ストーブ横が好き。

そんなわけで

bcb42f75.JPG

ちなみに右手は王子の手枕になります。

かんな「おはよう の お時間でつ」

7b2fcb12.JPG

おまけ:最近、目の疲れがヒドイので
使用してみた
めぐリズム 蒸気でアイマスク

6d138961.JPG

40℃の蒸気が10分続く・・というので
寝る前に使用。
軽い疲労感は癒されますが
痛い痛すぎる目の疲れにはムズカシかった~!!
でも寝つきは良くなったきがするのにゃー


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

人間が隙間で寝るかんじですねー(笑)
ウチは龍だけなのに私も隙間で寝てます(^^;)
「く」の字とか「大」の字で
寝返りは様子をうかがいながらそぉーっと。
なはー。目覚め一発目にかんなちゃん(@^-^)

目の疲れ、酷いとほんとツライですよねー。。

コメントありがとうございますにゃ

>スイさま
>「く」の字とか「大」の字で
ワタシも寝返りそーっとするのですが
くの字にならないと横向きで眠れませんよー。
しかし、猫さんのあたたかいオチリが
(いつもオチリ。)どっしり押し付けられると
なんかシアワセなのです

目の疲れはひどいと歯が痛くなるほどなので
なんとかしないといけませんね

No Title

みんなあったかいところを探しているのかしら?
 移動は迷惑な時もあるけど、幸せな時間ですよね。
 うちは、寒いと布団にもぐりこんでくれるので・・・
 40度の蒸気が10分間続くってすごいですね。

No Title

あはははは*
どうしても猫優先になってしまうよねー
我が家もkuwが股の間でねるもんだから
足が動かせず 寝不足な日あります
たまーに うっかり 蹴っちゃいます w

王子と添い寝 うらやまし~♪

コメントありがとうございますにゃ

>あるままさま
寒いと巨大な猫団子で眠ると思いきや、
みんな思い思いの場所で寝てます
かんなは寝るときにケージにナニかを持ち込む
ことがあって、今日はセロテープをかかえて寝ていました。
移動しながらあちこちで寝るのって、ニンゲンの
寝返りみたいなものかしら??

>しゅぽぽさま
kuwちゃんはいちばんあったかいところを
知っているのですにゃあ♪
>足が動かせず 寝不足な日あります
あるある!その不自由さがウレシかったりも
しますのにゃ。うふふ
日曜は冷えこむって聞いたのですが
あたたかくお過ごしくださいね
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ